光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
いいことが待ってる気がする。
桜おかん、

昨日無事に退院しました♪ヽ(´▽`)/


固形食も食べはじめてますし

食欲はあるので

安心です(*´∇`*)


あとは結果を待つのみかな、うん。


あまり長い時間歩いたりはまだダメなんですが

ずっと寝てるのも退屈ってことで


一緒に軽く買い物にいったんですが


そこのお店に○円以上(金額忘れました…笑)お買い上げで一回スロットでくじ引きってあって。



桜おかんが挑戦したら

全然違うマークが並んだんで


桜菜「あー、やっぱり難しいね、マーク揃えるの(´・ω・`)」


くじ引きのお兄さん「残念ですね(つд;*)」


って言ってたら


いきなり動き出したスロットマシーン(どうした!?)


桜菜&お兄さん「!!!???」


そしてマークが並び
(なんという奇跡!!)



見事3等が当たりました(*≧∀≦*)


マーク並んだときの


桜菜とお兄さん「え、あわ、あた、当たった( ̄□ ̄;)!!」



こんなんでした(笑)
(すごい動揺)


桜おかんは気づかず帰ろうとしてたんで

お兄さんと二人で呼び止めました(笑)↓


(;つД`)ノ(;つД`)ノ〈待って待って!!


3等は

ホームベーカリーだったんですが

おかん前から

欲しかったみたいで、めっちゃ喜んでて

なんていうか幸先いいなぁって思いました(*´∇`*)♪♪


こりゃ結果もいいに決まってる!!って

夜に家族で言ってました!!ヽ(・∀・)ノ


ホームベーカリーで

パンだけやなくて餅もつきたて再現できるらしいんで

お正月前にちょうど良かったかも(笑)


パン=ぷにゃ子を思いだし


お餅で



( *・∀・)ノ( *・△・)ノ〈やっぱり十六茶!!


を思い出す、いつでもどこでもKinKi脳な桜菜さん\(^o^)/←



あ、SHOCK博多座チケットですが、

お陰様でお譲り先決まりました!!

ありがとうございました(>人<)


コメント&拍手にもお返事いたしますので


しばしお待ちを(>_<)


皆さん、いつも本当にありがとうございます!!


(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(4) | - | - | - |
絆。

皆様、桜菜がツラツラと吐き出すために書いてしまった前記事に


優しいお言葉や拍手、本当にありがとうございます・・・!!!


拍手ポチポチが普段より多くて、偶然なのかもですが

なんだか背中を支えてもらってるように感じました、ありがとうございます(*´ω`*)


母の病院帰りに携帯の電源をいれて、

皆様の言葉を読んで涙してしまいました(´;ω;`)



また改めて、お返事させてください(*´ー`*)




なんというか、このブログを始めてから感じていることですが


例えば遠く離れていても、


例えばお会いしたことなくても、


すごく温かい気持ちを沢山沢山いただいています。


繋がっていると感じます。



家族のあたたかさ、命の尊さについても考え

今年の漢字でもあり、

Kアルバムの1つのテーマでもある「絆」というものを実感しました。



以下、その後について。



続きを読む >>
ひとりごと。 | permalink | comments(6) | - | - | - |
桜菜ごとすぎる話。

しばらく

SHOCK博多座チケットの記事を


上にあげるようにしときます。


よろしくお願いします。


かなりお待たせしておりました拍手とコメントへのお返事も

させていただきました!!!


毎度遅れて、すみません(;_q)


いつもコメントもらえてメールもらえて

すごく嬉しいのに、それがきちんとお返しできてない気がして


本当に申し訳ないです(´・ω・`)↓↓


前回のブログに書いた一区切りですが


桜菜の目指すところには、まだまだ足りなかったようです。


努力がきっと足りなかったんです(>_<)



悔しくて、正直諦めようかとも思いましたが


それまでに費やした思いや時間を考えて


何より励ましてくださったり


夢が叶いますようにって言ってくださった方々の言葉に励まされて


もう一度頑張ってみようと、今、思ってます。


あと…あと…



書こうか書かまいか悩みましたが


少し気持ちを吐き出させてください(>_<)


明るい話ではないし、完全に桜菜ごとなので

見なくても全然構いません!!はい!!






続きを読む >>
ひとりごと。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
なんてこったぁぁ!!


いただいた拍手コメントに


お返事して


記事書いたのに…



まさかの拍手の続きが消えている…!!!!!



ショックすぎて泣きそう(´;ω;`)



どっきりをしかけたわけでは

ないですからねっ(>_<)←当たり前だ


前もコメントへのお返事したら


消えて4回ぐらいやり直したのに\(^o^)/



うわぁぁん、スマホにして本当に使いにくい…


けど愛着あるからお引っ越しも寂しいなぁ(´・ω・`)



うう、すみません


お返事しばしお待ちを(´;ω;`)(´;ω;`)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
まさかの。


バスが事故か何かで遅れて


予定の電車に乗れないという(´;ω;`)


うう、お友達をお待たせしてしまうことになり…


本当に申し訳ないぃぃぃ!!!!!!


今急いで向かってます!!


本当どこでもドアが欲しい…( ;∀;)


しかもカメラを忘れるという…(なにやってんだ!!)



携帯のカメラ画質あんまりよくないから、


デジカメで撮りたかった…(´;ω;`)←踏んだりけったり



朝から準備しつつ



39コンのDVDみて


futari のトークききながら



こーいちさん、ほんま完全からだごと


つよ向いてるなぁ(*´∇`*)わはっ



つよの、よーみたらデザインが


!?


な帽子やけど、よう似合ってるなぁ(*´∇`*)


全体的に普通の人が着たら


休日の夏のお父さんみたいな格好も


つよが着たら、とたんにオシャレ( ☆∀☆)


とか


ライブのこーいちさん、ニコニコ楽しそうやなぁ(*´ω`*)ほっこり。



って幸せ噛みしめとったのに
(朝から優雅)



電車のれないだなんて…!!!だんだん!!(床をコブシで叩きながら←)




でもでも、気持ちはリセットして

着いたら、めいっぱい楽しもっと(*´ー`*)




ところで


横で乳母車にのって眠ってる


可愛い男の子のお口が


完全に三角な件\(^o^)/





(´△`)…zZZ   (´∇`*)



っていうね!(何が)

※こーいちさん、友情出演←



でも、まつげ長いし


将来つよみたいになるかもなぁ(*´ー`*)



さーて、早くつけー!!



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)







ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
ちょっと(´・ω・`)だったこと。

以下、桜菜がちょっと(´・ω・`)だったこと。


せっかく遊びに来てくださった方々に


(´・ω・`)な気持ちを伝染させちゃったりしたら嫌なので


あんまり書きたくないんですが

ファミコンDVD みてたら


なんだかモヤモヤしてきたので

少しだけ吐き出させてください(>_<)


見たくない方はスルーしてくださいねっ。
続きを読む >>
ひとりごと。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
恋しい(;_q)

あうあう

みなさん、Time 砂時計…

一緒に喜んでくれて

ありがとうございます(*´ー`*)


いつも思うけど

桜菜が嬉しかったこととか書くと

必ず皆さんも一緒に喜んでくださるんです♪


温かい言葉をくださるんです(*´∇`*)


そんな皆さんが大好き(*≧∀≦*)


桜菜のところに遊びに来てくださる


futariファンのみなさんは


みんな、とっても良い方たちばかり♪ヽ(´▽`)/



お返事しますので、

お待ちくださいね♪♪


今日から家族旅行で

久々にデジカメをとりだして

過去の写真をみていたら


3月にSHOCK観劇に

東京にいったときに

KinKiファンのみんなと撮った写真が…!!


うぅ


楽しかったなぁ

恋しいなぁ(´;ω;`)


またみんなに会えるといいなぁ(*´ω`*)


そんな風に僕はおもう(ここでまさかの)


(*´△`)〈ひっとりじゃない〜♪←やはりここは つよも








旅の御供に

仲良くさせてもらってる

KinKiファンの可愛い子ちゃん(桜菜さん、言い方!!)がくれた

手作りビーズリング(*´∇`*)かわゆす♪




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
まだ慣れない今日このごろ。
 
すみません、ものっそい桜菜ごとなのですが

日曜日についに携帯をスマホに変えまして・・・!


3年と4カ月ともに過ごした携帯ちゃんとお別れしました!


ですが、スマホ慣れなくて・・・(しーん)ブログに書きたい事たくさんあるのに(´;ω;`)

あ、ちなみにこの記事はパソコンで打ってます!

携帯からしか更新してなかったので、色々ワタワタです・・・!(あゎゎ)

仲良くさせていただいていた皆様のブログもまだ見つけ切れてなくて・・・(´・ω・`)

最後に載せていた拍手のURLも載せられないという・・・(だめ子)

ただいま勉強中ですので、さらに更新少なくなったり

お返事遅れちゃったらごめんなさい・・・!!

でも、なるべく頑張りますっ☆

だって、ここで皆さんとfutariのお話をするのが楽しみなのに・・・!(こぶしをにぎりながら)

うぅ、早く慣れますように・・・うぅ(TДT)(涙をふきなさい

(´Д`*)<俺なんか絵文字さえ使わへんで!

(*・△・)<そんなん なんか さびしいやんかぁ



まさかのfutari締め(ぇ
ひとりごと。 | permalink | comments(6) | - | - | - |
ひとつになること。

今日 募金してきました。


みんな立ち止まって


沢山の人が募金してて


優しくて つよい光に触れた気がして


すごく あったかい気持ちになりました(*´ω`*)



皆さんに届いて欲しい。



ひとつになること。


大丈夫、日本は強い。



被災地で救援してる方が


「こんな時だからこそ、被災してない方は明るくいてほしい」


って言ってらっしゃるのを見て


そうだよね、って思いました。



祈り信じることはやめないけど


笑顔でいなくちゃね(*´ω`*)



「M9.0 世界最大級。

それなら、復興のためにエネルギーも愛も

世界最大級にしなきゃ。」


っていう つぶやきを見ました。


皆の愛を持ち寄って


ひとつになれば


きっと明るい光は見えるよね。



信じてます。



皆さん、頑張って(>人<)


(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
はずかしっ。

今日は電車でお出かけ☆゙

…なんですが(どうした)

イスがそのままやと、えっらい姿勢がえぇ人みたいなるんで

ちょっと倒そうとしたんです。


横あたりにあるボタンを押して、いい感じの角度にして


(*´Д`*)ふぅ。


ってなって発車した途端、


なんかえっらいガクンガクン・ゆらんゆらん(゚Д゚;≡;゚Д゚)


動揺して

「おっと…?あれ…?(((;゚Д゚)))」

と小声で独り言をいう桜菜さん。
(不審者)


原因不明やし、席変わろうにも他は満員やし、

えらいヘビメタなみに頭を揺らしながらそのまま座ってました(ぇ)

そしたら


後ろの若いお兄さん方が


「すみません、席ちゃんとハマってないみたいなんで戻しましょうか?(^∀^)」


桜菜「え!!あ!!そうなんですか、すみません!」←動揺して大声

ガチャン←ちゃんとハマったイス

桜菜「ああありがとうございます!!!」←響き渡る桜菜の大声(KY)


ははは恥ずかしい!


そうか、ちゃんとイスがハマってなかったのか、そうか!


後ろのお兄さんも

桜菜がえらいヘビメタやから気の毒に思って

声かけてくれたんやろうなぁ…あゎゎ。


ふぅ、恥ずかしかった…(笑)

紳士なお兄さん、ありがとうございます!(>人<)


さて、今日は用事すませたあとに

美容院いってきます♪゙

久々に髪を染めてきます(*´∀`*)ノ


今日は独り行動なんで、

無駄に更新しちゃったらすみません!←


(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
<< 2 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS