光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 拍手のお返事。 | main | ありがとう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
1周年。
今日12月28日は「光る一つの星」1周年です(*´∀`*)ノ

なんか我ながら28日とか

何て中途半端な日にブログ作ったんだって思います(笑)

周りにキンキさんファンがいなくて

本当語る人がいなくて

「寂しいなー(´;ω;`)」ってずっと思ってたのと、

1年前のタモステの聖夜のスワンなfutari(ネーミング長い)に触発されて

勢いに任せて作ったんです(`・ω・´)ゞ
(常にクラウチングスタート←)


1年前と変わらないのはfutariが大好きなこと。

1年前と変わったのはブログを通じてお友達が増えたこと。


以前からちょいちょい書いてますが、

ブログ始めた時「お友達も出来たらいいなぁ(*´ω`*)」なんて淡い気持ちをもっていたので、

今こうしてfutariのことについてお話できる、聞いてくださる方々がいらっしゃるって事が本当に幸せに思います(*´◇`*)


お声をかけてくださる皆様、本当に優しくて素敵な方々ばかりで。

いつもパワーもらってます(>人<)感謝。


しかもキンキさんごとではない、桜菜ごとにも反応してくださったりして、

もう皆様が天使に見えま・・・(´;ω;`)うっ(泣きやみなさい)


桜菜、意外とキンキ情報に疎かったりするので

皆様が情報を教えてくださるのもいつも助かってます(ノ´∀`*)


もちろん、コメントくださった方だけではなく

ブログに足を運んでくださる方にも感謝でいっぱいです。


皆様、住んでいる場所も年齢も違ったりしますが近くに感じます。

特にコンサートにひとりで行った時。

皆さんの拍手や言葉を見てると、何だか一緒にコンサートに来ているような気持ちになって(*´ω`*)ほっこり。


何かあったらブログに書こー♪

皆さんに聞いてもらおー♪


って思うので、例え会ったことはなくても親しい友達のような感覚です(*´◇`*)


つよやこーいちさんにもですが、皆様にも沢山沢山支えられて

温かな気持ちをもらって迎えられた1周年だと思ってます♪゙


そして、苦しい時に必ず背中を押してくれるfutari。

futariを好きになって良かったなぁ〜って改めて思う事ばっかり。


って、あゎゎ、長々と書いてしまいまして、すみません(´;ω;`)(本当だよ)


これからもfutariへの愛を暴走させるブログで、

桜菜もこんなユルユルですが、

どうかこれからもよろしくお願いします(つ´∀`*)


つよ、こーいちさん、皆様、


桜菜と出会ってくださってありがとうございます!


心から感謝☆゙


  \♪堂本Family♪/

(*・△・)人(*・∀・*)人(´∀`*)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

記念日。 | permalink | comments(12) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

一周年、おめでとうございます(^ー^)

桜菜さんのブログを読んでると、ほっこり(*´∀`*)します。

これからも、よろしくです。
はるな | 2010/12/28 10:22 PM
1周年おめでとうございます★

桜菜さんの文(ブログ)読んで、いつも2828←

あったかい気持ちになってます(*´∀`*)
すごく共感できて、ftrへの思いが伝わってくるんです(´ω`)
って生意気言ってすみません(^ω^;)w


そしてコメレスありがとうございます★
愛かた〜Familyのスペシャルメドレーだったら
もう素敵過ぎますよね!
クリスマスにピッタリだと思うんですけど(/ω\*)
実際はftrの歌が聞けただけで、
シンクリ聞けただけで、
満足してる自分もいるんですけどね(笑)

長文失礼しました。
サッキー | 2010/12/28 10:49 PM
1周年おめでとうございます(´∀`)☆

まだ1年経たれてなかったことにビックリです!もっと以前からブログをされてるイメージだったのでw
先日のコメ返でアタシのブログについて褒めて下さってましたが、アタシが言いたかったことを桜菜さんらしい柔らかい表現で上手く言葉にされてるのを見て、「そうそう♪」っていつも頷いて読んでますw
アタシも桜菜さんと考えてることが似てるなーって思っていたので、なんだかとっても嬉し言葉の数々でした(;∀;)ありがとうございました☆

いつも桜菜さんのブログには癒し効果が詰まっていて本当に大好きです☆
たまに出る顔文字にもほっこりしてますw

桜菜さんがおっしゃるように、こうやってたくさんの人と繋がって行くことがブログでの醍醐味で何よりも素敵なことですよね☆
しかも、繋がって行ける相手は少なくとも同じ感性も持ち合わせているから、どことなくftrに似てるファンの方が多いんでしょうね。
だから、温かい方が本当にたくさんで、出逢ってよかったと思えるんですね。
でも、そういう出逢いも桜菜さんの人柄が文面に表れているから多くの方に愛されるブログだからです!
アタシも桜菜さんとこうやって出逢えてよかったです!同じように心の中では近くで気持ちを共有出来ているように思えるので、これからも同じように気持ちが共有できたらなーっと思ってます。

これからも、桜菜さんのペースでKinKiのこと、桜菜さん自身のことを綴って行ってください☆

本当に1周年おめでとうございました☆
素敵な2年目の始まりになりますように…☆
かなこ | 2010/12/29 10:04 AM
こんばんわ!!
一周年☆おめでとうございます☆

ほんとふたりファンの方は
あったかい方達ばかりですよね(>_<)v
あたしもblog始めてほんとよかったと思ってます!!

これからも
一緒に応援していきましょうね〜♪

あっ!
メアドの件は了解です☆
全然大丈夫ですよ〜(^-^)
PCからだったらメール機能つけているのでvどちらでもお好きなほうで・・・(^O^)/

あたしも送りますね〜♪♪
毎度図々しくすみません;

ちい | 2010/12/29 7:29 PM
桜菜さん、ブログ開設一周年おめでとうございます(*´∀`*)★

まだ1年なんですねぇ…お邪魔するのが毎日の習慣になっているので、もっと前から書かれてるような気がしてしまいます(´。`;)

『光る一つの星。』は私の中で、まさに“癒し”の場です!
桜菜さんの人柄が表れていて、温かくて丁寧で可愛らしくて…時折「くすっ」と笑ってしまうエピソードがあったり♪
この場が無かったら、こうしてお友達(…って言っていいのかな(〃ω〃))になれることも無かったかもしれないですよね。
本当に、ありがとうございます(*´∀`*)

これからも桜菜さんらしいブログ、楽しみにしてます♪
ありん | 2010/12/29 11:31 PM
桜菜さん♪
一周年おめでとうございます!!!!

桜菜さんは1番初めの記事の時に「この方とは何か合う気がする(☆▽☆ )!!」とビビっときてコメントしたのを覚えています( ´∀`)

同じくらいにブログを初めて、私にとってすごく特別なお友達です(>_<)
いつも桜菜さんのブログに癒されてます(*´д`*)!!

いつかお会いできたらいいですね♪
これからもずーっと仲良くしてください!!!


さや | 2010/12/30 12:03 PM

はるなさんへ

はるなさーん!1周年お祝いの言葉ありがとうございます!(*>人<*)

わゎー!ほっこりだなんて・・・うぅ、そんな風にいってもらえて嬉しいです(´;ω;`)ビシャャア

はるなさん、いつもいち早く情報教えてくださるので助かってます、感謝です(*´ω`*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪゙
桜菜 | 2010/12/31 6:48 PM

サッキーさんへ

わゎー1周年お祝いのお言葉ありがとうございますー!((o*>д<)o

おわー!
桜菜のブログにあったかい気持ちになってくださってるだなんて・・うぅ、嬉しいです!!。(゚´Д`゚)。感激。

そんなそんな!
共感できるって言ってもらえて(*´ω`*)ほっこり。

Mステの感想にも同感してくれて、すごく嬉しかったのですよー♪゙
愛かた〜Familyのメドレーだったら、もう会場のファンもTVの前のファンも
興奮で総立ちですよね!(笑)
でも、分かります、最終的にはfutariが隣同士で歌ってる姿が見れただけで(*´∀`*)ほわぁってなるんですよね♪゙
futariマジック!(笑)

サッキーさん、また遊びにきてくださいませー(*´◇`*)
桜菜もまたお邪魔させてください♪゙
桜菜 | 2010/12/31 6:52 PM

かなこさんへ


かなこさーん、1周年お祝いのお言葉ありがとうございます(つ´∀`*)

ぶはっ!
そうなのです、実はまだ1年経ってなかったんですよー(笑)
結構頻繁に更新しちゃうんで、記事数だけみると1年分以上あるかもです(笑)←どんだけ

うわーん!!かなこさんにも考えてることが似てるって思ってもらえてただなんて・・・うっ(´;ω;`)感涙。

こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございますー!
癒しだなんて・・!
もう何だかfutariへの愛が暴走してしまってるブログですが(本当にな)
かなこさんに大好きだなんて言ってもらえて本当涙でそうなくらい感激です(´;◇;`)

顔文字・・・!(笑)
顔文字使ったほうが分かりやすいかな〜と思って使い始めたんですが何だか皆様に好評で桜菜がニヤニヤしております(笑)

そうなんですよね、ファンの皆様はfutariに似てますよね☆゙
あっかい人たちが多いです♪゙

自分が好きな人たちを相手も同じくらい好きで、それで仲良くなって繋がるって簡単そうに見えて実はなかなか難しいことだったりするよなぁなんて思ってて。
だからこそ、出会った方々との縁を大事にしていけたらなって思います(*´ω`*)

うぅ、かなこさんの言葉が嬉しすぎて・・・本当感涙です。(゚´Д`゚)。
桜菜もかなこさんに出逢えて本当良かったです!
桜菜、チキンなので自分からお声をかけることってできなくて。
でも、かなこさんには自然とお声をかけれたというか・・・「仲良くなれそうだ!(☆∀☆)」という直感が働いたんだと思います♪゙

そして今こうして仲良くさせていただけてること、幸せに思います(*´ω`*)
どうかこれからも仲良くしてください♪゙
桜菜 | 2010/12/31 7:02 PM

ちいさんへ

ちいさん、こんばんわ☆゙
1周年お祝いのお言葉、本当ありがとうございますー♪゙
ですよね、futariファンの方々はみんな優しくて良い方たちばかりです(*´ω`*)
ブログ初めて、futariの素敵なところも再確認できるし、素敵なご縁も結べるしいいことばかりでした♪゙
ブログ始めてないと、こうして ちいさんにお声かけていただくこともなかったんですよね、
ブログしてて良かったー(*´◇`*)

ですねですね、これからも一緒に応援していきましょー♪♪
来年はちいさんとカラオケ祭り(勝手に)できるの楽しみにしております(人´∀`*)
桜菜 | 2010/12/31 7:04 PM

ありんさんへ

ありんさん、1周年お祝いのお言葉ありがとうございますー!(ノ´∀`*)

ぶはっ!
そうなのですよね、まだ1年なのですよー(笑)
結構頻繁に更新してるので、なんだか桜菜も1年以上しているような気もします(笑)

うわーん、毎日の習慣にしてくださってるなんて・・・嬉しすぎます(´;ω;`)感涙。

おわー!癒しだなんて!
桜菜なんかには勿体お言葉の数々・・・ああありがとうございますー!!。(゚´Д`゚)。

桜菜もありんさんのこと、お友達って思ってますー(人´∀`*)照。
ありんさんとは好みが似てるので、「はっ、これはありんさんも可愛いって思ってくれるかもーΣ(・Д・*)!」って思って色々オススメ(?)しちゃったりして・・・すみませーん(>人<)
でも、そのたびにいつも優しく対応して同意してくださるありんさんに救われてます(*´ω`*)感謝。

こちらこそ、本当にありがとうございます♪゙
これからも、どうか仲良くしてくださいませー(*´∀`*)ノ
桜菜 | 2010/12/31 7:07 PM

さやさんへ

わゎーさやさーん♪゙
1周年お祝いのお言葉ありがとうございますー(*´◇`*)

1番はじめの時にビビッときてくださっただなんて・・・わーい、嬉しいですよぉお!!((o*>д<)o

し、しかも、特別なお友達だなんて・・・嬉しすぎます、ありがとうございますー!(´;ω;`)

桜菜も1番はじめにさやさんからブログ初コメントもらえたときのこと、今でも鮮明に覚えてますもん♪゙

癒しだなんて・・!
うわぁー照れます(●´ω`●)ゞ嬉。

桜菜もさやさんの日記はもちろん、リアルをみてラジオや番組のfutariの様子を知ることが多いので感謝感謝です(>人<)

本当お会いできたらいいですよねー(人´∀`*)
こちらこそ、これからも末長く仲良くしてやってくださーい♪゙
桜菜 | 2010/12/31 7:10 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS