光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一問一答【2】 | main | Myojo! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
一問一答【3】

―蚓はいつ?


小学校1年生の時ですな。
幼なじみ君でした(*´ω`*)


∨困譴蕕譴覆の愛の思い出は?


なんやろ…ありそうな気もするけど…。

うーん、なし!(笑)


9イなタイプは?


ツヨヨみたいに思いやりのある人(*´ω`*)

あと笑顔が可愛い人!
(ツヨヨも光一さんも笑顔が素敵!)


ざ貅蠅淵織ぅ廚蓮


常識なくて空気よめない人(´・ω・`)


シ歿戎佑世斑が好み?


キンキさん(*´∀`*)
(まさかの2人!)


好きな異性のしぐさは?


しぐさというか…

『ん?』とか優しく言われるとキュンってします((o*>д<)o

まぁあれですよね!
光一さんのツヨヨに対する、あの甘い声ですよね!(*´∀`*)←


Я蠎蠅傍瓩瓩訐簑仂魴錣蓮


思いやりがある事。


┨れやすい方?


全くないです。


今好きな人いる?


キンキさん(*´∀`*)←


ファーストキスの場所は?


若葉のころの、あの丘とかいいよね!
(質問内容スルー!)


告白する方?されるのを待つ方?


じ、自分から出来ないヤツです(´・ω・`)


どんなデートが好き?


キンキコンに一緒に行きたい!
(理想のデートですよね!)

Jコンの時に隣がカップルさんで微笑ましかったです(*´ω`*)


ふるほう?ふられるほう?


ふる方かな(´・ω・`)


いつごろ結婚したい?


結婚願望ないからなぁー。
30ぐらいでいいです(´・ω・`)



子供は何人ほしい?


男の子と女の子の2人ー!
ひとりっこは寂しいからね(´・ω・`)


綾藺侈未任倭蠎蠅里匹海北椶いく?


全体的な雰囲気ですかねー。
基本人の顔をじっと見るのは苦手(´・ω・`)
(キンキさんとオソロイですね!←)



唄鼎┐詈?甘えられる方?


甘えたいけど恥ずかしくて素直に甘えられないです(´;ω;`)
↑女としてダメ子



下採したらどうなる?


どうだろ、意外とすぐ立ち直るんじゃないかなぁ。



確愛中のテーマソングは?


愛のかたまり!(笑)



瓦匹鵑蔑愛してみたい?


ツヨヨと光一さんみたいなイチャイチャ!(☆∀☆)←ぇ

2人みたいな信頼や絆があるのが理想です(*´ω`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS