光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一問一答【1】 | main | 一問一答【3】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
一問一答【2】
 
,僂辰噺の印象はどんな感じ?


うーん、人見知りで最初は喋らないので、よく大人しそうってイメージもたれる
みたいです(´・ω・`)

慣れてくると、こんなんです(*´∀`*)←ぇ


⊃板垢蓮


低く見られるけど、実は160センチあります(*´ω`*)


B僚鼎蓮


最近体調崩して体重減りました\(^o^)/←なんという不健康さ!

えーと(ごそごそ)

どんなもんや!の本を見ると・・・(こんな所でもキンキさん)

光一さん体重−10キロですな!


い瓩ねかけてる?


基本的にコンタクトで、家に帰ったらメガネです。

ちなみにソフトコンタクトですが曇りません!(笑)
(どんなもんヤ!ネタ)


というかツヨヨと光一さんのメガネ姿は神だと思う!
(似合いすぎて眩しい!(☆∀☆))


イ匹鵑僻鰻拭髪の色は?


最近腰まであった髪の毛をバッサリ切りました(`・ω・´)

to Heartの透子ちゃんを目指したつもりですが(今頃!?)

そうなったかは正直自分ではサッパリです!(痛々しい)

髪色は何やろ、これ…(ぇ)
でも透子ちゃんチックな色かな。

今度はピンク入れたいな(*´ω`*)


自分の体で一番好きな部分は?


えー…ない…(笑)

うーん、あえて言うなら指かな。

褒めて頂けること多いんで(*´∀`*)ありがたや〜


Ъ分の体で一番嫌いな部分は?


そんなん めっちゃありますがな!(笑)


でも、少しずつでも良いから受け入れて許して愛してあげられたら良いかなぁっ
て思います、うん。


┐匹鵑壁装が多い?


基本的にチェックとかリボンとかが好きです(*´ω`*)

会社には100%ジーパンですが(オシャレ度0点すぎるだろ!)

遊びに行く時は基本ジーパンはかずスカートです。

だって短足バレるやん!?(笑)


誰に似てるって言われて、一番嬉しかった?


えーえー?

うーん、誰やろ、相武紗季さんかなぁ(´・ω・`)?
(ファンに殴られるぞ!)


誰に似てるって言われて、一番悲しかった?


えーっと

AKB48!

悲しいっていうか…似てる似てへんの前に団体名やん!?(笑)

ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS