光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日も。 | main | 一問一答【2】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
一問一答【1】
 ,△戚召魘気┐討ださい


名前は桜菜です。
あだ名はまだない!(ぇ)

だ、誰か付けてくださ…(´;ω;`)


貴方の自慢を一つ挙げてください。


キンキさん達への愛!
(デター!)

好きな事・もの・人には愛を全力投球です(`・ω・´)シャキーン


今内緒にしていることを一つ白状してください。


え?なんだろ…(´・ω・`)

実は東京ディズニーランド・シーに行った事ありません!(ぇ)


ず、自慢したいことは何ですか?


何もないぞ!(笑)

なんやろ、少しずつ夢に向かい始められてる事かしら(´・ω・`)?


イ修譴任歪命簿に先生から書かれたことは何ですか?


桜菜さん、平穏に学生生活を過ごしてたので

『良くできました』

とかじゃなかったかなぁ?
(無個性ともいう←)


Δ気董⊇蕕瓩毒磴辰CDは何ですか?


たぶんキンキさん関連!

Aアルバムだったかなぁ?(記憶あやふや)


Гかんの変なとこを一つ教えて下さい。


ツヨヨファンなのか光一さんファンなのか分からない所(笑)

たぶん結局はどっちも好きなのかな?(笑)
↑遺伝ですね


┐修譴任亘萋絶対することはなんですか?


キンキさんの歌を聞く(*´∀`*)

TVなりDVDなり雑誌なりで必ずキンキさんで目を癒すこと(*´∀`*)←基本
ですよね!


では自分の性格を一言で言うと何ですか?


ミス チキンの称号を欲しいままにしてます!
(そんなん要らんやろ)

小心者なので、どうか皆様の方からお声をかけてやってくださ…!
(なんという人頼み)

噛みませんよ!?(ぇ)
むしろ なつきます!(*´ω`*)


この一年、夜眠ってみた夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えてく
ださい。


ツヨヨと連絡先交換しちゃった夢!
(光一さんに嫉妬されそうや!)

夢が覚めた時の、あの絶望感は半端ないね!(´;ω;`)ビシャァァア


では、よく出没するスポットはどこですか?


基本的に地元周辺!

キンキコンとかソロコンでは福岡かな(*´ω`*)


尊敬する人は?


両親。
剛さん。
光一さん。

キンキさんの生き方・考え方がカッコイイ。
見た目も素敵すぎやけどねー!(笑)

やってみたいアルバイトは?


なんやろー。

ちょっとJ事務所で働いてみたい(笑)

どんな内部なんか気になるやーん(*´∀`*)


ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?


えーえー何やろ!?

財布とーワンコとーキンキさんグッズとか!?

や、でも絶対そこまで頭まわらん!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
↑すでにパニック


肌身離さず持っている物は?


音楽プレーヤーとか(キンキさんの癒し声は絶対必要!)
お守り変わりのネックレスとかかな。

財布はたまに忘れます(えぇ)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS