光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いつも会っていたような。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
お久しぶりすぎて((((;゜Д゜)))

もぅ本当…読んでくださってる方々がいるのか疑問ですが(´・ω・`)


お久しぶりの桜菜ですっ!!


放置してたのはKinKiさんへの愛が無くなったわけでもなく…


むしろ変わらず大好きです(*`ω´*)←力いっぱい



かといってTwitterを頻繁にしてるわけでもなく(もはや存在感なし)


桜菜事で色々とごたついてまして(´;ω;`)



まず、お仕事を辞めまして。


なんていうか色々と耐えられなくなって


今までKinKiさんたちや周りに支えられて何とか頑張ってきましたが


これは自分のためにも一回休むべき時なのでは…と思い


悩みながら決断しました。



けれど辞めるってなったら


寂しいよーって言ってくれたり


辞めても会おうねって言ってくれたり


素敵な贈り物も、優しさいっぱいの手紙をもらったり


すごく嬉しかったです(*´ω`*)



人の狡さだったりアザとさだったり


汚い部分を沢山見てきて


傷ついたこともあるけど


でも、こうして温かな気持ちをくれるのも


また人で。



やっぱり私は人を好きな人で在りたいなぁって思ったりしました*゜








辞める鴇にいただいた、大きなお花(*´∇`*)きれい♪



お休みしてる間は


奈良に旅行に行って、つよを思い出してルンルンしたり(*´△`*)。










愛知にいってメイとサツキの家を見て


テンションあがって連写したり←ジブリ大好き





色々とのんびり楽しく過ごし


引っ越しもしまして。


そして今回、お仕事も新しく決まり


4月から頑張ることになりました(*≧∀≦*)


お友達が働いてるんですが、


すごく働きやすい環境みたいで♪♪



頑張るぞーo(`^´*)



そして、ジャニ会というものも開催しまして(ぇ?)


前の会社の後輩ちゃん→関.ジ.ャ.ニさん


同期→あ.ら.し さん


桜菜→KinKiさん


が好きなので、

一回自分の好きなグループのライブDVDを皆で共有しよー(*´∀`)ノってなりまして(笑)


やっぱりグループによってライブの雰囲気、全然違いますねー!!


けど、KinKiさん以外のグループも

見てて楽しかったですし、純粋に楽しめました♪ヽ(´▽`)/



後輩ちゃんや同期も


KinKi、歌いいねー♪♪


とか


かっこいいねー♪♪


って楽しんでてくれて


後輩ちゃんは病んでる時にフラワーに助けられたって言ってて


その時はジャ.ニ.ーズ 興味なかったみたいなんですが


その時にKinKiさんの曲を聞いててくれたのが


何だか嬉しい(*´∇`*)



最終的にみんなで


うおーん、ライブいきたいねー(´;◇;`)


って叫んで終わりました(笑)


またジャニ会出来たらいいねーってなってます*゜



次回はKinKiさんのMCもみたいっていってくれたので(時間がなくて曲のみだったのです)


どのDVDもっていこぉかなぁ(*´△`*)←突然のひらがな喋り


Φだと刺激強いかなぁ…(笑)



ともかくも、これからもKinKiさん愛していこうと思います(*´△`)(´∇`*)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS