光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぼくも。 | main | いつも会っていたような。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
お久しぶりすぎる。←

おおおお久しぶりの更新になります、桜菜ですヽ(;▽;)ノ


ああぁ…もう皆さんに忘れられてる気がしてならない

この居たたまれなさ(がくがく)



Twitterのほうでチラホラ呟いたりしてまして


けど最近はTwitterにも顔出せてないという(´・ω・`)←ダメダメ


去年の秋あたりから

色々とお仕事の方で

チームの移動やったりなんやかんやありまして

コロコロと環境が変わり


アップアップしておりまして


なかなか余裕もなくブログ更新できてませんでした(´;ω;`)


あ、ですが!!(何)




KinKi Kidsは変わらず大好きです!!!
(思わず太字大文字にして強調)




つよが好きです(*´△`)



こーいちさんが好きです(´∇`*)



でも、



KinKi Kidsがもーっと好きです(*´△`)(´∇`*)



みたいな!!!(何が)



年末は魔の仕事で


苺コンに行けなかったという…うぅ(机にうつ伏せ)



ですが、仲良くさせてもらってる ちーさんに

グッズ買ってきてもらっちゃいました♪ヽ(´▽`)/



そして先日、久々ちーさんと再会できたので

受け取ってきました♪♪



むふふ(*´∇`*)



むふふ(*´∇`*)←落ち着いてください



ちーさんと再会したことで


たまってたKinKiさん話に花を咲かせ


KinKiさん好きだと改めて思って


帰宅した後も


桜菜さんはKinKiコンに行きたくてたまらなくなるという事態が発生\(^o^)/



今も継続中\(^o^)/\(^o^)/←




そんな ちーさんとは


4月に博多座にSHOCKを一緒に見に行ってきます♪


たーのしみだなぁ(*´ω`*)




あー久々更新楽しいなぁ、なんか(笑)



前、更新したのいつだっけ?と思って確認したら



まさかの9月(しーん)



なななんてこった!!何をしてたんだ、桜菜!!!!


のんきに浦島太郎してる間に


だいたいKinKiさん情報から乗り遅れてるぜ!!( ;∀;)



またのんびり更新できていけたらいいな、と思いますので


またよろしくお願いします(*´∀`)ノ



ちなみに今日は美容院にいってきました♪(いらんプライベート情報)


思ったより髪が短くなりました!!


胸元ぐらいから肩下ぐらいに。
(あまり違いがわかりませんよ、桜菜さん)



あ、そうそう。


この間、きゅんきゅんってなったことがありました!!!



けど、なんか久々の更新で


いきなりこんな長く文を連ねやがって読みにくいんじゃー!!(`Д´)



まぁまぁ、おちつきぃ(ノ△<)



ってなりそうなので
(KinKiさん…?!)



次回にしようかなぁ(*´ー`*)





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS