光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 愛の視線。 | main | お久しぶりすぎる。← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
ぼくも。


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
(うるさい)




なんなんですか、今日のLF…!!!!!



まさかの



ぼくも(*・△・*)



ってぇぇええええ!!!!!

※顔文字はありません←




これは、あの、もう



昨日のこーいちさんの


ひとり寂しい発言(誇張)に対するものですよね!?



ね、ね!?!?(●言●)ずんずん



といっても桜菜さん、


まだHEYのこーいちさん見れてなかったりします\(^o^)/←ぇ



最近、ワタワタであまり情報も把握できてなくて


こーいちさんがそう発言したっていうのは


つぶやきで見つけて



キタ(゚∀゚)!!



ってなってたのです(笑)



情報についていけず浦島たろう状態で


今日はじめて こーいちさんの


あの髪型をみて




(  Д ) ゚ ゚




ってなりました!!←いくら何でも時間差がありすぎる件



いやーまさか


つよが更新してくれて


なおかつ「ぼくも」って!!(机をバンバン)



三文字だけだというのに


この心のざわめきっぷり!!



そして「俺も」とか「僕も」とかじゃなくて



平仮名の「ぼくも」だというところの


乙女っぷりに脱帽だよ!てやんでい!!(江戸っ子)




たまにこんな爆弾を落として



桜菜たちファンをザワザワさせる



そんなKinKi Kidsがだいすきだ!!(笑)



絶対つよ



(*●△●*)んふふ♪




って、桜菜たちの



ざわっ…ざわっ…


を見て思ってるだろー!!(笑)




俺も(´∇`*)



ぼくも(*´△`)




桜菜も(*´△`)(´∇`*)




みーんなKinKi Kidsが大好きで



15周年大事に思ってるからね♪





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)






つよさん。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

桜菜さん!久しぶり!
☆です♪
なんやかんやで忙しく、仕事しっぱなしでヘトヘトのトロントロ〜ンでしたwww
いや〜仕事ばっかするもんじゃないですねw
息抜きも必要ですね(^0^)♪

私もつよさんの「ぼくも」発言…死にそうになりましたw
携帯片手にお茶飲んでたの吹き出して、鼻からお茶が出てしまいました←本当です。

33の男が「ぼくも」なんて言ってんじゃねーよ!?と心の中で叫んだのは言うまでもない…。
きっと、あの33歳は絶対に狙って言ってるとしか思えない…そこらへんの可愛い小悪魔女子より小悪魔過ぎて嫌いになりそうになったw

光ちゃんの最新PVで何故かダイエットに成功した南キャンの山ちゃんにしか見えなくてショックを受けてる私です…。
光ちゃんは絶対にサラヘアーが一番なのに…と落ち込んだ私でした…。
☆ | 2012/09/26 10:29 PM
☆さーーーん!!ぎゃー!!
とってもお返事遅くなってしまって申し訳ないです(´;ω;`)
桜菜もまさに仕事に終われ、KinKiコンもいけず、発狂しかけながらも(重症)なんとか過ごしていました!!(´;ω;`)
☆さんもお仕事忙しいようで…お疲れ様です(>_<)

いやーー、あの つよの「ぼくも」は本当Φコンに匹敵するぐらいの衝撃でしたよね!!(笑)
って、鼻からお茶!(笑)
わわわ、て、ティッシュを!!(笑)

もう つよは完全なる小悪魔ですね!!
今の時点でもヤバイのに、女としてもし生誕してたらすっごいことなっちゃったでしょーね!!
本人無意識で貢がせる、みたいな!!←こら
平仮名で「ぼくも」なところが33歳児を意識してますね!!( ☆∀☆)←ぇ

あと、こーいちさんのあの衝撃SHOCK な髪型!!
確かにあの山ちゃんの髪型に似てますね!!(笑)
☆さんはサラサラヘアー派なんですね(*´∀`)ノ
わかります、あのサラサラ具合はすごいですよね!!あんだか撮影とかでセットやらライトやらで髪の毛を酷使しているのに、あのキューティクルのツルツル具合!!まぶしいですね!!( ☆∀☆)

はー!!久々☆さんと語れて楽しかったです!!(
返信遅くなってしまいましたが…良ければまた遊びに来てくださいね(>_<)
桜菜 | 2013/03/03 9:26 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS