光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はじめてのヾ(´▽`*)ゝ | main | ぼくも。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
愛の視線。


桜菜の仲良し同期ちゃんが


タ.キ.ツ.バのつ.ば.さくんが好きなんで


(といってもお茶の間ファンです☆)


「堂本兄弟にでるよー♪(*´∇`*)」


と教えてあげたら



うそぉー♪絶対みる♪ヽ(´▽`)/



ということで感想を教えてくれたのです。


同期ちゃんは桜菜がKinKiさんファンということは知ってます(*´ー`*)ノ



まさかブログ開設までして


愛を暴走させて書き綴ってるほどのfutariファン だと


思ってないと思いますが(笑)





同期「あ、みたよ!!堂本兄弟♪ヽ(´▽`)/」



桜菜「みた!?面白かったよね(*´∇`*)」



同期「うん♪堂本兄弟みたの、かーーーなり久々だったんだけど…あの、剛さんさ…」



桜菜「え、剛さんがどーした??(なんか気になったんだろうか(´・ω・`))」



同期「こーいちさんが大好きなんだね(∩∀`*)キャッ」





Σ(゜Д。ノ)ノエエー!!




なぜバレた\(^o^)/←




桜菜「え、あ、ど、どこみて??Σ(´Д`*))))」←動揺




同期「や、なんかね、こーいちさんをすっごい優しい顔で見つめてたからさぁー!!(*´∇`*)」



あぁぁあ


ばれてはる!!!!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з





同期「もぅこーちさんにしか話しかけてない的なさぁ!!(*´∇`*)」




一般ピーポーにも


駄々漏れているfutariの(*´∇`)(´△`*)っぷり!!
(えっらいこっちゃ!!!)



TVうつってないだけで



こーいちさんも



つよを雪崩顔でみてるはずです(*´∇`)→→→→





同期「今まで歌番組みてたらさ、剛さんってクールな人かと思ってたけど


ルンバのモノマネとかしててびっくりした!(*´∇`*)」





そうなんです、



あのこ自分達の番組じゃないときは


緊張してて口数少ないんです\(^o^)/←




けど、相方がいたら


ノビノビしてるんです!!(笑)




同期「なんか、本当剛さんのこーちいさんをみる視線がねー



愛の視線


だった(*´∇`*)」




ど ん だ け 。




どんだけぇぇええええ(笑)




ファンじゃなくても、そー思うんですかね(笑)



や、でもKinKi Kidsは仲良しなんだよって


もっと色々な人に知ってもらいたいヾ(*´▽`*)ノ




しかも翼くんファンの同期ちゃんやのに



一番はじめの感想がつよの熱視線やったことに



昼ごはんのお味噌汁ふきかけたΣ(pqД`o三o´Дpq)(笑)←汚





そんな最近の出来事(え、おわり!?)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
- | permalink | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS