光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< to Heartの季節がやってきました。← | main | 愛の視線。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
はじめてのヾ(´▽`*)ゝ


実は今日


はじめてKinKiさん以外のコンサートに


行くことになりました♪ヽ(´▽`)/



futariも大好き☆な


SMAP兄さんのライブです!わーいヾ(´▽`*)ゝ



お友達が重複したからって


譲ってくれたのです♪♪


わーどんな感じなんだろう(*´∇`*)ワクワク。




楽しみです♪



桜菜おかんと行くのですが


兼ねてから



SMAPのコンサートにも行ってみたいなぁ三( ゜∀゜)



とボヤいてた桜おかんなので



チケット譲ってもらえた、といったら



浮かれてました(笑)



月曜あたりに急遽決まったので


桜おかんも桜菜も仕事調整にてんてこ舞い\(^o^)/



そして、桜菜に謎の吐き気と発熱が襲来し



SMAPライブ参戦さえも危ぶまれると言う


まさかの事態\(^o^)/\(^o^)/



桜おかん〈大丈夫??SMAP行けるんー?(´・ω・`)?

↑どっちかといえば体調よりSMAP参戦を懸念



桜菜〈んー…行けるよう治す!!頑張る!!(;>_<;)←ぜぇぜぇ



桜おとん〈もう桜菜ちゃん行けんかったら、お父さんが行こうか!!( ゜∀゜)



ナイス提案☆みたいな顔



桜おかん〈お父さん、仕事やん!!(`へ´*)ノ




桜おとん→( ;∀;)!?




桜おかん〈最悪、ひとりでも行く!(`へ´*)ノ





桜菜→( ;∀;)!!??




という過程を経て(ぇ)何とか気合いとお薬で治しました!!





髪切ったり


双眼鏡を用意したり



るんるんしてる桜おかんだったので



今回無事につれていってあげられそうで



ひと安心(*´∇`*)





ライブは18時半からなので



少し早めについたら



カフェでもしよーかなヽ(・∀・)ノ





楽しんできまーす♪♪





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS