光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 結局futariは特別。 | main | はじめてのヾ(´▽`*)ゝ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
to Heartの季節がやってきました。←

はいはい、また出たよ、この話題!!



って感じですが、この季節になると無性にみたくなる


\トキエダユウジーーーー!!!!/




(*・△・*)<こぉちゃん、愛はぱわーだよっ♪←堂兄より


やっぱり好きだな〜♪この話(*´∀`*)





OPとEDの映像も地味に好きなんです、桜菜(笑)



水の透明感とか、しずくとか綺麗で見てて癒されるーほわ〜ん。





ただあの時枝ユウジが透子ちゃんに「もう会えない」っていうシーン、切なすぎるので



あのシーンを見るたびに最終回あたりまで早送りしたくなる衝動にかられます(笑)




時枝ユウジも透子ちゃんも可愛いよ可愛いよー(*´Д`*)



樫野さんに振られてからカオリさんの


時枝ユウジに惹かれる早さに毎回


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)


ってなりつつも



あんな人が側にいたらしょうがないよなぁ〜(´・ω・)ノ肩ぽんっ



って思う気持ちも・・・(笑)




あのつよの「ん?」とかそーゆー自然な相槌に

毎回(*´ω`*)きゅん。ってなってます(床ゴロゴロ


自然な演技上手ですよねー!



目の演技とか


例えば青の時の代のキレる演技とかも、


迫力はあるんだけど すごく自然に繊細に表現するから

見てて引き込まれる(*´ω`*)




最終話まで見るぞーーー!(何回見るつもりですか


ジャージで自転車のろうかな!(自転車もってないくせに


ボクシングしようかな!(そっち?!)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
- | permalink | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

初めましてぇ
私もKinKiLOVEな中3ですっ
to heart はリアルタイムで見たことないんですが少し見たことあります!
時枝ユウジ男前すぎてヤバイです(;´&#3854;&#3766;Д&#3854;&#3766;`)
いつかTSUTAYA(笑 で借りてきますっ
まこ | 2012/09/01 9:59 AM
まこさんへ

まこさーーん!!せっかくコメントくださっていたのに返信がすっごく遅れてしまって申し訳ないです(´;ω;`)

まこさん、中3ですか!!Σ(ノд<)
わ、若い!!キラキラ眩しいです!!(笑)

to Heartはそうですよね、リアルタイムでは見てないですよね!!(笑)
時枝ユウジは本当男前ですよね!!キラキラ中3までもトリコにする時枝ユウジ、すごいですね!!( ☆∀☆)(笑)

けどけど年齢関係なく、こーして語れるのはとっても嬉しいです(*´ー`*)

ぜひぜひTSUTAYA(笑)で借りてみてみてください♪♪

お返事遅くなってしまって…また、まこさんがこちらを覗いてくれることを祈って(>_<)
またぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`)ノ
桜菜 | 2013/03/03 9:17 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS