光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お祝いの気持ちで…(イラストあり) | main | to Heartの季節がやってきました。← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
結局futariは特別。

KコンDVDをみては


(*´Д`*)ほぅ・・・


と、恍惚としてます、桜菜です(ぇ)



だいたい半年とちょっと前の出来ごとですが、

なんだかとてつもなく前に見たような気になります。


大阪は両日とも端からみたので、こうやって映像でみると




「あ、この時にこんな映像だったんだ(*´∀`*)!」




とか色んな発見があったりで楽しいです♪




個人的に「きみとぼくのなかで」の振付が可愛い・・・!じたばた。




「うんと強く」のところで手をギュッしてるfutariの可愛さプライスレス\(^o^)/←うるさい




巷では つよのソロ日程が発表され、個人的に




「ソロも嬉しい!とっても嬉しいし応援するんだけど、KinKiは・・・?(´・ω・`)」




となったりもしましたが、私は元気です(まさかの魔女の宅急便)




つよとこーいちさんが大好きなのは変わりないので、うん(*´ω`*)





最近、ちょっと思ったのが「好きな芸能人だれ〜?」って聞かれて




「KinKi Kids!!!!」って答えるのは



何か桜菜にとって違うような気が・・・(何をいきなり)




なんか「好き」って言葉で表現できないというか・・・もじもじ(何)





しかも必ず「どっちが好き?」って聞かれるじゃないですか!



どっちも何もないよ!2人の堂本さんが好きなんだよ!((o*>д<)o


ってなるので(笑)




好きな芸能人=好きなタイプって捉えられることが多いような気がするので




そうなるとfutariはそーゆー枠組みから飛び出してるなぁ・・・とボンヤリ思ったり。




futariの生き方、考え方にかなり影響をうけて過ごしてきた桜菜さんなので




もはやタイプどーのの話ではなくなってるような気がします(笑)





なんか、どんだけだよ!!って自分でも思いますが(笑)



それほどfutariの存在、


futariの創り出すさまざまなものに救われて支えられて生きてきたんだなぁと(*´ω`*)



そして、これからも



そうして生きていくんだろうなぁと思います。




なんか急にフッと思ったので、ダラダラ書きなぐってみました。



内容なくて すみません(´・ω・`)





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
- | permalink | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS