光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 愛しの いちご周年おめでとう。 | main | 結局futariは特別。 >>


- | permalink | - | - | - | - |
お祝いの気持ちで…(イラストあり)


お祝い、お祝い…と、ない脳みそで考えた末



KinKi Kidsのイラスト書いてみた!!三( ゜∀゜)←記念日になんという博打



futari書いたの


初めてだー!!!(笑)



や、あの、もうなんていうか



愛は溢れんばかりですが


へたくそすぎて自分にガッカリ。




しかもシャーペンなので


線が薄くて


桜菜のポンコツカメラが


さらに認識できずにボヤボヤです\(^o^)/



絵心のないヤツがお祝いで書いただけなので


下手くそとか言わないくださいね(´;ω;`)


本人、重々承知です。痛いほど分かってますので、すみません〇__←土下寝



見たくない方はバックしてやってくださーい!!((((;゜Д゜)))







































まず、こーいちさん書いてみた!!







桜菜、こーいちさんの


髪の毛で片目が隠れる感じ


大好きなのですっ!!じたばた。



snow!のジャケット大好きです、もう本当!(何)


服は…もはや王子様衣装しか思い浮かばなかったので


なんかそんな感じです(ぇ)@アニバコンこーいちさん



あ、学ランではないので!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з





つづいて、つよさん書いてみた!!







えぇ、もうね、似てませんね、驚くほどに!!((((;゜Д゜)))



しかも個人的にすきなアシメ\(^o^)/←何年前ですか



今の髪型ね、一回チャレンジしたけど


ただのおばちゃんになりm(こら)


よって断念(´・ω・`)



shipでみた おつよし様の大きな目が忘れられず


こんなことに(゚Д゚≡゚д゚)



そんで、最後にKinKi Kids!!








え?っていう…



なんか無駄に小さく書きすぎて


ピンぼけもいいとこですね、すみません(´;ω;`)



つよはお帽子で〜♪


こーいちさんは…王冠だな、王子ってことで!!



と安易に決めた感がものっそい出てます\(^o^)/



本当はつよの帽子にリボン書いたんです、ハモデのジャケットみたいに。



もはや幼稚園児の似顔絵みたいになったので


自重してみました(´・ω・`)←手遅れ




イラストとか久々書いたけど


楽しかったぁー♪ヽ(´▽`)/



自己満足ですみませんでした(>_<)





もし見てくださった方がいらっしゃいましたら


ありがとうございます(*´ー`*)




少しでも楽しんでもらえたのなら


嬉しいです♪



これからもKinKiさんを


ともに愛でましょう(*´∇`*)(*´∇`*)



皆様と出会えてことに


心から感謝(*´ー`*)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
記念日。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS