光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< KコンDVDフラゲしましたっ!! | main | お祝いの気持ちで…(イラストあり) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
愛しの いちご周年おめでとう。


*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*

KinKi Kids 15周年 おめでとうございます(●´△`人´Д`●)

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*



きたね、ついに苺…一期…


15周年☆三( ゜∀゜)うひゃ!!←落ち着け



今年もKinKiの記念日をお祝いできる自分で

それも何だか嬉しい(*´ー`*)



15周年かぁ…futariが今もこうして

隣同士でKinKi Kidsとして笑いあってる。


それが何よりも嬉しくて幸せです。



futariはそれぞれのカラーをもってるし


性格も違うし


表現の仕方だって全然違うけど


根底にあるファンへの想いや


KinKi Kidsにたいする想いは


まったく異なってないような気がします。


明確でストレートな言葉や形にすることが少ないfutariだから


誤解されたり違う解釈されたりすることも多いんではないかな、


って勝手に心配したりしちゃいます(´・ω・`)笑。



だけど、それ以上にfutariが大好きで信じてる皆が


いっぱいいるからね。大丈夫だよね(*´∇`*)


桜菜の人生に多大な影響を与えてくれたKinKi Kids。


こんなに影響を与えてくれる人は後にも先にも

futariしかいないと思います!!(笑)



これからもfutari隣同士で素敵な歌声で

美しく儚く綺麗なメロディーを奏でていってください。 ゚(*ノ∀`)



KinKi Kidsの歌、大好き♪♪


桜菜の人生の岐路には


必ずfutariの歌がありました。



何度も何度も励まされ、支えられ、流した涙をぬぐってもらいました。


感謝してもしきれない。


本当に本当に大好き(*≧∀≦*)


('0'*)あ('-'*)い('-'*)し('▽'*)て('o'*)る♪←


あ、もちろんソロ曲も好きだけどね♪



これからも仲良くファン放置でゆるゆるでいてくださいっ!!(笑)



例(ぇ)


(´△`*)←(´∇`*)



!?(・△・*)ヾ(`□´*)←ぷりけつタッチ



(*´△`)→←(´∇`*)



んふふ♪〉(*´△`)(´∇`*)〈俺しか笑ってへん!!(笑)



以上、よく見る安定の仲良しKidsになります\(^o^)/←



(*´ω`*)ほっこり。




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
記念日。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS