光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 正直I LOVE YOU 。 | main | 平成アイドル。 >>


- | permalink | - | - | - | - |
チケット到着。


昨日、shipのチケット到着しましたーー!!


ものっそいドキドキして開けたら



めためた良い席だった( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



うおーーん!!


嬉しすぎて


桜おかんにキャッキャ跳び跳ねて


報告して(子供か)


一緒にいくお友だちに


震える手でメールを打って報告((((;゜Д゜)))ガタガタ



お友達も喜んでくれたよー!♪ヽ(´▽`)/



奈良にいくのが、


さらにさらに楽しみです(*´ー`*)



雨じゃないといいんだけどなぁー(>_<)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
つよさん。 | permalink | comments(4) | - | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

わーい!わーい!!!
あたしとおんなじことしてるー(笑)

ママンの肩を揺らしながら喜びを伝えましたヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!

誰かに伝えることでちょっとずつ実感沸いてきた!
レポみるたびドキドキしておりまする(* °Q °*)

赤のドレスコード必死で探す!!(笑)
ちい | 2012/06/24 10:39 PM
行くんですね!shipに!!
私は6月21日に行きました♪
私はど真ん中で、剛くんを真正面から見てました!
Dブロック4列目の8番ですた!
本当にド真ん中だったよ\(^o^)/

剛くんにチラチラ目が合ったような、
見られてたような気がしたけど、
きっと、気のせいwwwww
剛くんは皆のお顔をじっくり見つめてましたよ♪
イケメン好きな剛くんは男のお客さん探したり
してたwとにかく、顔が小さかった…(*^^*)
普通の兄ちゃんだったよwwwww
☆ | 2012/06/28 12:04 AM
ちいさんへ


わっほーい!!同じことしたのね!!(笑)
美容院といい考え方といいシンクロするから嬉しいー♪♪ヽ(´▽`)/(笑)

もうすぐだよー!!どうするーどうするーヾ(*T▽T*)どきどき。

もうね楽しみすぎてどうしよう!!(笑)

またメールするね♪
色々決めようー(*´∀`)ノわくわく。

早く ちーさんにもつよにも会いたいよー(つд;*)
桜菜 | 2012/06/30 6:44 PM
☆さんへ


☆さーーん♪コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

Shipに行ってきます!!どきどき。
わ、☆さんはど真ん中だったんですね!!
とってもいいお席だったのですねー(*´ー`*)

桜菜は実は一列目なのです♪
もう目の前でつよを見れるかと思うと、どど動悸が…!!(落ち着いて)

イケメン好きの剛くん、って言葉に吹きました!!(笑)
確かにつよ、イケメンと小さな子に絡んでいきますもんね♪
☆さんのコメントや皆さんのレポよんで、そんなに近くで つよを見れた日には…果たしてちゃんと正常に意識を保っていられるのかどうかドキドキです(笑)


楽しんできますねー♪ヽ(´▽`)/
桜菜 | 2012/06/30 6:49 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS