光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 乗船まであと半月。 | main | チケット到着。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
正直I LOVE YOU 。

まさかの連日更新\(^o^)/


なんだか無性に


(・△・)〈正直あいらぶゆぅ


が見たくなり、かなり久々に


見てみました!!!


なんだろう、相変わらず後ろ表紙が


ひゃっ(*゚Д゚*)


ってなります(笑)


買うときも、後ろ表紙知らなくて


店員さんに、お願いしまーすって出して


後ろ表紙みて


(゜ロ゜)え…



ってなったの思い出しました!!(笑)



いやーまずね、


お口かわいい\(^o^)/





きゃわ!!きゃわいいなぁ、おい!!(★゚∀。★)オォォォォオ
(落ち着いて)



口だけ写メろうとしたんですが


なんていうか、思いの外 とってる本人が


きゃっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


と、なったので
(実際は「おゎ、なんかこりゃ載せられないなぁ、おいおい( ☆∀☆)」←ただのオッサン)


自重しました!!


この頃は、ぷくぷくしてますね!!

ぷよし、可愛い(*´ω`*)笑。


例えお腹ぷっくりでも、いいんです。


つよが笑ってれば(*´∇`*)←愛は盲目



つよの笑顔やっぱり好きだ♪


あの、ちょろっとある八重歯に


(*´Д`*)ってなります←



そしてラストあたりの後ろ姿


なんというナイスヒップ☆★★☆
(星自重)


触りたくなるこーいちさんの気持ちが


分かったような気がする2012年梅雨(ぇ)



(`∀´)〈なんで触ったらアカンねん!!←こーいちさん!?






フォルムが全体的にまるっとしてて


キャラクターのようですね(笑)



サン○オあたりにいそうです(笑)





そうそう。



今日は父の日なので、ケーキ買いました♪



レモンパイにしました(*´∇`*)



喜んでくれますように☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

つよさん。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS