光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日の夢。 | main | ラカチノトヒ当落結果。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
美容院で妄想してみた←ぇ?

たまってるポイントが今月末に消えますよーと案内がきたので


安かったので初来店のお店を予約して

今日行ってきました!!


なんだか美容師さん、オシャレな男の人ばっかりで


桜菜さん((((;゜Д゜)))←こんなんです




なんだかオシャレイケメン、オシャレ美人な美容師さんが多いと




こんなダンゴムシきて本当にどうもすみません○__




ってなって個人的にソワソワするのです((((;゜Д゜)))そわそわ。←どんなん


なんだか明るいお兄さん達で皆仲良しらしく


ワイワイしてはって


MAとfutariのようだなぁ…(*´ー`*)とか思って



待ち時間の間に


もしfutariが美容師さんだったらどうだろう…と



妄想してみました\(^o^)/←現実逃避バンザイ





ここからfutari不足な可哀想な桜菜さんの妄想になるますので


え…(゜Д゜)


って方は逃げてーーー!!海に捨ててーー!←なんでシータのセリフ










まず、こーいちさん、


喋らないだろうね確実に!!(笑)


無言でサクサク髪を切って作業してそうや!!(笑)



けど、あれですね、車の雑誌とか見てたら

ちょっとだけ



(´∇`*)〈車、好きなん??



って話しかけてくるかもですね!!
(美容院に車の雑誌がない件)



だんだん常連になってくると

こーいちさんも慣れてくれて

車トーク炸裂っていうね!!



そんで隣で、予約なかなか取れないカリスマ美容師  つよし(33)が



(*´△`)〈んふふ、おきゃくさん、聞き流しといていいですからねぇ??


(´∇`*)〈なんでやねん、お前!!お前もこの間、魚の話しとったやないか!!(笑)←雪崩


(*´△`)〈えぇやん、おさかなぁ〜



っていうリビングトークが始まるっていうね!
(当たり前のように同じ職場設定)



そんで、周りで


MA〈いっつもこーなるんですよねー二人〜(笑)


って見守って、たまに一緒に参加してワチャワチャするといい!(笑)




来店ポイントたまったら普通は割引きされたり

ケア用品とか貰えちゃうんだろうけど


サロン 堂本(ネーミングが床屋っぽいうえにセンス皆無すぎる事件)では



futariが歌のサービスしてくれるといいよ!( ☆∀☆)




なにこの、美容院すてき!!!


こんなん毎日通うっちゅーねん!( ☆∀☆)( ☆∀☆)










………あれですね、ここまで書いて


ちょっと冷静になりましたが




桜菜さんの頭が可哀想すぎますね(真顔)
(今さらです)


だいたい自分の髪の毛さえ無頓着なこーいちさんが


人の髪をなんやかんや出来るのかっていうね!
(そもそも論)



けどけど!


こーいちさんの


キューティクルつやつや☆サラサラヘア

があったら、それだけでいいような気がする!!(笑)



ちょっと楽しかった、サロン堂本…(笑)←楽しんでるのは桜菜さんだけの可能性大









そういえば


この間、暑かったので久々髪の毛を結んだら



皆から



ママレードボーイのミキに見える



と言われ、しまいにはミキと呼ばれてました\(^o^)/


名前がかすりもしてない!!(笑)


呼ばれても気付かんわ!!(笑)






てかママレードボーイとか懐かしすぎて泣いた( ;∀;)




知ってますかねー?


ママレードボーイっていう漫画があったんです、うん。


後にアニメ化もしてまして


当時、小学生だった桜菜は


こんな高校生活に憧れたわけです(笑)



ふと思ったんですが、


このブログに遊びに来てくださってる皆さんの年齢層って


どのくらいなのかなぁー??


ママレードボーイ分かるかなぁ、分からないかなぁ(笑)



generationギャップ/(^o^)\




でもでも、年齢層はバラバラかもですが


KinKi Kidsが好きってところで


繋がってられるのは


素敵なことやなぁって思います(*´ー`*)



さーて!!


ちょっとプラプラして帰ろうっと!!



つよのライブ…申し込んでますが


倍率が高すぎて恐い(´;ω;`)



当たったらいいなぁ(つд;*)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)


KinKi。 | permalink | comments(4) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

サロン堂本、私も常連になりたいです(^o^)。
ママレードボーイ、懐かしいですね。
剛くんのライブ、激戦みたいですからね、当たるといいですね(^○^)
はるな | 2012/05/26 7:43 PM
サロン堂本…素敵すぎます…!!!(*;∀;)大丈夫です、私も一緒に妄想してニヤニヤしました。めっちゃ楽しい!← でもfutariに髪触られるとか…考えただけで固まる笑((゚□゚))ガチガチ それでもきっと、魚のこととか車のこととか必死に勉強して通い詰めると思います(`∀´*)←サロン堂本なら魚雑誌も車雑誌も置いてあると思う♪

ママレードボーイ…懐かし(´ω`)私もりぼんっ子でした。今でも藤田まぐろさんは好きだったりします♪←知ってるかな(;・△・)
ありん | 2012/05/26 8:05 PM
はるなさーん!!
お返事遅くなってごめんなさい゜゜(´O`)°゜

サロン堂本、もう一緒にいきましょう!!いりびたりましょう!!(笑)←実在してないのにしてるかのよう

はるなさん、ママレードボーイ知っててくれて嬉しいです♪
懐かしいですよねー(*≧∀≦*)

つよライブも激戦の中、当選して本当に本当に嬉しいです!!(´;ω;`)
楽しんできます(*´ー`*)ノ
桜菜 | 2012/06/09 11:38 AM
ありんさんへ

ありんしゃん…!
お返事遅くなってごめんね(´;ω;`)

サロン堂本一緒に楽しんでもらえて嬉しいー!(笑)
やはり、ありんしゃんとはツボが似ている♪ヽ(´▽`)/

でも、確かに!!futariに髪さわられるとかガクガクだぁー((((;゜Д゜)))

(`∀´)〈髪傷みすぎやなぁ~お客さん!!

(*`Δ´)<女の子にそんなん言うたらあかん!!

(`∀´)〈まぁ俺らが綺麗にしてやるか、しょーがねーから!!

(*´△`)〈そうやで、安心してな??


みたいなみたいな!!(笑)←妄想異常

桜菜も絶対勉強して通いつめちゃうんだろうなぁー(笑)

というか、藤田まぐろさん知ってる!!
けろけろチャイムの方だよね♪
おめめキラキラで可愛らしいイラストだよね(*≧∀≦*)
実は私もすきで藤田さんのイラストを当時りぼんに投稿してたの(笑)
懐かしいねー♪ヽ(´▽`)/
桜菜 | 2012/06/09 11:46 AM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS