光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 母の日と、つい…←何 | main | 美容院で妄想してみた←ぇ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
本日の夢。


今日は久々にfutariの夢を見ましたよー!!


堂兄収録日やったからかなぁ…(笑)


や、いまいち短い部分しか覚えてないんですけどね



まず


futariが堂兄のセットみたいなところに


(*・△・)(´∇`*)




こーやってイスにかけて座ってます。
(相変わらず安心の近さ)



そんでfutari が対談みたいな感じで喋ってて



(´∇`*)〈お前さぁ〜自分の興味がないときの態度ひどいよなぁ!!(笑)



ここで、ゲストさんが喋ってるときに


下を向いて爪をイジイジしている つよの映像がカットイン
(まさかの番組仕様)



それをみて


(`∇´*)〈あひゃひゃ!!おま、これ、ひどいぞー!!(笑)



(*´△`)〈んふふ、だってさぁ、きょーみないねんもん(笑)



(´∇`*)〈そっれ、あかんやろー!!(笑)





これ!!

このときの こーいちさんの雪崩っぷり

本当にすごかった!(笑)



もうね、言葉をつけるなら


まさに



デレデレ



(`・△・)〈でも、こぉいちだって たまにひどいやんかぁ!!


(´∇`*)〈ん?何が?何がひどいんや?





相変わらずデレデレの笑顔で

なんていうか若干下から つよを見る


そして、声はゲロ甘\(^o^)/



(`・△・)〈ゲストしゃべってるとき、こーやで!!



と、イスに座って意識ぶっとんで


だらーんとしている こーいちさんを


一生懸命 再現する つよ(可愛いなぁ、おい!!)



そしたら、こーいちさん、もう


(´∇`*)〈あひゃひゃひゃ!!おまえ、俺、こんなんしてるかぁー??(笑)



(*´△`)〈んふふ、してるってぇ




て、とこで記憶おわってます\(^o^)/



なんだコレ
(みんなが思ってます、桜菜さん)



なんかもうただfutariがひたすら楽しそうだった!!(笑)



というか、こーいちさんの


あの満面のデレデレした笑顔が頭から離れないんですが


どーしたら…(笑)


なんかリアルやったわぁー!!



なんか、こーいちさん、首にストールしてた!!(笑)
(安定のこーいちファッション)



つよがなぁ、思い出せないんだよなぁ(´・ω・`)


なんか白い帽子かぶってたような…←曖昧




とにかく、久々futariが夢にでてきて


桜菜さんもデレデレ(*´ー`*)←やめて!!




さて、お昼からも頑張るぞー!o(`^´*)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ゆめ。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS