光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ファンのカラーってあるよね。←ぇ? | main | 本日の夢。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
母の日と、つい…←何


この間の母の日は


ケーキ買って帰りました(*´ー`*)



って、あれ!!???(どうした)


ケーキの画像載せようとしたら


どこにも見当たらない/(^o^)\



なななんで!?

どこいった( ;∀;)


苺のね、


「お母さん、いつもありがとう」ってプレートののったケーキで
(小学生が用意したケーキのよう・笑)


とっても美味しかったです(*≧∀≦*)


せっかくだし…と思って、桜おかんにプレートあげたのに


なんだか綺麗に残されていた件\(^o^)/



なんで!(笑)



そして、コンビニで


母の日フェアのカピバラのくじしてまして。


ものっそい欲しくて、


桜菜がくじを引きました!!←母の日ですけど…


そしたら、


ゆらゆらグラス


っていうのが当たって、



ひー可愛い!!♪ヽ(´▽`)/


と桜菜が大喜びで帰宅(笑)←だから母の日です







か、かわゆす!!( ☆∀☆)


だが、しかし!!(どうした)


これ、リアルにゆらゆらするんです(笑)



なんか底が平らになってなくて


若干球体なんですよ、なので



安定感が行方不明\(^o^)/


どこいった、安定感!!


これ、飲み物とかいれたら



ゆらゆらどころかグラングランなって



こぼれそうなので


いまだに飾ってあるだけです( ;∀;)←



い、いいんだ!!


可愛いから!うっ(つд;*)←泣いてますけど



カピバラさんの新キャラクターが

可愛い(*´ー`*)



あ、そうそう!!



タイトルの「つい…」ですが


この間、友達とはなしてて


G.a.c.k.t.さんの話になって



(*´△`)(´∇`*)



↑この方達の影響で



「あー、がっくんねー」


って言ってしまって


友達に、



え、誰!?


が、がっくん!?!!(゜ロ゜ノ)ノ
(なんでそんな親しげに?!)


って感じで

驚かれたとです…ぴよしです…(どヤより←)



いやークセでね、つい呼んじゃうんです(笑)


A.L.F.E.Eが地元にきたときも



たかみー!!( ☆∀☆)



っていいそうに なったー(笑)


もう、この調子でレボレボを


ふっとんって呼び始めるかもしれない!!←もはやfutari でさえ呼んでない件



しょうがないよね、ファンとしては(*´∇`*)←無理矢理





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS