光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もはや脱帽の黒バラな剛くん。 | main | 拍手のお返事。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
本当に大切なものって。


堂兄の


(*´∇`*)<家庭科でにゃ〜


に萌え転げた\(^o^)/


噛んだこーいちさんに



(・△・´)〈んぅ?なんてぇ?



って言ってる つよにも(*´ω`*)ほっこり。



やはりfutari は癒し♪ヽ(´▽`)/




そうそう、


最近、自分の叶えたいもの、大事にしたいものの

バランスが分からなくなって(´・ω・`)ぐるぐる。



ここからは、完全な桜菜ごとです。



ただ自由に書き連ねてるだけなので


意味不明な文だと思います(つд;*)



けど、文にすると少し落ち着く傾向があるので


書いちゃいます!!←まさかの自己満足









桜菜には昔から憧れてた夢があって。


諦めそうになりながら、


挫けそうになりながら、


それでも


何とか形にしたくて足掻いてココまできたということは


やはり桜菜にとって譲れない夢なのだなーと


ぼんやり思ってみたり。


だけど、夢に少しずつ近いていくほど


自分が大事にしたいものが遠くなってくような気もしたり(´・ω・`)


光り輝いてみえるけど


そうじゃない部分もいっぱいある。



そこを覚悟して目指したはずなのに


犠牲にするものが多すぎる未来に


怖さも感じたり。。


まだちょっと考えが甘かったかなぁ(;_q)



そんな時にやっぱりfutariのことを想う。


futariはつよく、優しい(*´ω`*)



昔も今も桜菜の原動力は

futariです。



自分の心を整理するためにも、


今は休憩中。



見つめ直して、


立ち上がって


後悔しない道を



歩き出せるように(*´ー`*)



未来の桜菜、笑ってるかなぁ。



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)



ひとりごと。 | permalink | comments(4) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

桜菜さーん(*´∀`*)♪
私も
(´・з・)<家庭科でにゃ〜
には萌え転げた!笑
もはや定位置な、すぐおとなりつよしも癒しでしたね(*´ω`*)ほっこり。


そして何だかお悩み中なのですね(´・_・)
以前も同じようなこと書いたと思うけど、桜菜さんのように一途に夢を追いかけてる姿にはすごくパワーをもらってます。私は「本当にやりたいことって何だろ?」というかなり手前の段階なんだけど(^^;)
でも時には振り返ったり、立ち止まってみたりすることも大事だよね。その瞬間、新たに見えることもきっとあると思うから(´∀`)

いつも月並みなことしか言えなくて申し訳ないけど(´;д;)
未来でも、あの可愛らしい笑顔の桜菜さんに逢えますよう(*´人`*)♪
ありん | 2012/03/07 11:01 PM
ありんさんへ

ありしゃぁあん♪
やっぱり、あの不意打ちの
(*´∇`)〈家庭科でにゃ~
の天然の可愛さは反則だったよね!!(笑)
ふたりが横に並んでるだけで癒されますよねっ!!(じたばた)

そして、桜菜の夢へのつぶやきにもコメントありがとうございます(´;ω;`)感涙。
うう、ありんさん、いつも励ましの言葉をかけてくださるので、桜菜こそパワーをいつももらっているのです(*´ー`*)
でもでも桜菜もたまに、本当にやりたいことなのかな…??とかも思ったりしますし、日々模索中だったり。
夢はいくつになってももてますし、きっと ありんさんにも見つかりますよ♪
気づいてないだけで、もしかしたら見つかってるかもしれないし、叶ってるかもしれないですよ(*´ω`*)

未来のありんさんも素敵な笑顔でありますように♪

また会いたいですね!つよの曲が駅で採用になりましたし、一緒に奈良にいきたいです♪ヽ(´▽`)/
あ、実はこっそりTwitterはじめてみました(笑)
桜菜 | 2012/03/10 5:54 PM

桜菜さん、
深夜に読んで泣いてしまいました(;ω;)
桜菜さんの書くブログはいつも言葉が綺麗で優しくて、いつもほっこりしてるの(*´Θ`人´Θ`*)

そして、夢の話とかちょこちょこ書いているのを読んで素敵だなー応援したいなーって思ってました

まえ、福岡でもさらっとお休みする話はしてたけど、きっと相当悩んでのことだったんだよね…
今が休憩であっても夢があってそれを考えてる桜菜さんの姿、キラキラしていて本当にきれい。

桜菜さん見てると、あたしもこれが自分の夢!って言えるものを見つけてそれに向かって進みたいって思うの(* ´ ω ` *)まだそれを見つけている途中なんだけど、いつか堂々と胸を張って言える夢見つけますっ!

これからの方向がどうなっても桜菜さんのこと、ずっとずっと応援してるよ★また逢ってお喋りしたいなー(´∀`◎)
ではでは。
ゆうき | 2012/03/23 12:27 AM
ゆうきちゃんへ

あれーー!!??
今確認したら、ゆうきちゃんへのお返事もらって結構すぐしてしたはずなのに今確認したら反映されてない・・・!!
わーわーごめんねー!!(´;ω;`)許して・・・

ゆうきちゃん、コメント本当にありがとー!
ほっこりだなんて言ってもらえて、桜菜の方こそ(*´ω`*)ほっこり。

夢の事、お話聞いてくれて、しかも応援するね、って言ってくれて本当に感謝。
本来へたれな桜菜だけど、ここまで自分なりに少しずつ頑張ってこれたのは、ゆうきちゃんみたいに優しい方々に恵まれたおかげなの、うん。
みんながいるから、頑張れる(*´ω`*)

ゆうきちゃんも福岡で、悩んだこと話してくれてとっても嬉しかった。
なんというか話を聞くぐらいしかできないんだけど、桜菜に話してくれたことが嬉しかったよ。
でもそうやって話せるってことは、また1つ ゆうきちゃんが乗り越えて強くなったってことだよね(*´∀`*)

桜菜もまだ「これが夢」って断言できないというか、ボンヤリしている所があるから桜菜も胸をはっていえるようになりたいな。
一緒に頑張ろうね♪
ゆうきちゃんなら絶対に夢を見つけて叶えられるよっ(*´ω`*)

桜菜もゆうきちゃんのこと、ずっとずっと応援して行くよ・・・!!
また会って色々お話したいね♪♪
ゆうきちゃんの言葉に助かれてるよ。いつも本当にありがとう(ノ´∀`)ノ

あ、そうだ。
桜菜、ゆうきちゃんの喋り方すごく癒されるのー(笑)
可愛い(*´ω`*)
なので、またお話したーい!(大事なことなので2回いいました←ぇ)
桜菜 | 2012/04/10 9:07 AM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS