光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 拍手のお返事。 | main | 今から平安結祈。 >>


- | permalink | - | - | - | - |
やってもーたぁ\(^o^)/←


桜菜さん、


風邪ひいてしまいました\(^o^)/


発熱中でダウンしております。。


今週はつよ映画みにいく予定なので


土曜までは絶対に何がなんでも治さなくては…!!
(気合ハンパない)



咳もひどいのです(´・ω・`)


映画中に咳って観客の皆さんに申し訳ないですもんね。。


とりあえず、早く治るよう


努めます!!



皆様もどうか風邪には気を付けて(>_<)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

風邪ひいちゃったんですね(>_<)早く治りますように!
私は、日曜日に高速バスに乗り大阪まで「平安結祈」観に行ってきました。LIVEって良いなぁ(/▽\)♪って思いますね。
LIVE行きたぁい(≧∀≦)
マサキチ | 2012/02/29 5:14 PM
マサキチさんへ

マサキチさーん、こんばんわ♪

そうなのです、風邪をひいてしまい・・・(´・ω・`)
でも今はだいぶ治ってますので、映画館では咳をしないよう喉飴常備でいきたいと思います!(ぇ
マサキチさんが祈ってくれたおかげです(*´ω`*)感謝。

あ、マサキチさん、見に行かれたのですね・・・!!
なんだか皆さん、とても素敵だったと言ってるので桜菜もとても楽しみです♪♪
映画館でライブ映像をみるってどんな感じなのでしょう(*´∀`*)わくわく。
でもやっぱりライブに行きたくなるんでしょうねー(笑)

楽しんでまいりますね♪

桜菜 | 2012/03/02 10:12 AM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS