光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大事なお守り。 | main | ついにキターー(゚∀゚)ーー!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
出逢えたキセキ。


1日 遅れちゃいましたが

5日はfutariが出会って


20年の記念日でしたね(●・△・人・∀・●)


20年…本当すごいなぁ。

長い間ずっとずっと

futariで支え愛ながら

今もこうして

愛をファンに届けてくれてるんですよね(*´ω`*)


今までの道のりを想うと

泣きそうになる…というか今打ちながら泣いてる(´;Д;`)
(すみません、ここ電車内です)



本当にfutariを出逢わせてくれた


全ての小さな奇跡に感謝(*´ω`*)


これまでのfutariの軌跡にも感謝(*´ω`*)


futariを通じて

沢山の素敵なファンの方々に出逢えた

ご縁にも感謝(*´ω`*)



futariがこれからも

にこいちで

仲良しでいてくれますように(>人<)


ずっと笑ってて。




でもfutari、普通に忘れてそうですよね(笑)


まぁ小さな頃から一緒にいるのが

当たり前な感覚になってるから

気にせずとも支障はないんだろうね(笑)


なんか つよとか

ファンの方のツイッターとかで気づいて



(*´△`)<なぁ ぼくら であって20年らしいでぇ〜


(・∀・。)<なんやねん、急に(笑)


(*´△`)<ツイッターでファンの子たちがいうてたぁ(笑)


(´∀`*)<よぉ覚えてんなぁ!全っ然気にしてへんかった!


(*´△`)<んふふ、おれら まったく覚えてないからなぁ(笑)


(´∀`*)<あひゃひゃ!ホンマやなぁ(笑)



的な!\(^o^)/←ぇ?



でもさ、でもさ


過去を振り返ったり

未来を語らない こーいちさんが


(。・△・)ヾ(´∀`*)<ずっとコイツとやってくからさ(雪崩全開)


って言うのは すごいことだよねっ!!(☆∀☆)


いいなぁ、やっぱりfutari大好きだぁ(*´ω`*)ほっこり。



今回この記事カテゴリーが「記念日」なんですが


記念日って!(笑)


いつ作ったんだ、自分!(ぇ)


そんなカテゴリー作っちゃってる辺りが


まるでカップル日記のような件\(^o^)/←


さてさて


もぅすぐ

つよと同じ場所に立って

つよが見た景色と同じものを見れるんです。


なんやかんやあって

あんまり詳しく書けないですが

噛み締めてきます(`・ω・´)←!?




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
記念日。 | permalink | comments(6) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

桜菜sanはじめましてマサキチといいます。
私もKinKiが好きでKinKi、2人が中学生の頃から応援してます。
桜菜sanの文章好きです!なんだか、ほっこりするんです。KinKi好き℃が伝わってきます(≧∀≦)ノ

ではでは失礼します('∀')ゞ
マサキチ | 2011/05/06 4:22 PM
お久しぶりです(^-^)/
futariが出会って20年。成人式ですね←。

futariがいなければ、桜菜さんにも出会えてなかったかもしれないと思うと、futariに感謝です。

確かに剛くんは、Twitterとかで知りそうですね(笑)
はるな | 2011/05/06 9:55 PM
すてきですね!
「記念日」カテゴリ笑☆
すっごくイイと思います(*^ω^*)

本当にそのとおりですよね
きんきがいなかったら
こうして桜菜さんともお話しできてないなんて…(´;ω;`)←


桜菜さんが
「つよと同じ舞台に立つ」
というのはよくわからないんですが(←)
桜菜さんにとって
素敵な一日になりますように…
さあこ | 2011/05/07 3:17 PM

マサキチさんへ

マサキチさん、はじめまして(*´ω`*)
わーコメントありがとうございます♪゙

おぉー!
マサキチさんはfutariが中学のころから応援してるのですね・・・!
桜菜はつよが金田一あたりからなので、マサキチさんの方が先輩です!(`・ω・´)シャキーン
(まさかの先輩後輩

長い間futariを見守ってきたんですね(*´ω`*)
マサキチさん、桜菜の知らないfutariを沢山知ってそうです♪゙

良ければ、またぜひお話したいです(*´◇`*)

って、おゎー!
桜菜の文章が好きだなんて・・・嬉しいです(´;Д;`)感涙。

もうfutariへの暴走した愛を詰め込んだ文章ですが、マサキチさんにそんな風に言ってもらえて(*´ω`*)ほっこり。です☆゙

良ければまた遊びにきてくださーい(*´∀`*)ノ
桜菜 | 2011/05/11 12:44 AM

はるなさんへ

わーい、はるなさーん!お久しぶりですーっ(*´∀`*)

もうもう桜菜こそ、なかなか遊びに行けてなくて悲しいです・・・(´;ω;`)うぅ

そうですよね・・!20年=成人式・・・!(☆∀☆)
そう考えるとすっごいことですよね!本当夫婦!(*´ε`*)←

桜菜もfutariがはるなさんとのご縁を結んでくれたと考えてます♪゙

futariにも感謝ですし、出会ってくださった はるなさんにも感謝です(*´ω`*)

ですよね、ツイッターは常にチェックしているけど記念日とは知らなかった(´・△・)・・・的な(笑)
ひっそり手紙とかわたしてほしいです、こーいちさんに(笑)←いつぞやのSHOCK手紙

桜菜 | 2011/05/11 12:48 AM

さあこちゃんへ


やったー!さあこちゃんに記念日カテゴリ褒めてもらえたー!(☆∀☆)(笑)

たぶんデビュー日とかも、このカテゴリーになるんだろうなー(笑)

futariが全ての素敵なご縁を繋げてくれてる(*´ω`*)ほっこり。

さあこちゃんとも出あってなかったなんて・・・!いやや!(´;Д;`)←落ち着いて

でも、本当いくつもの偶然と奇跡がかさなって出逢えたんだよねーfutariもさあこちゃんとも(●・ω・人・ω・●)

って、こう書くと本当恋人同士みたいやけども(笑)

ぶはーっ!確かに「つよと同じ舞台」って曖昧な書き方意味分からないよね!(笑)
つよがかつて立った場所に桜菜も立つ、って感じかなぁ?
あんまり詳しく書けないのがもどかしいんだけど、さあこちゃんのおかげで素敵な日になったよー!

ありがとーーまたお話しようねー(*´◇`*)

桜菜 | 2011/05/11 12:50 AM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS