光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
僕らの記念日。

堂本兄弟のゲスト・・・・


KinKi Kindsキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


ひぃぃい!!


嬉しいなぁー(つд;*)


15周年が普通に過ぎ去っていくような気もしてましたが

堂兄もあるし、ガイドさんの15周年特集もあるし(*´ω`*)♪



でも、もし15周年が例えば普通に過ぎ去っていったとしても、

やっぱりファンは絶対に絶対に覚えてて

futariやfutariに関わる方々に感謝しながらその日を迎えるんでしょうけどね♪♪


堂兄ではfutariがAnniversaryを選んだってことで・・・(*´Д`*)きゅーーん



いいねいいねー!!!!!いい曲だよーーーー!!!!!!(誰


あー楽しみだなぁ〜♪ヽ(´▽`)/


futariが並んで色々おしゃべりしてる姿早くみたいなぁ(*´△`)→←(´∀`*)
(だがしかし客は放置!!)





さてさて、奈良行きが近づいてきました!

天気予報をみると雨のようで・・・(´;ω;`)うぅ



いいもんね!それでも!それでも楽しむから!(´;ω;`)←泣いてますけど

絶対に楽しめる自信はあるけど出来るならやっぱり腫れ・・・


あ、違う!(ぇ)


晴れてほしいなぁ〜なんて(*・ω・*)



しかも雨ですと、桜菜さんの髪の毛やばいことになるんですよ・・・( ;∀;)



実験爆発しました、みたいな頭になるんですよ・・・えぐえぐ。



頭爆発してスチールウールみたいになってる人がSHIPにいたら、それは桜菜です!(えぇぇ)



いっぱい楽しんでくるぞー(*´∀`*)ノ



七夕につよに会えるって何だかステキ♪

(´∀`*)<正直ステキやなぁ〜(なんで こーいちさん)


久々再会のお友達とも会えるので、それも楽しみ((o*>д<)oじたばた。



あ、あとあと


個人的にship乗船に向けて


3キロ落とす!!


という目標を勝手に作ったんです、


3週間前ぐらいに!!


そしたら


見事落とせましたーーー♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/




桜菜、なんか目標??というか


○○のために痩せる!!とかがないと


やる気でないタイプで…(´・ω・`)←ダメ子



今回は有言実行できたので


ほんのり嬉しい(*´ー`*)




奈良いったら、いっぱい食べたいですからね♪


そのために!!(笑)





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
堂本兄弟。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
結婚しよ。


最後のこーいちさんのプロポーズに全てもっていかれた件\(^o^)/


うぁぁあ

久々に、ぎゃひぃぃぃ(☆o☆)(☆o☆)(☆o☆)


ってなったわー(笑)


それみて、つよは


(*´△`)んふふ


って、くふくふ笑ってるんやろうなぁー


いいな、光浦さんたち!!(ごろごろ)



延長してた堂兄、無事にみました♪


遅れてるよ〜って教えてくださって


本当にありがとうございます(*´ー`*)



手相…


こーいちさんのストーカー線…


相手は男性って言葉に思わず



(´△`*)←(´∇`*)



って想像してしまった!!(笑)←こら


だって、こーいちさん


いつも、めっちゃ つよのこと見てるんやもん!!(笑)


いつも安定の左横顔なんやもん!!



あ、あと


つよの不思議ちゃん線ですが…



桜菜にもありました…(しーん)



あとユーモア線も!!(笑)



手相おもしろいですよね(*≧∀≦*)



さて、お休みなさい!!(いきなり)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
堂本兄弟。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
futari不足ゆえに。


来年SHOCKのポスターのこーいちさんがカッコよすぎて



会社のトイレで飛び上がりそうになった\(^o^)/



ひーこのデザインすきー!!


キレイやし、かっこえぇ!!(ごろんごろん)



福岡でさー


このポスター見てもーたら、


興奮してむせるかもしれん!(周囲大迷惑)



そういえば前回の堂兄、おもしろかった!


手たたいて笑ってもーたわ!
(まるでシンバルもった猿のおもちゃ)



こーいちさんの「死にかけている」って・・・!!(笑)



しかも伏し目がちとか!


つよもそうやけど、普段のfutariそのままなのでh(お口ミッフィー!)



三谷さんの「つよと住んでみたい」発言に(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) となり



こーいちさんの「一緒住まなくていいんじゃないかな?」にも(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) となり(ぇ)



でも三谷さんのお気持ちも少しわかるかも。



つよ・・・なんていうか、楽そう、一緒にいても(*´ω`*)



ほわほわしそうやわ〜(*´∇`*)



もうあれやったら、桜菜がんばって洗濯と料理するから

お手伝いとして雇ってほs(すぐにクビになる件)



でも、イメージでつよは味に敏感そうな気もする!



その点では、こーいちさんは食に興味ないから



(´∀`*)<まぁ食えたらえぇんちゃう?


とかいってそうな・・・(笑)



もういっそ、futariでうたばんの時みたいに料理つくりあっちゃえよ!


ほんで、futariで


(´∀`*)<あひゃひゃ!つおしのカレーは星2つくらいちゃうかぁ?


(`・△・)<なんでやねん!おいしいやろがぁ!


とかいいつつ全部残さず食べるといいよ!
(まさかのチューボーですよ)(futari不足ゆえの妄想病が末期です)




あ〜早くMステでfutariに会いたいよぉぉおおお( ;∀;)
(じたばたじたばた)





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
堂本兄弟。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
衝撃の堂兄と心に響く声。

昨日の堂兄で始めてしったんですが



こーいちさん、


そんな人の人生みれる能力あったの!!??(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



そこにビビってしまって、正直他はあんまり覚えな・・・(ぇ)




なんか つよが ご自慢のBカップを隠して


(`・△・)<やめてやぁ〜〜



言うてたぐらいの記憶しか・・・!
(なんで そこ)



こーいちさん・・・人生見えちゃうのか、女の子の・・・



そりゃあ、フライデー的なことされないよなぁ〜



だって、どんな人かすぐ分かるやん!(笑)



もうパッと見ただけで分かるんだろうか・・・(´・ω・`)?



それとも、なんというか集中して

「見よう(`・ω・´)」


って想わないとみれないのかなぁ??




あ、でも見てすぐ分かるんだったら、


コンサートのときとか


ファンの皆の人生みえちゃうから大変だよね(笑)



うおおお

色々気になりすぎる!!!Σ(ノд<)




桜菜、こーいちさんのこの能力について初めて知ったんですが


他のファンの方は結構知ってたのかな〜(*・ω・*)??



しかも、客席や他のメンバーも驚いてる中

つよは


(*・△・)<あ〜なんか みてるなぁ


って当然のように知っていたことに、

ちょっと萌えました(*´Д`*)笑。←




ここから少し話はずれますが・・・



つよのライブ、中止になりましたね(´・ω・`)



その日に参加されるようになっていた方々、残念だったと思いますが

ニュースをみていると台風の被害も大きくて・・・

そう考えると

皆様のご無事を考えての正しい判断だったのかな、なんて思ったりしました。



参加された方々のレポなどまだ見れていないのですが、

素敵で優しい時間を過ごされているといいなぁと思います(*´ω`*)



昨日、つよのPINKを聞いて涙があふれまし(´;ω;`)。



気持ち的にそんなに落ちている感じではなかったのに、

心にスーッとしみこんで柵から解き放ってくれるというか・・・


やっぱり


すごく愛のこもった歌声と心をもってる人なんだなぁと改めて想いました(*´∀`*)



大好きだー!!


あ、コメントや拍手にもお返事しますゆえ

しばしお待ちを(>_<)


皆さま、いつもありがとうございます(*´∇`*)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)


堂本兄弟。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
堂本兄弟(久本雅美さん)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


 
この間音楽プレーヤーでKinKiさん聞いてたら(言わなくてもわかる)愛についてのインスト流れて

 

(´;ω;`)ウッ・・・

 

ってなって次の曲に「じゃーーーーーーん☆★★☆」ってなって夏の王様やったから

 

目をみひらいた!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

(Oh!Summer Time!←)

 

 

更新してない間にち○びkidsなど、色々ありましたね・・・!

 

もうち○びしか覚えてないもん!(笑)

 

つよが負けた瞬間のこーいちさんの嬉しそうな顔!

 

(*`∀´*)<あひゃひゃひゃ!!!(立ちあがって大笑い

 

つねられた後のつよ

 

(´;△;`)<いたいよぉ〜・・・

 

か、かわえぇーな、おい!(ごろごろごろ)

 

しかも

 

(`・△・´*)<おまえが何だすか 完全にわかった!

 

 

とか、なんという自慢毛ボーボー!!

 

どこかで「自慢毛がこーいちさんの頭にはえたらカツラ疑惑とかなくなるのに」って書いてて

 

吹きました(*´3`)=3

 

確かにボーボーになりますよね、髪の毛!

 

ボージョボー人形みたくなりますよね・・・!

 

ボージョボー人形わかりますかね?(わからんだろ

 

 

 

まだ桐谷美玲さんの回は見れてないので

 

早くみたいなー(*´ω`*)

 

あ、拍手のお返事&コメントへのお返事は全て完了してます(`・ω・´)ノ

おまたせしてしまって、申し訳ないです・・・!!

 

とかいいながら、もし「お返事まだだけど(´・ω・`)」とかってありましたら

 

教えてやってくださーい!!○__←土下寝

 

堂本兄弟。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
どぉもとぉ〜♪(*´△`)(´∀`*)
皆様、お久しぶりです[壁]qω・`)←

もはや5日ぐらい前から下書きとして保存して文を

今日ようやく載せられました(*´∀`*)←


では、いっきまーす!


堂本兄弟まつりー!(☆∀☆)(勝手に)

前の抱きつkidsも感想かけてなかったので、

まとめてパーッと書いちゃいます!

しかもピンポイントに絞ります!(ぇ)


まず抱きつkidsよかったですねーっ!((o*>д<)o


なんか つよの抱きつき方が思いのほか自然で

そこに目が釘付けになっt(規制)


こーいちさん、何かぎこちなかったですよね(笑)


そして、あのお互いの回答をあてるときのfutariのリビングな雰囲気、さいこー!

(*´△`)→←(´∀`*)


さすが特技:いつでもどこでもリビングにできる


なだけありますね!(ぇ?)


(*・△・)<おまえ、いしょーえらんでるとき、オカマやなぁ言うてたやん?


(´∀`*)<あぁあぁ(雪崩)


なんかいい!この自然な会話!(笑)



そうか〜衣装選んでる つよを 

こーいちさんは見てるんやぁ〜(*´∀`*)ほわぁ。


しょうがの飴ちゃん持ってる つよ可愛いなぁ(*´Д`*)


なんてリップも持ち歩いてる つよですもんね!(薬師寺DVDより)


精製水のお手入れといい、桜菜のほうがよっぽどケアしてないと思います・・・(しーん)


そして、先週のはね!(何)


すみません、最後の


(´∀`*)<お前、顔隠したら完全に女やで(雪崩声)


に全てもっていかれた\(^o^)/←


さすがレディースワンピを着こなす、

みそいち(もーすぐ味噌にこみ(*・△・*)♪)な おつよし様・・・!


性別が行方不明です!お髭は剃り忘れてるけども!


やっぱりfutariが大好きだよ〜(*´∀`*)


最近色々あって ちょっと落ち込んでたりしたけど・・・でも、futariに助かれてるよー((o*>д<)o

やっぱりfutariが大好きだと改めて思うよ

今日この頃(*´ω`*)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
堂本兄弟。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
堂本兄弟(夏帆さん)

みなさまー!

この間の堂兄みましたー!?みましたー!?(まさかの山びこ)

というか今さらですみませ…!orz
(本当にな)


そんでそんで堂兄!(☆∀☆)


オリスタさんも見てなかったので、

あまり仲良しkidsは期待できないかなぁ〜なんて思ったら、なんてこった!


あ、記憶頼りなので順番バラバラかもです。

とりあえず今記憶に残ってるところを!(アバウト)


*初っ端からゲスト・客席放置たーいむ!


つよを見てニヤけながら入場(違っ)してくる こーいちさん!


そしてそれを見て「これのことやんなぁ〜(。・△・。)」と分かる、つよが素敵すぎる!(笑)

呼び込みのとき、媚びることなく

あんだけ無表情での入場やったのに

つよ見た瞬間にふわって緩む表情がいいのぉ(*´Д`*)←誰


カエルの着ぐるみとか!(笑)


ちょっと可愛いやないかい!(ぇ)


マメマンの次はカエルマンで!\(^o^)/←


*プラネタリウム


家庭用のプラネタリウム、桜菜もってますー!

お誕生日にいただきました♪゙

そして「コンタクトとったら何も見えへん!!」を同じく経験しました(笑)


*ばっさり


つよの星についてのくだりをバッサリときった天の声さん(笑)

そして、それをゲスト放置でジェスチャーするこーいちさん(`∀´*)


「んふふ(*´△`)」←喜ぶつよ


(*´△`)ノ(`∀´*)←futarIでバッサリジェスチャーしながら遊ぶ(非常に楽しそう)


(*´ω`*)ほっこり。←観客・TVの前のファン


最高ですね!(ぇ)

※ナマケモノの時にも同じ現象がおこります


*便器


トイレ=便器を思いつく つよが愛しい!


そして雪崩全開でちゃんと便器のフタを再現してあげた こーいちさんが愛しい!


=futariが愛しい!(笑)

そのあと、「もぉ〜ヾ(`∀´*)」みたいな感じで

つよの背中をポンポン叩いてるこーいちさんと、

ニコニコで楽しそうなつよの様子が・・・もぉ仲良しkidsめっ!(*´∀`*)←嬉しそう


*(´・△・)

ホラーが怖い つよ。


怖がる つよをみて「知らんがな!(´∀`*)」とか言いつつ雪崩全開のこーいちさん(笑)


…幸せだなぁ(*´∀`*)←まさかの加山さん

ところで桜菜さんもホラー系統は本当苦手です。


なんか子どもだましのものでも怖い(((;゚Д゚)))


たぶんお化け屋敷でもリアルに腰ぬかして泣き叫びそうです(´;ω;`)←どんだけ


こーいちさんはホラー系、大丈夫そうですよねー。


とりあえず


スタッフが間違えてつけてしまった電気に怯える


ウルウルおめめの つよを守ってあげてくだs(ぇ)



これぐらいかなぁー?


あかーん、眠くて思い出せへーん\(^o^)/←


なんか喉がイガイガする感じがします。


会社内でもインフルでたんですよぉー(´;ω;`)


もぉやめてー!


風邪薬のんでねよーっと(`・ω・´)シャキーン



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
堂本兄弟。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
や、やってしまった…?

昨日の堂兄って


1:35から やったん…?

え、え、


桜菜さん…


1:05から録画を桜おかんにお願いしたよ!?。(゚´Д`゚)。



ちょ、やばい、


朝からエンドレス ショックやわ…orz


桜おかんが ちゃんと番組はじまってるのを


確認してくれてら、えーけど…どうやろ…



朝会ってないからなぁ。゚(>Д<)゚。



うわぁぁん!


だってTV番組表(?)みたいなんを


リモコン操作で呼び出して見たときは


1:05からやったのに!。(゚´Д`゚)。


もぅ野球終わってドラマも始まってたから


ずれないと思ったのにぃぃ(TДT;≡;TДT)


あぅぅ…


うちひしがれや…


うちひしがれたわぁ…。(゚´Д`゚)。。(゚´Д`゚)。



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)


堂本兄弟。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
堂兄と真っ直ぐな想い。
桜菜の風邪ですが

薬とトローチ、

あとはビタミン意識的に採取するようにしたら

ノドの痛みはひいて だいぶ楽になりました(*´∀`*)


皆様、桜菜の体調を気にかけてくださって・・・

うぅ、なんて優しい・・・!!(´;ω;`)

ありがとうございます、めっちゃ嬉しかったです((o*>д<)o

皆さま、大好き!(*´∀`*)



ところで。


昨日の堂兄ですが・・・

つよ見た途端、桜母が


「剛がチンピラみたいなっとるーー!!??(゚Д゚;≡;゚Д゚)」


ってビビってました(笑)


なんやろ、桜菜はもう

それも「つよ」って思ってるからか

あんまり「!?」って、ならなくなってるわ〜


マユなくなった時はちょっとビックリしたけど(笑)

どんな つよでも

可愛いし(*´Д`*)←


オリスタさん、チェックできてなかったんですが


仲良し場面がことごとくカットされてるみたいで(´・ω・`)


うぅ…本当

誰かオリスタさんに編集させたってー!\(^o^)/←

し、しかも来週…

あれは一体…






羨ましいやんかぁぁあ(ごろごろ)


てか、こーいちさん、

普段は


(´∀`*)<恥ずかしくて目みられへん!


とかシャイボーイ発揮してますのに


ものっそい自分から近寄ってってますやん!(笑)


しのらーとかもそうですが

意識してないから、もぅ照れがないんやろうなぁ(笑)


でも、つよには

たまに照れてるのなんでやろ…(笑)


ひなのちゃんの首にスッポリの回もやし
(つよもテレテレやしな!)

MステクリスマスSP伝説のスワン事件もやし
(自分から仕掛けておいて!)


最終兵器Φコンとか、

もぅ顔がほわぁーんの照れまくりで

こっちが(*´Д`*)アワワワってなったもん!(笑)


次週は

もぅちょっと仲良しkids期待したい(>人<)





以下は


巷で話題になってるっぽい

つよの.ツ.イ.ッ.タ.ー.話題について少し。


桜菜の勝手な想いなので隠します。


批判とかは勘弁してくださっ…!(´;ω;`)
続きを読む >>
堂本兄弟。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
堂本兄弟(吉川ひなのさん)
さいさーい\(^o^)/
(さい…?)


へっへ!


久しぶりの堂兄の感想いきます♪(@´∀`@)♪


いつにも増して

テンション高め&妄想激しめです、


す、すみませ…(´・ω・`)←もはや日常茶飯事



続きを読む >>
堂本兄弟。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS