光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
まさかの2日連続更新。


内容的には


本当にどーでもいいんですけどね
(いつもですよ、桜菜さん)



この間、家族旅行に行ったときに


自分へのお土産にかったキーホルダーが








つよにしか見えない件\(^o^)/


かかか可愛い♪ヽ(´▽`)/


(`◇´*)〈つおーーし!!←





それだけです、すみません○__←ぇ




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
KinKi(画像) | permalink | comments(0) | - | - | - |
旅先でfutari。



もうすぐ結婚する


仲良し組のKちゃん最後の独身旅行に


行ってきました(*´ー`*)


今、帰宅中です☆



ステンドグラス体験工作しまして


自分で色を選ぶんですが



どーしても赤と青を使いたかった\(^o^)/←



結局、試行錯誤して出来上がったのがこちら♪








センスは0やけど


赤と青を使えたから桜菜さんの生涯に一片の悔いなし♪ヽ(´▽`)/←大げさ




そして、そのあとに









ひつまぶし( ☆∀☆)


こーいちさぁぁん!!
(KinKi you コンより)



こーいちさんのように

三回楽しみました(*≧∀≦*)


めっっちゃ美味しかったです♪♪



(>△<)〈だぁって、取材してたんだもぉん〜
(なんでつよ)



どこでも

futariのことを考えてしまうのも



仕方ないてますよね、だいすきだから(*´∇`*)←結局は愛



楽しい旅行でした(*^▽^)/★*☆♪



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)


Android携帯からの投稿
KinKi(画像) | permalink | comments(0) | - | - | - |
サンタさん、お願い。
昨日、会社で席はずしてて

戻ってきたら机に紙が1枚。


書類かな?と思って見たら







なんじゃコリャァァア!!!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)(笑)


たぶん同期の子が何気なく

置いたんだと思いますが


まさかのfutariプレゼントに激しく反応(☆∀☆)←


えぇ、もぅ いただけるんであれば是非にいただきt(魚だと言っている)



居酒屋の宣伝?みたいなのを

ランダムで企業に送ってるみたいで

たまにFAXがくるんですよー。


そんで同期の子が

絶対桜菜の机に置いていくんです(笑)



写メとるときに

分かりやすくピンクのライン引こうと思ったら


インクがカッスカスで出ない\(^o^)/


なんか死にかけたピンクが

うっすら見えるのは そーゆー経緯です[壁]qω・`)←別にどーでもいい




今日は同期の子たちと

忘年会です(*´ω`*)


去年の忘年会ではBGMでスワンソング流れてきて


ポーカーフェイスかましながらも


内心は


キンキさんだ!キンキさんだ!(☆∀☆)

ちょ、みんな聞こえないから しばらく小声で!(ごろごろ)←ひどい


と思ってたのを思い出します(笑)


今日はFamily流れないかなぁ(ノ´∀`*)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

KinKi(画像) | permalink | comments(0) | - | - | - |
撮影しゅーりょー!

撮影、無事に終わりましたぁぁああ!!!\(^o^)/\(^o^)/←うっさい


うわーん、皆さん、

撮影の応援の言葉ありがとうございますー!!。(゚´Д`゚)。


なんて優しい・・・大好きです(人´∀`*)愛。


そして、皆様「futariを思い浮かべて」的な言葉をくださって吹きました(笑)


なんか、軽くたぶん100枚以上は撮られた・・・ぜぇぜぇ(´Å`)=з


会社の男の先輩(Nさん)がカメラマンしてくださって、

アシスタントみたいな感じで女の先輩(Sさん)がいらっしゃって、

3人でウロウロ撮影場所を移動してました。
(端からみたら妙なメンツ)


こーいちさんの気持ちがものっそい分かった気がします(笑)

笑えへーん!自然に!(TДT;≡;TДT)


しかも初っ端から


「じゃあファイルもって目線外して(・`ω´・)」


とか、そんないきなり要求されて(゚Д゚;≡;゚Д゚)あゎあゎですよ!
(ハードル高過ぎやろ!)


しまいには、階段でポージングさせられまして。
(まさかの正面玄関で撮影←)

ちょ、まっ、ここ来客から丸見えやんか!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
(なんの羞恥プレイ!)


Sさんがポージング指導してくれてまして


Sさん「そうそう、その手すりに左手をかけて♪」

桜菜「え、こうですか?(゚Д゚;≡;゚Д゚)」

Sさん「そうそう、そんで、そのまま腕にあごのせてみようか!」

桜菜「あ、はい…え!?」(なに、そのポーズ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚))

Nさん「それ、Sさんの個人的趣味やろ!(笑)」


あっぶねー!!

危うく勘違いアイドルみたいなポーズをするところだったぜ!Σ(´□`;)


そんなんして許されるのは つよぐらいや!


あいどるポーズ・・・想像しにくいですかねー?


こんな感じです!(笑)





(*´△`)<なんで ぼくぅ〜?



あと、ジャケットを着ての撮影もあったんですが


桜菜のジャケットサイズが合ってないらしく
(今頃発覚!?)


ブカブカで逆に太ってみえるということで(踏んだり蹴ったりや!)


別のジャケットを用意してもらう事態に・・・orz


桜菜、9号のジャケットやったんですが7号でちょうどよかったみたいで…

え、普通サイズって9号やないの?(´∀`;)


そのときの撮影で


Sさん「桜菜さん、やっぱそのジャケット大きくない?」

桜菜「え!?本当ですか!?Σ(◎Д○;)」

Nさん「ん〜そうだね〜(パシャパシャパシャ)」←連写

桜菜「サイズ大きいって今まで気付きませんでした(´・ω・`)」

Nさん「ん〜ちょっと1回脱いでみようか!」

Sさん「ちょ、Nさん完全に今のセリフ、グラビアアイドル撮影のカメラマンやん!!(笑)」


た、確かに!(笑)


食事風景の撮影は同じ課の人とか、ものっそいおる中で撮られ…

ちょっと恥ずかしかったです…(TДT;≡;TДT)


しかも今回のメニューがチャンポンやったからさー

ものっそいすすってる写真なってそうや!(笑)


課の男の先輩に「なに?なんやったん、あのグラビア撮影は…(笑)(`∀´)ニヤニヤ」と若干小バカにされ


(`×´)<お口ミッフィーー!


って思いました←


撮影するときにね、皆様のアドバイス通り

futariのことも考えましたよー(*´◇`*)(笑)


まずテンションあげる為に、朝は愛かた聞きました(`・ω・´)←ぇ



Sさんが

「このカメラマンをさ、好きな人だと思って笑ったらいいよΣd(・ω・´)」


え…好きな人…


好きな人=futari(*゚∀゚*)!
(きました、お得意の妄想!←)



(`∀´)<おぉーい、笑えやー!←カメラマン

(*´△`)<おまえも わらわんやんけー←見守り隊(ぇ)

(`∀´*)<あひゃひゃ!

っていう…(絶好調ですね、桜菜さん)


なんかニヤニヤしてたと思います、その写真だけ(笑)


ニコっじゃなくてニヤニヤやったと思います(ぇ)


どんな写真撮れたんやろ〜怖いわ〜(((;゚Д゚)))


でも、なんやかんやで割と楽しかったし

良い思い出になりました(*´∀`*)


って、長々と桜菜のどーでもいい撮影話すみませーん(´・ω・`)


よんでくださって、ありがとうございました(>人<)


今日は久々再会の友達とランチして

夕方から桜おかんと『大奥』みにいってきます♪(@´∀`@)♪



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)



KinKi(画像) | permalink | comments(4) | - | - | - |
迷い中。

見つかったぁぁあああ!!!!






Jコン スケジュール帳見つかりました\(^o^)/\(^o^)/←うざい


血眼で探したら(必死すぎ)

ベッドの底(?)に落ちてました!


良かったー(*´∀`*)


ちなみにエルモはUSJのゲームで


当たったものです♪(@´∀`@)♪←どーでもいい情報


キンキコン決定やし


スケジュール帳は見つかるし


あまりに愛が大きすぎると

失うことを思ってしまうの〜(*´△`)(´∀`*)←


ところで。


キンキコン迷ってます、どこに行こうか。


福岡は絶対申し込みはするんですが


平日やから2日連続で仕事休むっていうのが


さすがに難しいやろうなぁ、と(´・ω・`)


やから福岡1日だけ申し込んで


休日の大阪申し込もうかなぁ…。


うぅ、でも大阪倍率高いよなぁ…とか思ったり(´;ω;`)



両方外れたら


どうしよう、とか思ったり(´・ω・`)


うーん、もぅちょっと悩もう((o*>д<)o
(じたばた)


というか最近、うまく更新できないんですが…(おろおろ)


携帯なのか、じゅげむさんの調子が悪いのか


よく分からないんですけど…なんでやろ(´・ω・`)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

KinKi(画像) | permalink | comments(2) | - | - | - |
少し浮上。
おはようございます(*´∀`*)ノ


昨日、更新しようとしたんですが


何だか携帯の調子が悪くて


更新できなかったです(´;ω;`)


さてさて。


桜菜さん、ショックなことが…。


じぇ


じぇ(じぇ?)



Jコン スケジュール帳が

行方不明になりやした。(゚´Д`゚)。←動揺のあまり噛んでる


うわぁぁん、


どこいったの!?


必死に探してるんですが

見つからず…orz
(足が生えて逃げていったとしか考えられない←)


それか…妖精のしわz(そんなわけない)



もぅちょっと探してみます(´;ω;`)
(キンキさん関連は諦めません!←)


そうやって


ちょっと凹んでたんですが


買い物した時にもらったコレ。







ちょっと浮上しました(*´∀`*)←単純


いやぁ〜なんか嬉しいです、こーゆーの(笑)



さーて、今日も頑張ってきます☆゙


あゎゎ、雨ふってて寒い(((;゚Д゚)))


しまった、めっちゃ夏の格好や(´・ω・`)←残念




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)


KinKi(画像) | permalink | comments(3) | - | - | - |
犯人発覚。

以前言ってたコレ。







犯人は…


桜おかんでした\(^o^)/
(なんの意外性もない)



問い詰めたら


『ごめん、実は2つ重ねて枕にしとった…(☆∀☆)』


って言われました。


ちょ、


おまっ、


くーさんを頭で潰すとか どーゆーこっちゃ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)


そろそろ涼しくなるので


これから


桜菜部屋にみんなが集まることもないと思うので
(グッバイ憩いの場!)


くーさん、もぅちょっと我慢してあげて!(>人<)←ぇ


今日は仲良し お友達とご飯です☆゙


桜菜は仕事早めに終わったので


カフェでまったりしつつ


待ちたいと思います(*´ω`*)


BPMコン一緒にいく友達が


コンのために予習しようと思って


CDレンタルしに行ったら


『BPMはレンタルしてません!(・`3´・)もごもご』


と、友達曰く、チャラ男を目指したけど残念ながら失敗したチャラ男もどき(長)

な店員さんに えらく口をモゴモゴさせながら


言われたらしいです。





BPMってレンタルしてないんっすか!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)


結局、桜菜が貸すことにしました(*´∀`*)



友達がこーいちさんの曲を聞いてくれるのは


素直に嬉しい(*´U`*)


なんていうか

ソロ曲もカップリングもアルバム曲も


futariの歌は素敵なものがいっぱいいっぱいあるから


もっと色んな人が聞いて


好きになってくれたら嬉しいなぁって思います(*´∀`*)



あ、やばっ!


今電車でアクビしたら


よだれ出そうにn(こら!お口ミッフィー!)←汚



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)


KinKi(画像) | permalink | comments(0) | - | - | - |
赤と青の にこいち。

ホテルで まったり中です(*´∀`*)


USJ、色々乗り物にも乗れて

すごく楽しかったです♪゙

ありがとう、USJー!





お土産も友達や家族に買えたし☆゙


どんなのが好きかな〜

これはきっと可愛いって言ってくれるだろうな〜

とかって考えながら、

お土産を選んだりするのが すごく好き(*´ω`*)


誕生日プレゼントとか選ぶの、なんか好きです(笑)


というかですね

自分用のお土産に買っちゃった\(^o^)/






でたよ、赤と青\(^o^)/\(^o^)/←


ゲームしたらエルモの ぬいぐるみをGETしたんですが


クッキーモンスターはGETできず


エルモが寂しそうだったので
(思い込み)


どーしても赤と青で揃えたくて
(もはやキンキさん病←)


携帯ストラップを揃えちゃいました♪(@´∀`@)♪


ミニサイズなものって

可愛くて好きなので


(☆∀☆)きゅーん!


ってきちゃったんです(笑)


早速つけよう♪゙←気が早い



明日は大阪 自由観光だぁー!


今、同室の同期が お風呂入ってます。


次は桜菜なんですが


なんとしてもチューボーまでに

あがらなければ!
(どんだけ必死)


だってエプロンこーいちさんを


リアルタイムで見たい…!((o*>д<)oじたばた。



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)



KinKi(画像) | permalink | comments(2) | - | - | - |
犯人は?

家に帰ると


桜菜の部屋にある くーさんが


いつも こんな状態になってます。








アイマスクか!(笑)


いっつも桜菜の部屋で涼んでる


桜おかん・おとんしか


考えられないんですが


2人とも やってない、知らないと言い張ります。


ちょ、自ら くーさんが


ミニ枕のしたに移動せんやろ!(((;゚Д゚)))


桜菜の予想では


桜おかんが犯人やな(`・ω・´)←


犯人はいったい誰なんだ…

この事件の謎は必ず 桜菜が解いてみせる!
(え、金田一?)



じっちゃんの名にかけて!
(おじいちゃん一般人です←)



というか、この事件の最大の謎は


何のために


いつも くーさんにアイマスクするのかってことだよ、


桜おかんんん(゚Д゚;≡;゚Д゚)←すでに犯人



お昼いってきます(ノ´∀`*)←いきなり



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

KinKi(画像) | permalink | comments(0) | - | - | - |
旅行先でも。

ホテルでまったり中です(*´∀`*)



旅行中やけども


色んなところでキンキさんに繋げてしまいました(☆∀☆)
(どこまでもファン魂)


まず!





可愛らしいテディベアのぬいぐるみ♪゙


これね、テーマが


『Anniversary』


なんです!
(キタキター!(☆∀☆))


余計なんだか愛着がわいて

思わずパシャリ♪(@´∀`@)♪

かわえぇ♪゙


そして!






スワンソング!(☆∀☆)
(まさかの本物!)


どうしても思い出してまう!(笑)


しかも何か結構数おった!

桟橋もあったからさぁ!


膝を折って泣いたら良かったかな!
(明らか通報されるわ!)


しかもさぁ!


なんか芸能人がくるとかで

『剛!』


って聞こえたから


『えぇぇぇ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコドコ!?』


って首が1回転しそうなぐらい必死で探したら
(必死すぎる!)


長渕剛やった…
(剛違いや!)


しかも本物やなくてソックリさんやねん(笑)


とりあえず写真撮ってみたけども!(笑)


しかし


今日はめちゃくちゃ天気で

汗だくでした(゚Д゚;≡;゚Д゚)


もはや 汁だく!(ぇ)


4人乗り自転車に乗ったりして


健康的な1日でした!(*´ω`*)


明日も楽しめますよーに!


旅行中に皆さんの拍手やコメントみて


(*´ω`*)ほっこり。しました!


ありがとうございます((o*>д<)o


また明日にお返事しますね♪゙



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)



KinKi(画像) | permalink | comments(0) | - | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS