光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
お久しぶりすぎて((((;゜Д゜)))

もぅ本当…読んでくださってる方々がいるのか疑問ですが(´・ω・`)


お久しぶりの桜菜ですっ!!


放置してたのはKinKiさんへの愛が無くなったわけでもなく…


むしろ変わらず大好きです(*`ω´*)←力いっぱい



かといってTwitterを頻繁にしてるわけでもなく(もはや存在感なし)


桜菜事で色々とごたついてまして(´;ω;`)



まず、お仕事を辞めまして。


なんていうか色々と耐えられなくなって


今までKinKiさんたちや周りに支えられて何とか頑張ってきましたが


これは自分のためにも一回休むべき時なのでは…と思い


悩みながら決断しました。



けれど辞めるってなったら


寂しいよーって言ってくれたり


辞めても会おうねって言ってくれたり


素敵な贈り物も、優しさいっぱいの手紙をもらったり


すごく嬉しかったです(*´ω`*)



人の狡さだったりアザとさだったり


汚い部分を沢山見てきて


傷ついたこともあるけど


でも、こうして温かな気持ちをくれるのも


また人で。



やっぱり私は人を好きな人で在りたいなぁって思ったりしました*゜








辞める鴇にいただいた、大きなお花(*´∇`*)きれい♪



お休みしてる間は


奈良に旅行に行って、つよを思い出してルンルンしたり(*´△`*)。










愛知にいってメイとサツキの家を見て


テンションあがって連写したり←ジブリ大好き





色々とのんびり楽しく過ごし


引っ越しもしまして。


そして今回、お仕事も新しく決まり


4月から頑張ることになりました(*≧∀≦*)


お友達が働いてるんですが、


すごく働きやすい環境みたいで♪♪



頑張るぞーo(`^´*)



そして、ジャニ会というものも開催しまして(ぇ?)


前の会社の後輩ちゃん→関.ジ.ャ.ニさん


同期→あ.ら.し さん


桜菜→KinKiさん


が好きなので、

一回自分の好きなグループのライブDVDを皆で共有しよー(*´∀`)ノってなりまして(笑)


やっぱりグループによってライブの雰囲気、全然違いますねー!!


けど、KinKiさん以外のグループも

見てて楽しかったですし、純粋に楽しめました♪ヽ(´▽`)/



後輩ちゃんや同期も


KinKi、歌いいねー♪♪


とか


かっこいいねー♪♪


って楽しんでてくれて


後輩ちゃんは病んでる時にフラワーに助けられたって言ってて


その時はジャ.ニ.ーズ 興味なかったみたいなんですが


その時にKinKiさんの曲を聞いててくれたのが


何だか嬉しい(*´∇`*)



最終的にみんなで


うおーん、ライブいきたいねー(´;◇;`)


って叫んで終わりました(笑)


またジャニ会出来たらいいねーってなってます*゜



次回はKinKiさんのMCもみたいっていってくれたので(時間がなくて曲のみだったのです)


どのDVDもっていこぉかなぁ(*´△`*)←突然のひらがな喋り


Φだと刺激強いかなぁ…(笑)



ともかくも、これからもKinKiさん愛していこうと思います(*´△`)(´∇`*)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
いつも会っていたような。


今日は

お仕事終わって


中学の同級生と久々会って来ました(*´∀`)ノ



ひとりの子は割と最近会ったけど


もうひとりの子は6年ぶりぐらいでした!!


けどけど、いつも会っていたような


そんな感じで久々な感じも全くなくて


思い出話に花を咲かせました(*´∇`*)



ちなみに桜菜さん、


中学の頃から見た目そんなに代わってないとか言われて何かもうどうしよう\(^o^)/←



え、大人な感じ皆無…??\(^o^)/\(^o^)/←







中学の頃から知ってる皆が


結婚したり


会社経営してたり


何だか不思議な感じ*゜



桜菜は中学の頃から全く脳内が変わってないような気がひしひしと…(しーん)


あ、久々に会った子は


今月地元に帰ってきましたが


今まではずっと奈良にすんでて☆



つよのライブに行ったよーって言って


奈良って素敵な場所だよねって


話しました♪♪



奈良に行ったのは


去年なのに…


なんだか、かなり前のことのようだー!!(>_<)




また行きたいなぁ癒されたい(*´ー`*)




さーて、今日は皆と話してパワー貰ったので



明日からまた頑張るぞー(`・ω・´)





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
お久しぶりすぎる。←

おおおお久しぶりの更新になります、桜菜ですヽ(;▽;)ノ


ああぁ…もう皆さんに忘れられてる気がしてならない

この居たたまれなさ(がくがく)



Twitterのほうでチラホラ呟いたりしてまして


けど最近はTwitterにも顔出せてないという(´・ω・`)←ダメダメ


去年の秋あたりから

色々とお仕事の方で

チームの移動やったりなんやかんやありまして

コロコロと環境が変わり


アップアップしておりまして


なかなか余裕もなくブログ更新できてませんでした(´;ω;`)


あ、ですが!!(何)




KinKi Kidsは変わらず大好きです!!!
(思わず太字大文字にして強調)




つよが好きです(*´△`)



こーいちさんが好きです(´∇`*)



でも、



KinKi Kidsがもーっと好きです(*´△`)(´∇`*)



みたいな!!!(何が)



年末は魔の仕事で


苺コンに行けなかったという…うぅ(机にうつ伏せ)



ですが、仲良くさせてもらってる ちーさんに

グッズ買ってきてもらっちゃいました♪ヽ(´▽`)/



そして先日、久々ちーさんと再会できたので

受け取ってきました♪♪



むふふ(*´∇`*)



むふふ(*´∇`*)←落ち着いてください



ちーさんと再会したことで


たまってたKinKiさん話に花を咲かせ


KinKiさん好きだと改めて思って


帰宅した後も


桜菜さんはKinKiコンに行きたくてたまらなくなるという事態が発生\(^o^)/



今も継続中\(^o^)/\(^o^)/←




そんな ちーさんとは


4月に博多座にSHOCKを一緒に見に行ってきます♪


たーのしみだなぁ(*´ω`*)




あー久々更新楽しいなぁ、なんか(笑)



前、更新したのいつだっけ?と思って確認したら



まさかの9月(しーん)



なななんてこった!!何をしてたんだ、桜菜!!!!


のんきに浦島太郎してる間に


だいたいKinKiさん情報から乗り遅れてるぜ!!( ;∀;)



またのんびり更新できていけたらいいな、と思いますので


またよろしくお願いします(*´∀`)ノ



ちなみに今日は美容院にいってきました♪(いらんプライベート情報)


思ったより髪が短くなりました!!


胸元ぐらいから肩下ぐらいに。
(あまり違いがわかりませんよ、桜菜さん)



あ、そうそう。


この間、きゅんきゅんってなったことがありました!!!



けど、なんか久々の更新で


いきなりこんな長く文を連ねやがって読みにくいんじゃー!!(`Д´)



まぁまぁ、おちつきぃ(ノ△<)



ってなりそうなので
(KinKiさん…?!)



次回にしようかなぁ(*´ー`*)





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
はじめてのヾ(´▽`*)ゝ


実は今日


はじめてKinKiさん以外のコンサートに


行くことになりました♪ヽ(´▽`)/



futariも大好き☆な


SMAP兄さんのライブです!わーいヾ(´▽`*)ゝ



お友達が重複したからって


譲ってくれたのです♪♪


わーどんな感じなんだろう(*´∇`*)ワクワク。




楽しみです♪



桜菜おかんと行くのですが


兼ねてから



SMAPのコンサートにも行ってみたいなぁ三( ゜∀゜)



とボヤいてた桜おかんなので



チケット譲ってもらえた、といったら



浮かれてました(笑)



月曜あたりに急遽決まったので


桜おかんも桜菜も仕事調整にてんてこ舞い\(^o^)/



そして、桜菜に謎の吐き気と発熱が襲来し



SMAPライブ参戦さえも危ぶまれると言う


まさかの事態\(^o^)/\(^o^)/



桜おかん〈大丈夫??SMAP行けるんー?(´・ω・`)?

↑どっちかといえば体調よりSMAP参戦を懸念



桜菜〈んー…行けるよう治す!!頑張る!!(;>_<;)←ぜぇぜぇ



桜おとん〈もう桜菜ちゃん行けんかったら、お父さんが行こうか!!( ゜∀゜)



ナイス提案☆みたいな顔



桜おかん〈お父さん、仕事やん!!(`へ´*)ノ




桜おとん→( ;∀;)!?




桜おかん〈最悪、ひとりでも行く!(`へ´*)ノ





桜菜→( ;∀;)!!??




という過程を経て(ぇ)何とか気合いとお薬で治しました!!





髪切ったり


双眼鏡を用意したり



るんるんしてる桜おかんだったので



今回無事につれていってあげられそうで



ひと安心(*´∇`*)





ライブは18時半からなので



少し早めについたら



カフェでもしよーかなヽ(・∀・)ノ





楽しんできまーす♪♪





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
母の日と、つい…←何


この間の母の日は


ケーキ買って帰りました(*´ー`*)



って、あれ!!???(どうした)


ケーキの画像載せようとしたら


どこにも見当たらない/(^o^)\



なななんで!?

どこいった( ;∀;)


苺のね、


「お母さん、いつもありがとう」ってプレートののったケーキで
(小学生が用意したケーキのよう・笑)


とっても美味しかったです(*≧∀≦*)


せっかくだし…と思って、桜おかんにプレートあげたのに


なんだか綺麗に残されていた件\(^o^)/



なんで!(笑)



そして、コンビニで


母の日フェアのカピバラのくじしてまして。


ものっそい欲しくて、


桜菜がくじを引きました!!←母の日ですけど…


そしたら、


ゆらゆらグラス


っていうのが当たって、



ひー可愛い!!♪ヽ(´▽`)/


と桜菜が大喜びで帰宅(笑)←だから母の日です







か、かわゆす!!( ☆∀☆)


だが、しかし!!(どうした)


これ、リアルにゆらゆらするんです(笑)



なんか底が平らになってなくて


若干球体なんですよ、なので



安定感が行方不明\(^o^)/


どこいった、安定感!!


これ、飲み物とかいれたら



ゆらゆらどころかグラングランなって



こぼれそうなので


いまだに飾ってあるだけです( ;∀;)←



い、いいんだ!!


可愛いから!うっ(つд;*)←泣いてますけど



カピバラさんの新キャラクターが

可愛い(*´ー`*)



あ、そうそう!!



タイトルの「つい…」ですが


この間、友達とはなしてて


G.a.c.k.t.さんの話になって



(*´△`)(´∇`*)



↑この方達の影響で



「あー、がっくんねー」


って言ってしまって


友達に、



え、誰!?


が、がっくん!?!!(゜ロ゜ノ)ノ
(なんでそんな親しげに?!)


って感じで

驚かれたとです…ぴよしです…(どヤより←)



いやークセでね、つい呼んじゃうんです(笑)


A.L.F.E.Eが地元にきたときも



たかみー!!( ☆∀☆)



っていいそうに なったー(笑)


もう、この調子でレボレボを


ふっとんって呼び始めるかもしれない!!←もはやfutari でさえ呼んでない件



しょうがないよね、ファンとしては(*´∇`*)←無理矢理





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
今日という日。

3月11日から

一年なのですね。


この日のこと、すごく覚えてます。


仕事中にネットで大きな地震が起きたことを知って


すぐにお友達に無事かどうかメールしました。


でも、このときはまだ


ここまでの被害になることが予想できてなかったです。


帰ってからニュースで状況を知って愕然としました。




ちょうど一週間前に東京にSHOCKを見に行ってたので


一週間ずれていたら、と思うとすごく怖かったです。




コメントや拍手などで


皆様の無事ですよって言葉を聞けて


本当に涙がでるほど安心したし嬉しくて。



だけど、悲しみの涙を流した方々も沢山沢山いらっしゃって。


何も出来ない自分が歯がゆくて、悔しいって思うこともあったけど


自分にできることを


例え小さなことだったとしても


信じて行動を起こし続けることが


大きな力にきっとなると今は思っています。



被災された方々の悲しみや辛さは

計り知れないものだと思います。



一日でも早く皆様が


笑顔で幸せな日々を送れますように。






みんなのパワーが集まれば


それは大きくて つよい光になって


きっと明るく照らしてくれますよね(*´ー`*)





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)







ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
本当に大切なものって。


堂兄の


(*´∇`*)<家庭科でにゃ〜


に萌え転げた\(^o^)/


噛んだこーいちさんに



(・△・´)〈んぅ?なんてぇ?



って言ってる つよにも(*´ω`*)ほっこり。



やはりfutari は癒し♪ヽ(´▽`)/




そうそう、


最近、自分の叶えたいもの、大事にしたいものの

バランスが分からなくなって(´・ω・`)ぐるぐる。



ここからは、完全な桜菜ごとです。



ただ自由に書き連ねてるだけなので


意味不明な文だと思います(つд;*)



けど、文にすると少し落ち着く傾向があるので


書いちゃいます!!←まさかの自己満足



続きを読む >>
ひとりごと。 | permalink | comments(4) | - | - | - |
やってもーたぁ\(^o^)/←


桜菜さん、


風邪ひいてしまいました\(^o^)/


発熱中でダウンしております。。


今週はつよ映画みにいく予定なので


土曜までは絶対に何がなんでも治さなくては…!!
(気合ハンパない)



咳もひどいのです(´・ω・`)


映画中に咳って観客の皆さんに申し訳ないですもんね。。


とりあえず、早く治るよう


努めます!!



皆様もどうか風邪には気を付けて(>_<)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
心に架け橋を(*´ー`*)


昨日までいただいた

拍手とコメントにお返事させていただきました♪


みなさま、いつも

ありがとうございます( *・ω・)ノ



あとあと、

ようやくKコンin大阪

初日、二日目のMCレポ完成しました☆ミ


早速感想くださった方々がいて

楽しんでくださったようで

頑張って完成させてよかったなって思いました♪


皆様と一緒に

楽しさやfutariの素敵さを共有できたら

嬉しいのです(*´ω`*)



そうそう、二日は


家族で桜菜の誕生日をお祝いしてもらいました!!


コメントや拍手やメールでも

沢山のお祝いの言葉、ありがとうございます!!


なんとみなさま、お優しい…(´;ω;`)


大好きです!!(*≧∀≦*)



二日の日に食べた誕生日ケーキ♪






まさかの真ん中に龍\(^o^)/


今年も家族でお祝いしてもらえて

本当によかったなって思いました(*´ー`*)


あとあと!!


誕生日の日に偶然見ることのできた


虹の写メを皆様にも、おすそ分け♪ヽ(´▽`)/







皆さまの心へと繋がる


素敵な架け橋になりますように♪♪




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
今年も終わり。


ただいま、お墓参りにいっております。


KinKiパーカー着て\(^o^)/←


まぁ誰も会わんやろうし


あったかいし


パーカーの上に上着きてるから


いいかなぁっと!!(笑)



あ、カウコンの司会は

キンキさんでしたね!!


やったぁぁ( ☆∀☆)( ☆∀☆)


嬉しいなぁ♪♪


Kコン終わって


寂しすなぁ(´・ω・`)


でも1月はSHOCKだし!!


楽しみだなぁ(*´∇`*)


Kコン、カウコン、小喜利に参加される方々


楽しんでくださいね(*≧∀≦*)


今年は

ブログで出会った方々、たくさんお会いできた

素敵なご縁が繋がった年でした(*´ー`*)


ここに来てくださる皆さん、優しいし

本当大好きです!!


いつも、ありがとうございます♪


あと、やはり3月は地震も大きかったです。


年末の母の入院などもそうですが


命、生きるということ、について


改めて色々考えました。


被災地の方々はまだまだ厳しい環境だと思います。


できることを変わらず、続けていきたいです。


皆様が笑顔で暮らせる日々が

早く 訪れますように。



*********



今年も来年も

キンキさんを愛し続けますよー!!(*≧∀≦*)



みなさま、よいお年を(*´△`)(´∇`*)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)



ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS