光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
七夕shaman【縁を結いて編】
JUGEMテーマ:KinKi Kids


まだあるのか!!と思われそうですが

ちょっと思い出した、七夕の日の裏話的なものを♪



●お香


始まる前にスタッフの方が、お香をスタンバイしてました!

飛行機のるときのラベンダーと同じく、香りでリラックスしてるのかなぁ〜♪



たぶんあのお香が つよのバニラな香りなんではないかなぁーなんて(*´∀`*)♪



●スティーブさん♪


カメラマンさんの方が、ステージにあがって色々と写真を撮ってたんですが


スティーブさんが通ろうしてた道をカメラマンさんも通ろうとして


2人とも「あ、どうぞどうぞ・・・!」みたいな譲り合いになってて(ダチョウ倶楽部のよう・笑)


そしたらスティーブさんがめっちゃ優しい笑顔で


(*´∀`)ノ<いいよ、先にいきな〜♪


って感じに言ってて癒されました☆


しかもその光景けっこうありました(笑)




●あの人もお気に入りの・・・(ぇ)


今回、最前列ってことでストレートに つよを見れたわけですが


つよのお尻が想像以上にプリケツだった件\(^o^)/



お立ち台で踊るんですが、セクシーでかっこいい!!!!!

と同時に

おおおおしr(こら)


スティーブさんが8日でお別れってことで


つよがスティーブさんの方を向いてお話したり歌ったりしてたんですが


桜菜の方からでは もう後ろ姿でプリケツにしか目がいかn(黙りなさい)


いや〜あれは何て言うか



Σ(・△・*)⊂(`∀´*)<うぇーーーーい!!!!!!!!



って触りたくなりますね!!!(友情出演:DK←)


こーいちさんの気持ちが分かったような気がします(笑)



●縁ぐるーびんぐ


つよが縁が繋がっていくという意味も込めての


縁グルービングという曲を披露してくれたのですが


カッコ良かったですーっ(*´∀`*)


つよが


バンメンさん達とも


色んな縁が繋がって、いま こうして一緒に演奏できてるって言ってて。




今回のブログのタイトルを「縁を結いて」にしたのも


桜菜自身も「縁」の繋がりを非常に感じた奈良の時間だったからなのです(*´ω`*)


奈良であったお友達、全員住んでいる所は関東、九州、中国、関西でバラバラ。


でもKinKiが、futariが結びつけてくれた大事で素敵な縁なのです♪♪



桜菜がスワンに衝撃をうけて語りたい!!!!!誰かと共有したい!!!!!!!!!と

燃え上ってブログを開設しなければ(どんだけのパッション)


きっと出会うことのなかった方々が沢山います。


お会いしたことなくても、ブログを偶然にでも見つけて読んでくださっただけでも


それはとっても奇跡的で大事な縁なのですよね(*´ω`*)



今回、七夕shamanipponに参加したときに


桜菜がつぶやいた言葉に反応して言葉をくださった方が


偶然同じ七夕の空間にいて、同じ時間を共有していたということで、


そこからまた1つ素敵なご縁に巡り合えることができました♪


七夕のshipに参加した方々だけでも600人ぐらいいて、


その中から桜菜のつぶやきを見つけてくれたということも何だか とってもすごいことのように感じます。


今あるご縁を大事に大事にしていきながら

これからも宝物となるような縁を結っていけたらな、と思います(*´ω`*)



桜菜と出会ってくれた方々、本当にありがとうございます。


これからも、どうぞよろしくお願いしますっ!(ぺこり)









(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

 
コンサート。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
奈良の思ひ出(おみやげ編)
JUGEMテーマ:KinKi Kids


奈良で買った お土産も


書いていきたいと思います(*´∇`*)ノ






こちらは お土産というか


お友達からいただいたもの♪


しかもしかも!!


手作りなんです゚ 。(*´>艸<`*)。゚


なんという器用さん♪♪


みんなでオソロイで つけてました☆


ありんちゃん、本当にありがとー!!宝物だよ(*´ー`*)







すみません、桜菜の携帯カメラがポンコツすぎて


謎な線がいっぱい写ってます…なんだこれ…(´;ω;`)




つよが番組でオススメしたという

たまうさぎさんの きなこ団子-○○○―


小さくて食べやすいし


とーーっても美味しかった(●´U`)ノ ゚ 。:.゚美味゚.:。 ゚ ヽ(´U`○)



桜菜、お餅 大好物なんです(どーでもいい情報)


ほっぺ落ちた(*´∇`*)ぽろーん









つよがナハーレで行ってた


朱鳥さんで買った鹿さんのポーチ♪♪

あと同じ柄のガーゼハンカチも買いました☆



朱鳥さんの小物


全部本当に可愛くて、ものっそい桜菜好みでした♪ヽ(´▽`)/




全部ほしい、全部ほしいを連呼してました、桜菜(笑)←うるさい客


和テイストの小物とかにすごく惹かれます♪


そんで、あの・・・(どうした)


ここまで写メ載せといてなんですが


桜菜さんのあまりの写メセンスのなさにガッカリです。




うまく写メとれなくて影はいったり、線はいったり申し訳ないです・・・(´;ω;`)


(`∀´*)<申し訳ねーっす!(しゃくれながら)←なんで こーいちさん




ちーさんにオススメしてもらったアプリで(ありがとねー♪)


なんとか見映えよく写るようにデコってみました!!どきどき。







●鹿みくじ●


春日大社さんにある おみくじで

鹿さんが おみくじを くわえていて とっても可愛い♪

ちなみに桜菜、中吉でした(笑)


こちらは置物としても可愛いので、会社のデスク上にかざってます(*´ω`*)


あと白鹿さんのお守りも買いましたっ。









ライブのドレスコードとして


赤いバラのコサージュを胸元につけてたんですが

この お守りもひっそりとバラからこんにちわって感じでつけてたんです(笑)


気のせいかもですが、つよ、見てくれてたような気がする(*´∀`*)笑。





●ストーンブレスレット●




ならまちで つよ愛用のブレスレットとオソロイのものが売ってたので

迷った末に 購入っ!!



というのも桜菜、


水晶のブレスレットをここ何年か ずーーっとつけていたのですが

つよブレスにも水晶があったのと

デザイン的にもシンプルで可愛かったので♪((o*>д<)o


ちーさんも購入したので、実質ちーさんとオソロイ♪(笑)

わーい(*´∀`*)


会社にもつけていってたり♪

なんかパワーもらえてる気がするっ(`・ω・´)しゃーきん


ただね、これ、オカンが昨日「かしてー!つけたいー!」って言って

ちょっと貸したら


ゴムが伸びた気がする\(^o^)/


どんだけ めいっぱいゴムのばして手首につけとんねーん!笑。




このブレス買ったお店のお兄さん、つよ話色々してくれて

とっても気さくで優しいお兄さんでした(*´ー`*)ノ




●つよミスト(ぇ)●


京都で買ったミストなんですが

フラーっと歩いていたら


「!!!??つよと同じ香り!!!???(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 」


ってなってクンクンしながら匂いのもとを辿ったら(もはや警察犬)

このミストを発見しました!


つよはお香だろうから、本物とは違うだろうけど

桜菜的には つよの香りにソックリでしたっ!!

なので思わず購入(笑)

説明に

「バニラ&ラベンダーをミックスさせて甘い香り」


って書いてて、


みなさんのレポでよくみる「バニラの甘い香り(*´Д`*)」っていう感想をみてたのと

実際匂った感じで、やはり


バニラの匂いは確定かと!!(勝手に)



でもこれ、落ち着けるし桜菜的にも重宝してます(*´ω`*)




以上、お土産レポでしたーっ(*・ω・*)(もはやレポにもなってない)





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
コンサート。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
七夕shaman MCレポ【3】
JUGEMテーマ:KinKi Kids




また少し思い出したので


かきます♪


小出しですみません(´;ω;`)





続きを読む >>
コンサート。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
奈良の思ひ出(ship&お店編)
JUGEMテーマ:KinKi Kids


ここでMCレポは

ちょっとお休みして奈良の思い出を(*´ー`*)ノ



初奈良、楽しかったー♪

奈良の空気好きだなぁー。


奈良に住みたいな、って思っちゃいましたよー(笑)



主にお友達と、つよに関係するお店に行ったのですが


つよコーナーがあったり、

つよ訪れMAPがあったり、


ファンには嬉しいところばっかりでした♪



こーゆーコーナーが作られてること


つよ、嬉しいんじゃないかなぁヾ(o´∀`o)ノ




なんていうか、奈良全体でつよを応援してるっていうか


つよの奈良への愛情が


奈良から つよへも巡ってて


繋がってる感じかして


(*´ω`*)ほっこり。



あとあと、どのお店の方々も明るくて優しい(*´ー`*)




行ったところを、大まかに書こうかな♪



●shaman ship ●



忘れてはならない、ship♪ヽ(´▽`)/






雨かなぁ(´・ω・`)なんて思ってたら

晴れましたよー!!


わーい(*´∀`)ノ


ちなみにグッズは


しゃましょい、はんころころ


を買いました♪♪




●カナカナさん●


つよオススメの


カナカナごはんを食しました♪モグモグσ(´〜`*)Ψ



意外とボリュームあって体に良さそうなメニューで


美味しかったです☆ミ







●にこすたいる さん



ここは、ぜひぜひ行きたかったで


行けて幸せー(*´∇`*)



三人で


な、なんて言えばいいのかな((((;゜Д゜)))


と、ビクビクしながら



桜菜〈か、カプチーノで…あの、つ、つよしバージョンで((((;゜Д゜)))どきどき。



店員さん〈はい、剛さんバージョンですねヽ(・∀・)




慣れてはるーーー(o゚Д゚)エエッ!!


やっぱ、ファンの方、頼んでるもんね(笑)


そんな剛さんバージョンはこちら♪






かかかわいっ!!!!!( ☆∀☆)
(ごろごろごろ)


ひとつがストレートな髪のつよで、

あとの二つがモジャ髪のつよで同じに見えますが


実は1つはウィンクしてるんですよー゚ 。(*´>艸<`*) 。゚


写メでは見えにくいけど(>_<)



あとはデジカメ中心だったので


写メはないんですが


あしゅーらさん


に行って


つよも食べてた、グルテンフライ入り玄米カレー食べました(〃)´艸`)



グルテンフライ、本当に鶏肉みたいな触感で


美味しかったー!


お客さんが少ない時間帯だったので、


のーんびーり時間が流れてる感じがして


昼寝しようかと思った!!
(自分んち扱い自重)



あとお土産品も色々買ったんですが


それは次回に♪




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

コンサート。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
七夕shaman MCレポ【2】
JUGEMテーマ:KinKi Kids


続きです♪



つよの言葉などは


ニュアンスとしてお読みください(*´ー`*)



続きを読む >>
コンサート。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
七夕shaman MCレポ【1】
JUGEMテーマ:KinKi Kids


思い出したことをツラツラ書いていくので


時系列バラバラです、すみません(´;ω;`)


皆様にも乗船した気持ちになってもらえますよーに(*´ー`*)




続きを読む >>
コンサート。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
つよ散歩の威力。
JUGEMテーマ:KinKi Kids




7月7日の七夕の日に


最初で最後のshaman shipに


乗船してきましたε=ヾ(´∀`*)ノ



17時少し過ぎから


20時45分ぐらいまで演奏してくれました♪


皆さまと気持ちを共有したくて


MC内容覚えるぞー(`・ω・´)


と意気込んでいたのですが


すみません、もう想像以上の破壊力に

記憶飛びました\(^o^)/←ぇ


そうです、


噂のつよ散歩(どーーん)




そこの記憶が今、鮮やかなので


自分の思い出として書き連ねたいと思います(*´ー`*)ノ


だ、だって…忘れたくない!!えぐえぐ。



出来るならジップロックして


色褪せないように保存しておきたいくらい。゚ (。ノдヽ。)゚ 。←どんだけ





桜菜さん、左ブロックの最前列だったんで


つよの姿をストレートにガン見してたんです!!



つよ散歩があるっていうのは知ってたんですが


どのタイミングで、とか


どこら辺を練り歩くとか全然知らなくて。



そしたら


あるタイミングで桜菜の目の前の階段を


剛さんがギターもって降りて近づいてきたぁぁぁあああヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з




もうね、乗船前は


一緒に入るお友達と、つよが気付いてくれるように


笑いかけたり何かアピールできたらいいよねー♪ヽ(´▽`)/



とか言ってたんですが




もはや それどころじゃなかった(真顔)



目の前の階段降りてきた時点で


思わず後ずさり((((;゜Д゜)))あゎあゎゎゎ


そしたら目の前を少し通りすぎたんで



よしよし、この角度なら つよの後ろ頭をガン見できるぞ(。-∀-)


とか思ってたら


つよが突然こちらを振り返っての



ガン見(`●△●´)




このままです、この絵文字のままですよ、奥さん!!(誰)


ガン見っていうかギロン見??


その時の桜菜さん↓



え、え、やば、ぎぃっひゃぁ…ヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з=з=з=з

(最後声かすれ気味)


リアルにこんなんでした…〇__



何秒ぐらいやろ、でもなんか長くかんじた!!


そんで、そのまま練り歩いてらっしゃってて


その間、桜菜さん、足がフワッフワしてて!!



興奮のあまり

普段より、さらにものっそいブッサイクな顔で つよを見てしもーて


申し訳なかったわ、はは恥ずかしい(つд;*)



とか



あ、匂い嗅ぐって意気込んでたのに それどころやなくて


匂えなかった…(´;ω;`)



とか思ってて。
(感想が小学生)



そしたら、後ろからずーっと回って


つよが子供さんのところにいってたり


メンズのところにいって弾いてたり


年配の女性の前で弾いてたり♪



年配の女性の方が、つよを目の前にして

拝んでて(笑)


つよもちょっと笑って会釈してた気がする(*´∇`*)


あとあと!!


近づいてくる神々しい つよオーラにやられて


腰砕けちゃった方がいて!!!




ももう無理です、きゃー!!来ないでー(つд;*)


ってなってるのに



わざとどんどん近づいていく おつよし様のドSぶりに


胸が高まった\(^o^)/←


顔もドSな顔つきやった!!(どんなん)



周り回ってCブロック最前列歩いて


こちらに向かってきてて。



カップルさんがいらっしゃって


つよが


カップルなん(●△●)?


って感じにたぶん聞いてて。


カップルさんが指輪?見せてました!!


つよが


(*●△●*)〈けっこん??


って言ってました!!


声聞こえなかったけど


口の動きがそーでした♪



ちょっと上目づかいで



(*●△●*)〈けっこん??


って言ってる つよの可愛らしさが


今でも忘れられませんもー本当どーしたらいいですか(一息に)



そのあと、こちらに来てるけど


すぐ階段登ってステージ戻るだろうな〜


なんて思いながら目の前のつよをボーッと見てたら



(●△●)ばちん☆





目があったぁぁぁあ!!!!!!!(白目)



目があったまんま


どんどん近づいてくる おつよし様!!!!


桜菜、あまりの目力に



また後ずさりしちゃって
(学習能力の低さが露呈)


イスに足が当たって


それ以上後戻りできず、よろけちゃって((((;゜Д゜)))



お友達が後ろから支えてくれました(つд;*)


もうもうもうもう


本当に目の前に剛さんがぁぁぁあ!!!ヒェェ━ヽ(;;ФДФ;;)ノ━ェェェ!!!



しかも、全く目をそらさずに



(`●△●´)じーーーー





こんなんなんで、桜菜さん、



え、え、やばいやばいやばいやばいよ
(´;д;`)


ってずっと言ってました(ただの女.出.川.さん)



そのあと、横向いてギター弾き始めたんですが


近すぎて


体をのけぞってたんですが


つよの服の袖と桜菜の服の袖が


当たってて(つд;*)



あああ…なんだこの夢みたいな状況( ;∀;).。o○←もはや口から魂



時間にしたら短かったかもですが


桜菜にはとても長く感じて


これからも一生忘れることの出来ない経験ができました(´;ω;`)感涙。



つよがステージ戻ってからも


手が震えて、しばらくドキドキしてました、桜菜(笑)




剛さんは


おめめパッチリで、
(もはや顔の半分が目だった印象←)


目力半端なくて


細くて、色白で


お肌つるつるで


ちっちゃくて
(低いサンダルをはいてた桜菜より小さかったです、たぶん・笑)


いい匂いでした!!



二回目きたときに、甘い香りが漂ってきました(*´∇`*)


こーいちさんも良い匂いだったし


どんなfutari組や!!(笑)



こーいちさんの香りは、そんなに甘くなくて


爽やかな香りでした、たしか!!




仕切りも何もなくて


ガードマン的な人もいなくて


ファンのあんなに近くまで来てくれるってことは


本当にファンを信頼してくれてるんだなぁ、って


思って嬉しくて感動しました(´;ω;`)



桜菜が見えてた限りでは


無理矢理触ったりとかもなかったし、


つよが話しかけてるファンも


その周りのファンの方々も


笑顔で、


なんというか、話しかけられてずるい的な雰囲気も一切なくて


みんな見守ってて


暖かい素敵な空間だったように思います(*´ω`*)ほっこり。




つよも最後のMCで


今日はすっごく あったかぁい雰囲気でしたねぇー(*´△`*)


って言ってくれてました♪




MCも少しづつ思い出して更新しますね!!



まさか、つよ散歩で記憶がこれほどまでに飛ぶと


誰が想像できるだろうか、いや出来ない(まさかの反語)



お友達との奈良観光もすっごくたのしかったし



明日からの仕事、頑張れる気がする!!(´;ω;`)ノおーっ!!




つよ、shipに関わってくださってる方々


一緒に同じ空間を過ごせたファンの方々



皆様に心からの感謝(*´ー`*)





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
コンサート。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
乗船日 当日。


いよいよ本日ship乗船日です(*≧∀≦*)


ぎゃー!!(いきなり)


もうなんだか想像するだけで

どきどき(*´Д`*)



今から ならまちで お友達に会って


まったりしつつ


行ってきます♪




ひー!!楽しみだ!!ひー!!(うるさい)




今日乗船される方々


乗船せずとも見守ってくださってる方々

shipに関わってる方々

そして、つよ



みんなが笑顔あふれる時間を過ごせますよーに(*´∇`*)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

コンサート。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
Kingコンin 大阪2日目MCレポ《4》
JUGEMテーマ:KinKi Kids


これで最後です(*´ω`*)

内容短いんですが、《3》が長くなっちゃったので・・・すみません(´;ω;`)

あ、あとKコンすべて終了したので

一部ネタバレ的なことを書いてます☆











 
続きを読む >>
コンサート。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
Kingコン in大阪2日目MCレポ《3》
JUGEMテーマ:KinKi Kids


続きです(*´∀`*)



 
続きを読む >>
コンサート。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS