光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
素敵すぎた福岡3日間。
JUGEMテーマ:KinKi Kids


 
3日間、とっっても楽しかったーーっ!!!(*´ω`*)

 

27日は博多座SHOCK観劇、

 

28・29日は食いしんぼうバンザイでした!(ぇ)

 

27日のSHOCKはね、もうなんだろ、10日にみたときより

 

大号泣してしまった(´;ω;`)


 

ジャパネスク前の座長登場のとき

 

すぐ後ろに座長様が立ってたんですが

 

あまりの美しい整った姿に茫然とした\(^o^)/


 

この世に少女漫画に登場してくるような人がいるんやな、とリアルに思った!

 

だがしかし、なんかもう凝視したら申し訳ないような気がして(謎)

 

目をキョロキョロさせてしもーた/(^o^)\


 

みんなに見られても、まるでいないかのように般若顔のこーいちさんが素敵でした(*´ω`*)

(どんな感想)

 

あー素敵だー素晴らしい!ビューティホー!ワンダホー!(うるさい)


 

今思い出しても、仕事中なのに(こら)動悸がとまらないです!どきどき。


 

ちょっとドキリとするシーンもありましたが、

 

やっぱり素敵な舞台でした。



 

今、福岡の思い出をふりかえろうと思って

 

携帯の写メをみたんですが、


すべて食べ物な件\(^o^)/
(子ブタフラグ)


 

ほんっと美味しいもの食べて、語って、笑って、の

 

楽しい時間でしたー♪♪

 

キンキ友にも会えたし、皆さん、大好き!(*´∀`*)

 

なかなかすぐ会えないところに住んでる子たちと会えたのも

 

すごく嬉しかった(*´Д`*)

 

普段できないキンキさんについて語れてワイワイするのが

 

楽しすぎた!


 

3日間のうち3回カラオケにいったけど(いきすぎ)

 

歌わずにキンキさん曲をかけ、PVを凝視し、語りまくるという、珍妙な使い方をしました!(笑)←マイク涙目

 

 

また食べ物の写メいっぱいの福岡の感想かきたいと思います(`・ω・´)

(需要がないですよ、桜菜さん


 

観光地的なもので行ったのって、

こーいちさんが福岡ロケでいった「住吉神社」だけという(笑)

 

もし、何も知らないお友達に「どこ観光したの?(*・ω・*)?」と聞かれても

 

桜菜「え・・あ・・・神社・・・」

 

お友達「神社!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)」ですよね!

 

 

もっと若者が行くような観光地あるだろうに!(笑)

 

 

この3日間を楽しみに仕事頑張って来たので

 

今脱力です・・・○__

 

そして、こーいちさん並みのOFF具合!会社行く時の格好ひどい!(女性として残念


 

帰るお友達を見送る時が、いつも悲しすぎる(´;ω;`)


 

昨日は3日間一緒にいたお友達を空港で見送ったのですが

 

背中が見えなくなるまでずっと見送るという、遠距離恋愛のカップルのようなことする桜菜!

 

だって寂しかったんだもの(´;ω;`)ビシャアア


 

ひたすら「また会いたいねー絶対会おうね!」という、やりとりをキンキ友ちゃん達としてるので

 

もはやリアルに遠距離恋愛!(笑)


 

だけども辛いばかりじゃないぜ!(ギロン☆)


 

今年中にまた会えるって信じてるし!

 

だって15周年だし!

futariにも皆にも会えるって信じてるんだからぁああ((o*>д<)o


 

 

3日間、遊んでくれた皆さん、ありがとう。

 

楽しんで来てくださいね、ってコメントくださった方々、ありがとうございます。

 

何より素敵なご縁を繋げてくれる、つよとこーいちさんに、ありがとう(*´△`)(´∀`*)





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
こーさん。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
SHOCK観劇終了。


今から帰ります!!♪ヽ(´▽`)/



泣いたり笑ったり


沢山の素敵な感情を味わえた


素晴らしい表現でした(*≧∀≦*)



帝国とは、また違った魅力も感じられたし


行けてよかったです。


コウイチに、また強さをもらえました(*´ー`*)



若干マナーの悪い方がいたのが少し残念でした(´・ω・`)



カンパニーも観劇されてる皆さんも


今という一瞬が大事なのだから


そこはわかってほしいなって思いましたが


それさえ忘れてストーリーに入り込めたのは


やっぱりSHOCKの素晴らしさゆえだなと思います。



次は27日!!


また違った視点で楽しむぞ(*´∇`*)



楽しんできてくださいね、とコメントや拍手くださった皆さま



ありがとうございます♪



今は夜公演中。



無事に終わりますように(>_<)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)




続きを読む >>
こーさん。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
今日から博多座。


今日からですね!!


無事にすべての舞台がやりとげられますように(>_<)


桜菜は10日と27日に

座長にあいにいってきます。


こーいちさんの想い、受けとめてきます。


観劇される、すべての皆様の


かけがえのない素敵な時間になりますように(*´ー`*)



そうそう、お友達のブログで知った


小喜利で使用したという、つよリップ(違)


買ってしまったー!(笑)


みつめてハニーはね、買わなかったんです

高いから!!\(^o^)/←


けど、リーズナブルやったし(最重要)


実は前に先輩から「これ、いいよー!!♪ヽ(´▽`)/」って薦められてたし

お仕事用にもうひとつ欲しいなぁと思ってたので


買っちゃった!!(二回目)


今、買ったばかりなので


まだ使ってないけど(´・ω・`)(リアルタイム更新)



あと、オリスタもGETしたので


帰って見よっと♪


楽しみ(*≧∀≦*)



今から仲良し組と


新婚Kちゃんの新居に遊びに行ってきます(*´∇`*)


12月お誕生日だったKちゃんに


誕生日プレゼントも渡してきます(^〇^)



そして、明日は会社の仲良し同期の結婚式だぁー!!


わお、去年から結婚式ラッシュ!!(笑)


目の保養してきます♪



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

こーさん。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
【譲】SHOCK博多座。
お譲り先きまりました。


ありがとうございました(*≧∀≦*)




JUGEMテーマ:ジャニーズ

しばらく上にくるようにしておきますね(*´∀`*)

****************************



久々の更新記事が


桜菜ごとな感じで申し訳ないのですが、


SHOCK博多座のチケットお譲り先を探してます(>_<)


お友達とだぶってしまいまして(´・ω・`)



以下に詳細書いてます。
続きを読む >>
こーさん。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
な、なんじゃこりゃぁあ!!


ハウステンボス記事の写メの画質


今確認したら


ひどすぎる件(´;ω;`)


少し縮小したからだろうか…


なんて使いづらいんだ、スマホ\(^o^)/



改めて、また画質普通のものを


載せますね!!



皆さんと共有できたらと思ったら…


このモザイク具合はない(´;ω;`)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
こーさん。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
七人の侍inハウステンボス?


ついに七人の侍 衣装展へ( ☆∀☆)



ポスター発見☆







とりあえず、ポスターを写メる!!

※撮影はOKだそうです。







館内はいったら


お姉さんから


「撮影OKですので( *・ω・)ノ」


と何も言われてないのに言われました(笑)



たぶんファンのみんなが


聞くから最初に言うようにしたんだろうなぁ(笑)



こーいちさんの衣装はっけーーん!!!!!!( ☆∀☆)( ☆∀☆)















足下まで這いつくばって写メる桜菜さん\(^o^)/



人がね、いなかったので(笑)



そのあと、


七人の侍のパンフ(?)みたいなのが


「ご自由にご覧ください」ってあって


ちいさんと何気なくペラってめくったら



ドアップのこーいちさんが現れて



ふたりで



ぎゃゃぁぁああ!!!!!!( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)


とテンションMAX(笑)



とりあえず、写メろうとしても


興奮で手元が定まらず


ぶれまくりでソファーに爆笑しつつ、へたりこむ(笑)



パンフにあった写メ全部写メったった!!


結構あるよ、枚数!!(笑)



そのうち一枚♪








貴重な後ろ姿(*´∇`*)



あとで、ちいさんにも送るからね(*≧∀≦*)


目的のこーいちさんの衣装みれて


満足(*´ー`*)むふーっ




まだ色々ありますが


また次にかきますね(*≧∀≦*)



楽しい一日でした♪ヽ(´▽`)/




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)









こーさん。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
不安かなぁ、少し(´・ω・`)


いきなり


更新を急にいっぱいしちゃってることに


本人が一番驚きです、こんにちわ\(^o^)/←



いや〜なんだか、ちょっと不安になりましてね(´・ω・`)
(どうした)



以下、桜菜のぐだぐだ↓↓
続きを読む >>
こーさん。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
レコーディング中♪ヽ(´▽`)/

こーいちさんが

韓国ライブで


KinKi Kidsのアルバムをレコーディング中(*´∇`*)


って言ったそうで…!!!!



電車内やけど


泣きそうなった(;_q)


なんだかソロ始まって


やっぱり応援はしてるけど、


寂しかったりしたから


KinKiのことも忘れてないよ


動いてるよ



って伝えてくれてるようで(´;ω;`)


しかも、


そのときのBGMが


Spica


やったから、余計うるっ(;_q)


そんで次に


まさかのFamily…!!!!!\(^o^)/



狙ってるやろ、狙ってるやろ


プレーヤーちゃん/(^o^)\


こんなん涙腺崩壊やないのぉぉ・゜・(つД`)・゜・



ソロもいいけど


やっぱりfutari が好き。


KinKi Kidsが好きなん(*´ω`*)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
こーさん。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
旅行先でも こーいちさん祭り。

旅行先で


舞台観劇するために


席についたところ、


まさかの







こーいちさん\(^o^)/


観劇スルーで机の51さん=座長(違)を


写メする桜菜さん!
(周囲の観客にチラ見される)



桜おかんが座長のことを


「ダチョウ(=`ェ´=)」←得意気


って言ってて


桜菜&桜おとん「いやいやいや(笑)」


って突っ込みました(笑)


ι(`ロ´)ノ〈誰がダチョウやねん!!


(*´△`)〈んふふ、ダチョウって(笑)



あと旅館内にあったコレをみて







ざざざ座長( ;∀;)


ってなりました(笑)



旅行先でも


必ずfutari 関係に反応してしまう


桜菜でした( *・ω・)ノ←ぇ、終わり!?




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
こーさん。 | permalink | comments(4) | - | - | - |
futari サランヘヨ。

韓国の番組に出演してる こーいちさんの映像みましたが


(*´∀`*)<サランヘヨ!
(手でハートとつくりながら)



って、どーゆーこっちゃぁぁぁああ!!!!(うるさい)



日本では絶対にしない行動とセリフ・・・!!



ごめんなさい、ちょっと笑っちゃった(笑)


だって明らかこーいちさん、しどろもどろ気味でしたよね・・・!(笑)


でも、つよの話題がで途端に顔がなだれて


(*´∀`*)<あいつがぁ〜


とか言っちゃってる こーいちさんに(*´ω`*)ほっこり。


単身赴任(違っ)が多くなるね・・・(´・ω・`)


でもでも、こーいちさんのホームはいつでもKinKiであってほしい。


こーいちさんの隣は つよであってほしい。


早くfutariに会いたいなぁ(*´∀`*)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)








こーさん。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS