光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
ぼくも。


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
(うるさい)




なんなんですか、今日のLF…!!!!!



まさかの



ぼくも(*・△・*)



ってぇぇええええ!!!!!

※顔文字はありません←




これは、あの、もう



昨日のこーいちさんの


ひとり寂しい発言(誇張)に対するものですよね!?



ね、ね!?!?(●言●)ずんずん



といっても桜菜さん、


まだHEYのこーいちさん見れてなかったりします\(^o^)/←ぇ



最近、ワタワタであまり情報も把握できてなくて


こーいちさんがそう発言したっていうのは


つぶやきで見つけて



キタ(゚∀゚)!!



ってなってたのです(笑)



情報についていけず浦島たろう状態で


今日はじめて こーいちさんの


あの髪型をみて




(  Д ) ゚ ゚




ってなりました!!←いくら何でも時間差がありすぎる件



いやーまさか


つよが更新してくれて


なおかつ「ぼくも」って!!(机をバンバン)



三文字だけだというのに


この心のざわめきっぷり!!



そして「俺も」とか「僕も」とかじゃなくて



平仮名の「ぼくも」だというところの


乙女っぷりに脱帽だよ!てやんでい!!(江戸っ子)




たまにこんな爆弾を落として



桜菜たちファンをザワザワさせる



そんなKinKi Kidsがだいすきだ!!(笑)



絶対つよ



(*●△●*)んふふ♪




って、桜菜たちの



ざわっ…ざわっ…


を見て思ってるだろー!!(笑)




俺も(´∇`*)



ぼくも(*´△`)




桜菜も(*´△`)(´∇`*)




みーんなKinKi Kidsが大好きで



15周年大事に思ってるからね♪





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)






つよさん。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
チケット到着。


昨日、shipのチケット到着しましたーー!!


ものっそいドキドキして開けたら



めためた良い席だった( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



うおーーん!!


嬉しすぎて


桜おかんにキャッキャ跳び跳ねて


報告して(子供か)


一緒にいくお友だちに


震える手でメールを打って報告((((;゜Д゜)))ガタガタ



お友達も喜んでくれたよー!♪ヽ(´▽`)/



奈良にいくのが、


さらにさらに楽しみです(*´ー`*)



雨じゃないといいんだけどなぁー(>_<)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
つよさん。 | permalink | comments(4) | - | - | - |
正直I LOVE YOU 。

まさかの連日更新\(^o^)/


なんだか無性に


(・△・)〈正直あいらぶゆぅ


が見たくなり、かなり久々に


見てみました!!!


なんだろう、相変わらず後ろ表紙が


ひゃっ(*゚Д゚*)


ってなります(笑)


買うときも、後ろ表紙知らなくて


店員さんに、お願いしまーすって出して


後ろ表紙みて


(゜ロ゜)え…



ってなったの思い出しました!!(笑)



いやーまずね、


お口かわいい\(^o^)/





きゃわ!!きゃわいいなぁ、おい!!(★゚∀。★)オォォォォオ
(落ち着いて)



口だけ写メろうとしたんですが


なんていうか、思いの外 とってる本人が


きゃっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


と、なったので
(実際は「おゎ、なんかこりゃ載せられないなぁ、おいおい( ☆∀☆)」←ただのオッサン)


自重しました!!


この頃は、ぷくぷくしてますね!!

ぷよし、可愛い(*´ω`*)笑。


例えお腹ぷっくりでも、いいんです。


つよが笑ってれば(*´∇`*)←愛は盲目



つよの笑顔やっぱり好きだ♪


あの、ちょろっとある八重歯に


(*´Д`*)ってなります←



そしてラストあたりの後ろ姿


なんというナイスヒップ☆★★☆
(星自重)


触りたくなるこーいちさんの気持ちが


分かったような気がする2012年梅雨(ぇ)



(`∀´)〈なんで触ったらアカンねん!!←こーいちさん!?






フォルムが全体的にまるっとしてて


キャラクターのようですね(笑)



サン○オあたりにいそうです(笑)





そうそう。



今日は父の日なので、ケーキ買いました♪



レモンパイにしました(*´∇`*)



喜んでくれますように☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

つよさん。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
乗船まであと半月。
梅雨入りしましたねー!



髪がメデューサになる季節がやってまいりました(ぇ)



紫陽花が綺麗に咲いていたのでパシャリ♪



紫陽花、大好きなんです(*´∀`*)







そうそう。



昨日から雨と風がハンパなくって、リアルに


「体が〜夏にな・るぅ〜♪ヽ(`∀´)ノ ウヒョー」


が出来そうな状態でした・・・!
(※ふっとんごっこは危険です

もう傘も折れる寸前で、

なおかつ

朝はそこまで風が強くなかったので

シフォンスカートをはいて会社にいくという失態をしてしまいまして○__←ただのKY



いつもはジーパンなのに!!会社にスカートなんて有り得ないのに!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー←そんなに!?


風でスカートがもうクラゲのようになり、見苦しい姿を晒してしまいそうだったので(迷惑)


キュロットスカート買っちゃった\(^o^)/
(まさかの予定外の出費)

まぁ安かったんでいいんですけどね!


だがしかし、その時の服装に激しくミスマッチだった!ただの少年だった!(リアルイケパラ)


そして今日は前髪を朝とめたときにつけた、大きな銀色のクリップ(ダッカール的な)を

右サイドにつけたままバスに乗り会社まで行くという離れ業を披露/(^o^)\


あああ・・・・だからか、なんか皆チラ見してくると思ったんだよぉおおお恥ずかしいぃぃああああ・・・



と朝から崩れ落ちる[壁]ω;`)(ちーん)


でも、そんな気にしてられないんでね!はっはっは!(強がり)


もうすぐ桜菜さんの初奈良が迫ってきてるので、


行けるか分からないけど

奈良のスポットを色々検索して(*´ω`*)わくわく♪


雨・・・ではないと、いいなぁ(´・ω・`)


グッズの傘も気になります!


奈良の小物とか雰囲気はTVや雑誌でみるかぎり、とっても桜菜の好みなので

お店をみてまわったりするのが楽しみです(*´∀`*)


あとは、やっぱりメインのship乗船・・・!!!!(∩´∀`)(キラキラ)


なんだか、つぶやきで見た遭遇情報によると


つよはちゃんとファンの方々を見てくれて、覚えてくれてるんですね!!


ぎゃーす!ちょっとこれは頑張ってオシャレしなければ・・・!!(*゜д゜))) ぁゎゎ...
(オシャレとは程遠いくせに)

でもでもファン的にはすごく嬉しいことですよね(*´ω`*)ほっこり。


つよの曲どれも好きなんですが、今は一番「I'm you You're me」が好きです♪♪



本当に心に響く綺麗で儚い、純粋な声だなぁ(´;ω;`)感涙。




7月が楽しみですっ♪



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

つよさん。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
ラカチノトヒ当落結果。


つよのライブ、


一日だけ申し込みました。



当落結果は…





当選しましたぁぁあ!!!!!!(´;ω;`)ビシャァァ





本当に激戦だと聞いていて、


一緒に申し込んだお友達も落選だと言うことで


ドキドキでしたが


良かったですー(つд;*)



初奈良です、桜菜♪♪



たーのしみだなぁ♪ヽ(´▽`)/



桜おとんと、おかんに



あんた、そーゆー運力、半端ないよね、いつもΣ(ノд<)



って言われました(笑)


た、確かに…


こーゆークジ的な運は


良かったりするんです、いつも。


ありがたや、ありがたや(>_<)




残念ながら今回乗船できない方々のぶんも

いっぱいいっぱい楽しんできます!!



お友達もね、落選して


悲しいはずなのに、


桜菜が当選したことに


みんな、一番に


おめでとう、良かったね♪


って言葉をかけてくれました。



つぶやきの方で当選しましたって言ったときも


一緒に喜んでくださった方々が沢山で。



本当に本当に皆さんの優しさに


改めて感謝(´;ω;`)



レポ頑張るぞー!!o(`^´*)




そうそう。


今日は


KinKi仲間さん3人集まっての


図書委員会です(*´ー`*)ノ



いっぱい映像もってきてくれるみたいなので


皆でみてキャッキャしたいと思います♪ヽ(´▽`)/


きゃっほーい!!楽しみ(*≧∀≦*)



というか、今ですね


電車なわけですが


イスがうまくはまってなかったらしく


背もたれが電車うごくたびに


ガックンガックンして、ただのアトラクション\(^o^)/



耐えきれず駅員さんに


すみません、あのイスが…


って声かけたら、よく聞こえなかったらしく



はーい、ありがとうございまーすd=(^o^)=b


って、ものっそい爽やかな笑顔で鰈にスルーされて


桜菜さん



(゜ロ゜)えっ


ですよ!!(笑)



懲りずにもう一回声をかけて


なおしてもらいました♪(笑)



ただね、駅員さんに言うまでに



自分で何とかできないかイスをうごかしてたもんで



桜菜さん、汗だっくだく/(^o^)\←そんなに!?




ふぅ…うわぎぬご…(´・ω・`)




今日はお泊まりなので、


荷物も多いですー(>_<)



ではでは、いってきまーす(*´∀`)ノ





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
つよさん。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
大切な日。
JUGEMテーマ:KinKi Kids




少し遅くなりましたが…


剛さん、お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/


いつも、どんな時でも

あなたらしく笑っていてくれたら

桜菜は幸せです(*´ω`*)


出逢えて本当に嬉しい。


生まれてきてくれて

暗闇の中にいるときでも

生きることを諦めないでいてくれて


ありがとう。


ずっと大好きだー(*≧∀≦*)



つよは、桜菜の初恋ですから♪(笑)


小学生のときに

初めて異性でカッコいい(*☆∇☆*)!!!!


と思った人♪


そんな つよも


33歳になり


カッコいいから可愛いへ変貌を遂げておりますね(笑)



SEDA買ったんですが


つよの可愛さに泣いた(つд;*)←


もちろん、みほちゃんも可愛いんですけどね、


あのとくにトートバッグもって


伏し目ではにかんで笑ってるのが


可愛すぎて可愛すぎて!!くぅ!!(床をダンダンしながら)←落ち着いて


あー可愛い!


しかも、やはりレディースを普通に着こなす堂本剛クオリティ\(^o^)/


負けた!!女であるはずの桜菜さん、完敗です!!



かんぱーい(^^)/\(^^)←テンション自重


まぁもう、


つよに可愛さ負けてるのは前々から分かっていたことですが!!(笑)



性別;堂本剛ですからね!!(どーん)


アヒル口と上目遣いのプロ、つよ!!
(桜菜さん、どっちとも出来ません←)



リアルに、つよに女子力についての講義を受けたい。。


めためた勉強になる気がする!!ヽ(・∀・)ノ(笑)



昔から今までで


色々といい意味で変化していってる

つよだけど、


桜菜はやっぱり昔からつよの笑顔が大好きだよー(*´ー`*)



これからも、笑顔でいてね。



futari のときよ(*´△`)(´∇`*)の笑顔は


もーっと大好きです(*≧∀≦*)←某CM風




あ、つよのお誕生日にケーキ食べました♪




って、画像載せようとしたら



なななない!!!!!((((;゜Д゜)))



え、確かにイチゴタルトを写メして


保存されたはずなのに!!


しょっく…( ;∀;)( ;∀;)


けど、食べたのですよ、お祝いの気持ちを込めて。




(*´∇`)(´△`*)〈すとろべりーたぁいむー♪


これからの一年が


つよにとって素敵なものになりますように♪




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
つよさん。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
平安結祈。


福岡を今から去ります…!!


今日も楽しかったなぁ♪ヽ(´▽`)/


ブログを始めたころは


周りにfutari話できる人いない…寂しい…(´;ω;`)


って感じだったから


今、こうして 映画を一緒に見に行ったり

コンサートを一緒に見に行ったり


futariの素敵なところを、 ここで皆様とお話したり


気持ちを共有できる方々が沢山できて

日々幸せを感じます(*´ー`*)



本当にご縁に感謝♪♪



さてさて、平安結祈の感想ですが…


あ、曲目も書いたりしますので


見たくない方はお戻りになってくださーい(>_<)












続きを読む >>
つよさん。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
今から平安結祈。


もうすぐ上映だよー(*´∇`*)


午前中はすでに完売でした…!あゎゎ。



楽しみだなー♪♪


映画の前には

キンキ友さんとランチしました☆


futariの話をいっぱいできるのが

楽しいなー♪ヽ(´▽`)/


楽しんできます♪



あ、そうそう。


キンキ友さん達にすすめられて


Twitterしようかな、と考え中(*´ー`*)



けど、ブログでしか交流できない方々も沢山いらっしゃるので


Twitterのみにならないようにはしたいなぁなんて思ったり。思ったり。(なぜ二回言った)



さて、楽しんできます!!♪(o・ω・)ノ))




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

つよさん。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
遭遇すると嬉しい。

この間


コンビニにいったら


つよの

nijiの詩


が流れてて


ひとりで



♪ヽ(´▽`)/↑↑↑↑



ってなってました(テンション異常)


買うものは決まってたのに


ききたいがために


無駄にウロウロする桜菜さん\(^o^)/←




実は桜菜さん


今後の色々のために

つよのCD我慢してるんで

見てないんですが

あの七人のジャケット…


つ、つよなの!?((((;゜Д゜)))









美しすぎるやろ!!!!!\(^o^)/ぱーん←



どんだけ美しいfutari組やねん

KinKi Kids…( ;∀;)←感涙



ところで

桜菜ごとですが


腰を痛め…まし…た…(しーん)



座るのも辛かったり(´;ω;`)


整体とかいける日がなく、えぐえぐ。


自分でできる、いい治療法ないかなぁ(´・ω・`)




終わり(ぇ)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
つよさん。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
愛。
「愛」ってタイトル、

すごく素敵(*´ω`*)


つよ、ありがとう。


つよの綴る言葉

いつも本当に優しくて あたたかいから

自然と涙があふれます(´;ω;`)


桜菜も大好きだよ。


堂本Familyのみんなも、

つよのこと


大好きなんだよ(*´∀`*)


願ってます、つよの幸せを。


つよの祈りが届くこと。


ほんとは直接伝えたいって言葉


ちゃんと考えてくれてるんだ、って改めて思えて


嬉しかったよ。



桜菜ごとですが


今日色々がんばらないといけない日で。


でも、色々不安で


もやもやしてた時だったので


つよの言葉みて


パワーもらいました(*´◇`*)



あなたを


あなたたちを


好きになってよかったな(*´ω`*)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

つよさん。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS