光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
平成アイドル。


昨日、Mステの


平成・昭和アイドルランキング


を録画してたものを


夜中に見たんですが、



KinKiさん3位キターーーウワーイッY⌒Y⌒(。A。)!!
(落ち着いてください)



昔も今も


futariにキャイキャイ言ってて


何だかいつもfutariとともに桜菜の記憶があるんだなぁ、と思って


不思議で嬉しい感覚です(*´ー`*)



今までも、こらからも


変わらずにKinKi Kidsが大好きなんだろうなぁ(*´△`*人*´ー`*)


そうそう、あと!


昭和・平成通して1位の


SMAP兄さん、すごいですね!!


さすがです!!(*´∇`*)



オリジナル スマイルで


幼きfutariが笑顔で一生懸命踊ってて



あまりの可愛さに\(^o^)/ぱーーーん!!



深夜やったけども



ひぃぃ!!可愛いなぁ、おい!!!!!!ヽ(*>□<*)ノ



とジタバタ。
(迷惑です、桜菜さん)



そんでもって



何回も巻き戻して見たった(`・ω・´)むふーっ←満足気



ピュアな笑顔に


サワーってなった!!(ぇ)



浄化された気がする!!



大好きや、KinKi Kids!!(´;ω;`)←涙をふいて



*********



今日はカラーしてきまーす♪



なんやかんやの関係で


あまり髪色変えられなかったんですが


今回は変えちゃいます(*´ー`*)ノ



つぶやいてみたら、


明るい色、似合うと思うよーって言ってもらえて


てれてれ( 〃▽〃)(笑)



色、はいったらいいんだけどなぁー。



とりあえず、行ってきます!!(*´∇`*)ノ




星のローマンティカー♪(*´△`)(´∇`*)←どうやらBGMらしいです




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
TV番組。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
もはや脱帽の黒バラな剛くん。


まさかの3週連続で登場の おつよし様!!


もうね、女性のすっごい所まで見るなぁって


脱帽\(^o^)/


こりゃ本当に完璧な女性としか付き合えないのでは…??((((;゜Д゜)))



もはや結婚できないのでは…?と余計な心配をせざるを得ない\(^o^)/



なんかもう、つよ過去に何かあったのか!!と小一時間ほど問いただしたい←



つよに信用してもらうためには

越えねばならぬ、かなりのハードルがありますね!!


何だか男女問わず厳しそうだ!!


友人になる人も結構厳しい目で見てるような気もする、なんとなく!!←


ただ、つよが



(*・△・)〈これをされるとダメですね


って言ってたことを例えば (´∇`*)←この方がしたとしても


許す、許さないの時点ではなく


端から気になりもしなさそうだな、とかちょっと思ったりしました(笑)←



でも、まぁ芸能界にいて


アイドルとかしてると、やっぱり損得勘定の変な人も


沢山沢山近づいてきそうだもんなぁ。



つよも裏切られて傷ついたこと、いっぱいあるんだろうなぁ(´・ω・`)



ともかくも、futariには


結婚とかってくくりではなく


幸せな未来があるといいな。



futariが笑ってる未来なら


桜菜もきっと笑えるから(*´ー`*)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
TV番組。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
カウコンで新年早々テンションあがった!!


こーいちさんのアンダルシア


やばい!!


かっこよすぎて新年早々奇声を発してもーた\(^o^)/


やばばばば!!


こーいちさんが登場したときの歓声もすごくて


桜おとんも


「こーいち人気やな!!(゜ロ゜)」←ソバ食べながら


言うてて、ファンとして嬉しくて


ニヤニヤしてもーた!!(笑)


上着を歯で持ち上げるとことか


カッコよすぎてリアルに鼻血でるか思っt(やめて!!)



つよのギターもかっこよったなぁ(*´ー`*)



そしてFamilyきたぁぁぁぁ( ☆∀☆)


またしても若干、演出が結婚式仕様で



やば、結婚式きたこれ!!( ☆∀☆)( ☆∀☆)


って、はしゃいでしまい両親に



(゜ロ゜)(゜ロ゜)どした…





こんな目で見られた件\(^o^)/



最初の出だしが歌えなかったのは残念やったけど

うん、やっぱりいい曲(*´∇`*)


そんで、その時に


桜おとん「あれ!?最初うたったのは、こーいち!?(゜ロ゜)」


桜菜「そうよー!!」


桜おとん「似てるなぁ!!剛と!!」


桜おかん「ね、だんだん歌声似てきたよね!!」


でた!!アニバ現象!!(笑)



(*´△`)(´∇`*)〈最近、似てきたと〜周りに言われる〜♪



すごく耳にやさしいfutariの歌声が


大好き(*´ω`*)



あ、あと、こーいちさんの誕生日


一番につよがお祝い してあげてて


(*´ω`*)ほっこり。



こーいちさん、お誕生日おめでとうございます(*´ー`*)


あなたの強さ、前向きさ、仕事へのひたむきさ、


ひとりの人間として、とても尊敬してます。


舞台4ヶ月間は桜菜が想像する以上に大変だと思いますが

怪我などなく、全うできるよう


心から願っています。


33歳のあなたも大好きです(*≧∀≦*)



そうそう、カウコンでの


こーいちさんがキ.ス.マ.イに新年の抱負を聞いてるときに


近づくつよ→((((*´△`) (*´∇`)



(*´△`)Σ(´∇`*)〈わ、びっくりした!!なんやねん、お前〜(笑)



ってなってるシーンに


(*´∇`*)ニマニマしてもーた!!(笑)



可愛いなぁ、futari(*≧∀≦*)



さーてさて、初詣いってきます♪♪




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
TV番組。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
かうこん。


futariが最初に出てきた時点で


奇声を発してしまった\(^o^)/


もうだめ、KinKi Kidsが大好きだ!!


これから食い入るようにみます!!←ぇ



futariの仲良しなシーンあるといいな(*´∇`*)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
TV番組。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
ベストヒット歌謡祭。


トリやんか(つд;*)



急いで仕事おわらせて


良かった…!!!!(拳を握りしめてガッツポーズ)


ただトークの終わりからやったから



あとでリピート確定やな!!(ふがふが)



しかも


硝子の少年→フラワー→Family


とか!!


なんてこった/(^o^)\


メドレーとか!!


SU☆TE☆KI☆三( ゜∀゜)←落ち着いてください、桜菜さん





でもね、


futariが別々に歌っててさ


人数少ないから(なんせ、ふたりぼっち)


しょうがないけど


ちょっと寂しくてね(´・ω・`)←ワガママ


こーいちさん、


フラワーで手拍子あおって

ピョンピョンしてて


可愛かった(*´∇`*)ほわーん。


ライブ行きたくなったぁぁ( ;∀;)


こーいちさん、今日、日本に帰ってきたんでしたっけ??


単身赴任からの

ご帰還ですね!!←違



フラワーでアカペラでの


LaLaLaLa〜♪





Familyでの最初の入りに


感動(つд;*)


ファミコンっぽかった!!


というか


futari離れてたから寂しくてね(´・ω・`)


って言いましたが


ここらへんから

futariの目線は完全に


お互いにロックオン!!!!



\君がいるから〜♪/


(*´△`)→→←←(´_`*)



futariならんで歌うとかやなくて

向かい合わというね!!


つよ、おめめウルウルで見つめてはるし
(スワンソング再び!!)


もはやfutariワールド全快!!!
(周囲は見えてないはずだ!!)



なんかね


カウコンのfutariでFamily を


思い出した!!



うぅ、早くfutariに会いたい…


会えますように(>_<)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)






TV番組。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
FNSのKinKiさん。

拍手とコメントのお返事

とってもお待たせしまって

すみません(´;ω;`)

少しずつ お返事させていただきますので

お待ちくださいね、すみません(つд;*)


さてさて

FNSに少しだけKinKiさんの映像がでてましたね♪


全部だきしめて

ラブストーリーは突然に



歌ってましたね(*≧∀≦*)


懐かしいなぁ、かわいいなぁヽ(・∀・)ノ


スマ兄さんとコラボした

硝子の少年も流れ落ちました!!


その映像が映ったとたん、


桜おとん「ふたり、ちっさ!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ」



や、やめてぇぇえ

みんな思ってるから、やめてぇぇえΣ(ノд<)←


小さいのがfutari のいいところやからね(*´∇`*)(笑)


書きたいこといっぱいあるのに

なかなか追いつけないのが悲しい( ´△`)


今日も頑張ります(`◇´)ゞ←ぇ!?


(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
TV番組。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
音楽の日。

この間、電車で移動中だったんですが


夏模様で(*´Д`*)zzzウトウトしてたら


次に再生された夏の王様の『じゃーーん!!!!!』に


( Д) ゚゚


ってなりましたっ!


プレーヤーめっ!


夏メドレーをかけるのはいいけど

いきなり激しく始まるから


(・`△´)<しんぞーとびてるやんかぁ
(なんで つよ)



それはそうと

音楽の日、見ました(*´∀`*)


仕事で見れなかったんで

とりあえず

録画してたKinKiさんのところだけ見たんですか


こ、こーいちさん!


すか、スカート(゚Д゚;≡;゚Д゚)←違


意外な衣装でした、なんか!


つよがスカートはいてそうやのに!(笑)


中居兄さんに お尻をむぎゅっとされるfutari(笑)


つよが むぎゅってされたの

桜菜は気づかなかったんですが


桜おかんが


『今!今、中居くんが剛のお尻触った!!!(☆∀☆)』


って言ってまして(笑)


しかし中居兄さんに触られても

ノーリアクションな つよ、さすがですΣd(・ω・´)(笑)


まぁいつも隣の方が触ってますかr(ry)


選曲も良すぎて、本当もぅどうしようかと…!!


ぼく羽は

おお踊ってるぅぅぅ!!!かっこいい!!貴重!!(ゴロゴロ)


でしたよーっ!


フラワーはもぅ


桜菜の中で思い入れの強い応援ソングなので


聞きながらファミコン思い出しつつ(´;ω;`)うるうる。


そそそして


終わりかと思いきや


まさかのFamily…!!!しかもDメロまで…!!


こ、こんなん…


最高すぎるやん!!


futariとも本当大事に丁寧に

気持ちこめて歌ってて…


最初みたときは桜おかんいたから


グッσ(・ω・。`)


って我慢したけど


2回目にFamilyをひとりで聞いたときは


涙腺崩壊やった。(゚´Д`゚)。


ひとり嗚咽やった。(゚´Д`゚)。


もぅ本当に本当に

このfutariが心から大好きやと

思いました。


愛しい…!!(じたばた)


愛しいだなんて言いなれてないけど

今なら言えるよ、futariのために〜♪
(まさかのELT)



こーいちさんの新しい髪型もかわえぇ(*´Д`*)


なんかfutariとも

分け目逆ですが

髪型の雰囲気にてないですか?


双子キタコレ!(゚∀゚)(勘違い)


中居兄さんも最後まで

futariへの愛を投げてくださり…


ありがとうございました(>人<)


つよ、おめめがウルウルでしたね(´;ω;`)


ほんと泣き出すかと思った(´;ω;`)


しかし相変わらず


(*´△`)(´∀`*)


なシーンが多くて(*´ω`*)ほっこり。



あぁぁ…


桜菜も!桜菜も前を向いて頑張らないとです!


ちょっと心弱ってるときの

フラワーやFamilyの心への染み入り方やばい\(^o^)/



青空、ひまわりのように強く。


叶わない夢はないんだ。



大好きだよ、futari(*´◇`*)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
TV番組。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
 1 
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS