光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
実際に目の当たりにした衝撃。←

周りから

おやコロのCMについて色々言われます、桜菜です\(^o^)/←


どうしよう!

実際にTVで流れ出すと何だかそこはかとなく恥ずかしい!(笑)
そして吹く!←


桜菜、つよの


(*・△・)<コンビニって便利ですよね・・・


のやつしか見たことないんですが

同期は全種類遭遇している件\(^o^)/\(^o^)/


同期「2人ともめっちゃ王子様な衣装やったよ〜〜今何歳になったんやっけ?」


桜菜「32の味噌煮込みだよー(`・ω・´)」


同期「え!?もうそんな年!?Σ(◎Д○;)」


futariとも若く見えるからねーっ!(*´Д`)むふ〜←自慢げ


あ、というか堂兄のめんばー代わるんですねΣ(・Д・*)!


なんかちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)

みんな仲良しで楽しそうだったから。


新しいメンバーも楽しそうですが・・・うん(´・ω・`)←何


メンバーかわってもfutariには変わらず

周囲放置の見つめ愛kidsでいてほしい!


んふふ>(*´△`)(´∀`*)<あひゃひゃ


次回の総集編も楽しみすぎる((o*>д<)o


futariが若かった!かわえぇ(*´Д`*)



ところで

未だ僕らの音楽が見られなかったことを引きずってます・・・(´・ω・`)しょぼんぬ


皆さんの感想見てると

すごく素敵な話をつよがしてたみたいで・・・

うおーん。(゚´Д`゚)。


くじけず、が、がむばります(`・ω・´)9
(どんな締め)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
CM。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
終わって始まる。

つよ、こーいちさん、

ファミコンオラースお疲れ様でしたー!!(*´∀`*)ノ

桜菜は福岡しか参加できなかったけど、

それでも十分に素敵で幸せな時間をすごせました。

本当にありがとう(*´ω`*)


そしてコンに参加された全てのFamilyにも感謝です。

オーラスのお話も少し教えていただきましたが
(いつも ありがとうございます!)

すごく楽しくて感動的だったみたいで♪゙


実際には会場にいませんが、

みなさんの感想とか見てるとすごく幸せな気持ちになって、(*´ω`*)ほっこり。をお裾分けしてもらえました。


あったかいなぁ〜大好きだ〜((o*>д<)o愛。

みんなとFamilyになれたコンが終わってしまうのは悲しいけど、

それで繋がりがなくなるわけじゃないしね、うん。

これから新曲の楽しみもあるし、終わりは始まりですね♪゙



というか、皆様!


みみみました!?あああのCM!!!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
(どもりすぎ)


そうです、

おやつコロッケ\(^o^)/



桜菜さん、衝撃でリアルに

「えぇ〜・・・(゚Д゚)ポカーン」

って言っちゃいましたよ!!(笑)


ネタバレになるので、一応隠します!



続きを読む >>
CM。 | permalink | comments(4) | - | - | - |
 1 
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS