光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
お祝いの気持ちで…(イラストあり)


お祝い、お祝い…と、ない脳みそで考えた末



KinKi Kidsのイラスト書いてみた!!三( ゜∀゜)←記念日になんという博打



futari書いたの


初めてだー!!!(笑)



や、あの、もうなんていうか



愛は溢れんばかりですが


へたくそすぎて自分にガッカリ。




しかもシャーペンなので


線が薄くて


桜菜のポンコツカメラが


さらに認識できずにボヤボヤです\(^o^)/



絵心のないヤツがお祝いで書いただけなので


下手くそとか言わないくださいね(´;ω;`)


本人、重々承知です。痛いほど分かってますので、すみません〇__←土下寝



見たくない方はバックしてやってくださーい!!((((;゜Д゜)))






























続きを読む >>
記念日。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
愛しの いちご周年おめでとう。


*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*

KinKi Kids 15周年 おめでとうございます(●´△`人´Д`●)

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*



きたね、ついに苺…一期…


15周年☆三( ゜∀゜)うひゃ!!←落ち着け



今年もKinKiの記念日をお祝いできる自分で

それも何だか嬉しい(*´ー`*)



15周年かぁ…futariが今もこうして

隣同士でKinKi Kidsとして笑いあってる。


それが何よりも嬉しくて幸せです。



futariはそれぞれのカラーをもってるし


性格も違うし


表現の仕方だって全然違うけど


根底にあるファンへの想いや


KinKi Kidsにたいする想いは


まったく異なってないような気がします。


明確でストレートな言葉や形にすることが少ないfutariだから


誤解されたり違う解釈されたりすることも多いんではないかな、


って勝手に心配したりしちゃいます(´・ω・`)笑。



だけど、それ以上にfutariが大好きで信じてる皆が


いっぱいいるからね。大丈夫だよね(*´∇`*)


桜菜の人生に多大な影響を与えてくれたKinKi Kids。


こんなに影響を与えてくれる人は後にも先にも

futariしかいないと思います!!(笑)



これからもfutari隣同士で素敵な歌声で

美しく儚く綺麗なメロディーを奏でていってください。 ゚(*ノ∀`)



KinKi Kidsの歌、大好き♪♪


桜菜の人生の岐路には


必ずfutariの歌がありました。



何度も何度も励まされ、支えられ、流した涙をぬぐってもらいました。


感謝してもしきれない。


本当に本当に大好き(*≧∀≦*)


('0'*)あ('-'*)い('-'*)し('▽'*)て('o'*)る♪←


あ、もちろんソロ曲も好きだけどね♪



これからも仲良くファン放置でゆるゆるでいてくださいっ!!(笑)



例(ぇ)


(´△`*)←(´∇`*)



!?(・△・*)ヾ(`□´*)←ぷりけつタッチ



(*´△`)→←(´∇`*)



んふふ♪〉(*´△`)(´∇`*)〈俺しか笑ってへん!!(笑)



以上、よく見る安定の仲良しKidsになります\(^o^)/←



(*´ω`*)ほっこり。




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
記念日。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
出逢って21年。


KinKi Kids

出逢って21年おめでとう(*´△`)人(´∇`*)








21年って、本当にすごい!!


かぞくよりもfutariで一緒にいたんですよね。


そりゃ絆も しめ縄より固く強いですよね!!←例え自重



futariを出逢わせてくださった


全ての方々、出来事に


本当に本当に感謝(*´ー`*)



KinKi Kidsに出逢わなければ


出逢わなかった人、場所、


沢山あります。


夢だって、見つけられなかった。


苦しいとき、辛いとき


もしかしたら負けてたかもしれない。


だけどKinKi Kidsに出逢って大好きになって


今、桜菜はここにいる。


その奇跡にも心から感謝(*´ー`*)



このブログもfutariがいなかったら、


なかったんだもんね。


ブログに遊びに来てくださって。ら皆様にも


会えなかった。



こーいちさん、つよ、出逢ってくれた


ありがとう。



生まれてくれて、ありがとう。



これからも、ずっとずーっと


KinKi Kidsとして


futariで笑っていてね(*≧∀≦*)



桜菜もfutariが笑うなら


ずっとずーっと笑ってられるから♪




21年…本当、夫婦だなぁ(笑)











まさかの写真(笑)



これからも、仲良しで(*´△`)人(´∇`*)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
記念日。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
14周年。


今日は

もちろんカテゴリーは「記念日」だよね(☆∀☆)(☆∀☆)



今日はKinKiさん デビュー日!!!


おめでとーー(*´∀`*)



大好きだぁあ!!!


桜菜は


(・△・)





(`∀´)


も好きだけど


やっぱり



(*´△`)→←(´∀`*)



が大好きなんだよっ。



(*´△`)<こぉちゃん、愛はぱわぁだよ♪@堂兄
(手も口も三角)



(´∀`*)<ずっと こいつとやってくからさ!@カウコン
(雪崩警報)



futariの記念日を

今年もお祝いできて 嬉しいです(*´ω`*)



futariがいなかったら

今の桜菜はいなかったよ。


futariに憧れなかったら


桜菜の夢は途絶えてたよ。


futariに出会わなければ


堂本familyのみんなにも出会えなかったよ。


たくさん たくさん


ありがとう。



これからもfutariでKinKi(●・△・人・∀・●)



futariで桜菜をはじめ


多くの人々の道を


ほんのり照らしてくれる


優しい存在でいてください(*´◇`*)


これから、また


どんな美しく素敵な曲を


futariが紡ぎだすのかも楽しみです♪♪



futariが幸せでありますように。


堂本familyの皆が幸せでありますように。




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

記念日。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
出逢えたキセキ。


1日 遅れちゃいましたが

5日はfutariが出会って


20年の記念日でしたね(●・△・人・∀・●)


20年…本当すごいなぁ。

長い間ずっとずっと

futariで支え愛ながら

今もこうして

愛をファンに届けてくれてるんですよね(*´ω`*)


今までの道のりを想うと

泣きそうになる…というか今打ちながら泣いてる(´;Д;`)
(すみません、ここ電車内です)



本当にfutariを出逢わせてくれた


全ての小さな奇跡に感謝(*´ω`*)


これまでのfutariの軌跡にも感謝(*´ω`*)


futariを通じて

沢山の素敵なファンの方々に出逢えた

ご縁にも感謝(*´ω`*)



futariがこれからも

にこいちで

仲良しでいてくれますように(>人<)


ずっと笑ってて。




でもfutari、普通に忘れてそうですよね(笑)


まぁ小さな頃から一緒にいるのが

当たり前な感覚になってるから

気にせずとも支障はないんだろうね(笑)


なんか つよとか

ファンの方のツイッターとかで気づいて



(*´△`)<なぁ ぼくら であって20年らしいでぇ〜


(・∀・。)<なんやねん、急に(笑)


(*´△`)<ツイッターでファンの子たちがいうてたぁ(笑)


(´∀`*)<よぉ覚えてんなぁ!全っ然気にしてへんかった!


(*´△`)<んふふ、おれら まったく覚えてないからなぁ(笑)


(´∀`*)<あひゃひゃ!ホンマやなぁ(笑)



的な!\(^o^)/←ぇ?



でもさ、でもさ


過去を振り返ったり

未来を語らない こーいちさんが


(。・△・)ヾ(´∀`*)<ずっとコイツとやってくからさ(雪崩全開)


って言うのは すごいことだよねっ!!(☆∀☆)


いいなぁ、やっぱりfutari大好きだぁ(*´ω`*)ほっこり。



今回この記事カテゴリーが「記念日」なんですが


記念日って!(笑)


いつ作ったんだ、自分!(ぇ)


そんなカテゴリー作っちゃってる辺りが


まるでカップル日記のような件\(^o^)/←


さてさて


もぅすぐ

つよと同じ場所に立って

つよが見た景色と同じものを見れるんです。


なんやかんやあって

あんまり詳しく書けないですが

噛み締めてきます(`・ω・´)←!?




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
記念日。 | permalink | comments(6) | - | - | - |
1周年。
今日12月28日は「光る一つの星」1周年です(*´∀`*)ノ

なんか我ながら28日とか

何て中途半端な日にブログ作ったんだって思います(笑)

周りにキンキさんファンがいなくて

本当語る人がいなくて

「寂しいなー(´;ω;`)」ってずっと思ってたのと、

1年前のタモステの聖夜のスワンなfutari(ネーミング長い)に触発されて

勢いに任せて作ったんです(`・ω・´)ゞ
(常にクラウチングスタート←)


1年前と変わらないのはfutariが大好きなこと。

1年前と変わったのはブログを通じてお友達が増えたこと。


以前からちょいちょい書いてますが、

ブログ始めた時「お友達も出来たらいいなぁ(*´ω`*)」なんて淡い気持ちをもっていたので、

今こうしてfutariのことについてお話できる、聞いてくださる方々がいらっしゃるって事が本当に幸せに思います(*´◇`*)


お声をかけてくださる皆様、本当に優しくて素敵な方々ばかりで。

いつもパワーもらってます(>人<)感謝。


しかもキンキさんごとではない、桜菜ごとにも反応してくださったりして、

もう皆様が天使に見えま・・・(´;ω;`)うっ(泣きやみなさい)


桜菜、意外とキンキ情報に疎かったりするので

皆様が情報を教えてくださるのもいつも助かってます(ノ´∀`*)


もちろん、コメントくださった方だけではなく

ブログに足を運んでくださる方にも感謝でいっぱいです。


皆様、住んでいる場所も年齢も違ったりしますが近くに感じます。

特にコンサートにひとりで行った時。

皆さんの拍手や言葉を見てると、何だか一緒にコンサートに来ているような気持ちになって(*´ω`*)ほっこり。


何かあったらブログに書こー♪

皆さんに聞いてもらおー♪


って思うので、例え会ったことはなくても親しい友達のような感覚です(*´◇`*)


つよやこーいちさんにもですが、皆様にも沢山沢山支えられて

温かな気持ちをもらって迎えられた1周年だと思ってます♪゙


そして、苦しい時に必ず背中を押してくれるfutari。

futariを好きになって良かったなぁ〜って改めて思う事ばっかり。


って、あゎゎ、長々と書いてしまいまして、すみません(´;ω;`)(本当だよ)


これからもfutariへの愛を暴走させるブログで、

桜菜もこんなユルユルですが、

どうかこれからもよろしくお願いします(つ´∀`*)


つよ、こーいちさん、皆様、


桜菜と出会ってくださってありがとうございます!


心から感謝☆゙


  \♪堂本Family♪/

(*・△・)人(*・∀・*)人(´∀`*)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

記念日。 | permalink | comments(12) | - | - | - |
 1 
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS