光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
君のために僕は歌いたい。

Twitter〜はじめました〜♪
(A.M.E.M.I.Y.Aさん風に←ぇ)


と言いましたら、さっそくフォローしていただけて

嬉しいです(*´ー`*)


ありがとうございます♪


ついったーって

本当に情報が早いですねっ!!びっくり!!( ; ゜Д゜)


桜菜さん、今まで情報に疎かったので

嬉しい限りです♪



ところで。


今、J- FRIENDS の曲をよく聞いてまして。


どれもすごく励まされて、背中を優しく押してくれる、


そんな曲が沢山で


心が前向きになれます。


CDを買ってた当時はまだ小さかったので

成長した今、改めて聞くと良曲たちばかりで


泣ける( ;∀;)



J- FRIENDS、大好きだったなぁ♪


みんな仲良しだったから


KinKiさんたちが大勢の中でキャッキャしてるのが


ほほえましかったー(笑)


J- FRIENDSの皆の歌声も好きですが


その中で、futariの声のパートがあると


なんていうか、すごく安心するというか…

とても不思議な気持ちになるあたり


やっぱり桜菜はKinKiさんファンなんだにぁ、って思ったり(*´ω`*)


J- FRIENDS のみんなで


旅行とか行ってほしいなぁー(笑)



それぞれのグループの10周年旅行の様子を見たことあるんですが


ときおさん達は兄弟

ぶい6さん達は家族


我らがKinKiさん達は


なんていうか


もはや老夫婦のような まったりノンビリ感でした\(^o^)/


あの まったり感半端ない!!(笑)



他グループが例えば枕投げしてたとして
(修学旅行かなんかですか)


futariは隅っこのほうで



Zzz (*´△`)(´ε`*)zzZ




って寝てそうな気さえする!(笑)
(マイペース万歳!!\(^o^)/)



なんかご飯を作るとなっても
(キャンプかなんかですか)



futariは


こーいち、なかなか うまいやん♪(*・△・)



そやろ♪俺な、家庭科でにゃ〜(´∇`*)



んふふ、家庭科でにゃ〜ってなんやねん(*´△`)ノ



うっさい、うっさい!!ヾ(`ε´*)


っていう、いつもの周囲放置しそうですよね!!(笑)
(一部ノンフィクションです←)



あー楽しそうだぁぁ!!!じたばた。



みんなで仲良しこよしな番組してほしいなぁ♪(*´∇`*)♪




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)








CD。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
同時更新!!
JUGEMテーマ:KinKi Kids



どうしちゃったの、ふたりとも(゜ロ゜)←



まさかのLFとSMGO

同時更新\(^o^)/


わぁい、わぁい!!


ありがとう、futariとも(*≧∀≦*)


つよの顔文字が相変わらず可愛い(*´Д`*)



そうそう!!


博多座で

こーいちさんいわく


(´∇`*)〈変わったかたちの つおし


(*´△`)!?


っていってました(@Kコン)正式名「変わったかたちの石」

を購入したら


こーいちさんのクリアファイルもらっちゃいました♪ヽ(´▽`)/


こんれが またぁ

かっこえぇんですよ!!ふがふが!!
(落ち着いて)



数に限りがあるみたいなので

買われる方はお気をつけくださいね(>_<)


そして、CD(通常盤)聞いたんですが



すべてが良曲すぎる!!!( ;∀;)


とくに、ユキムシなんか

もぅ今のソロ期に聞くと


涙腺崩壊なんですけど(´;ω;`)


うんうん、またホームに帰ってくるの

待ってるからね!!


このソロ期間も越えて〜もっと素敵になってね〜(つд;*)←愛かたより



ソロも応援してるけど、やっぱり

futariがすき(*´△`)(´∇`*)



「ナミダ 空に輝く」も耳に残るし


つい口ずさんじゃう♪


「輪郭」は大人な感じで、切ないんだけど


こーゆー雰囲気の曲はfutariにあうんですよね(*´ω`*)


あぁ〜やっぱりfutariのハーモニーは素敵♪



桜菜の語彙力不足で


まるで小学生みたいな感想ですが
(本当にな)

この素敵曲を


聞きまくりたいと思います(*´ー`*)



本日、拍手コメントにお返事いたしました☆ミ


ブログコメントへのお返事は


もう少し待っててくださいね(>_<)





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)




CD。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
新曲情報きたー!!


まさかの新曲きたぁぁぁ!!!(゜∀゜)!!!


えぇぇ


なんやろ、もう来年は放置される覚悟をしてたから
(図書委員慣れっこ)


来年早々シングル発売してくれるとか


嬉しすぎる(´;ω;`)(´;ω;`)



しかも


えーと、タイトルタイトル…(*´∇`*)わくわく。


って探したら


変わったかたちの石


えぇぇ


なんという斬新なタイトル!!(゜ロ゜ノ)ノ


けどけど


バラードってことで楽しみであります*゜



嬉しいな、嬉しいな♪



情報教えてくださった方も


本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
CD。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
目ざましと改めてPV。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

スマホにしてから使い方よく分からず

携帯のアラームも「ピピピ・・・」とかだったんですが(イッツ シンプル!)

なんかいじってたら(ぇ)音楽を目ざましに設定できるようになったんで


「明るく目覚めるのはこれや!(`・ω・´)」


ってことで「KinKiのやる気まんまんソング」にしたんですが


次の日の朝、あの最初の


「アーーーッヒャッハ!!!!!!!!!!!」


っていう笑い声に心臓が飛び出た\(^o^)/飛び起きた\(^o^)/


心臓に悪いってことで、今は「願う以上のこと 祈る以上のこと」にしてます♪

こちらはなかなか目覚めにいいー(*´Д`*)


やる気まんまんソングは通勤中に聞いてます!(なんせテンションあげなやっとられん!←)


ところで。

KinKiさんのPVみてて、改めて思ったんですが

あの3部作ドラマ仕立てのプロモ・・・!!


まずね、永遠のBLOODS→薄荷キャンディーまでの繋がりの無視具合が潔すぎて

いつみても清々しい!(笑)


futariでドライブしてて、おとんの体調が思わしくないって電話きてから

薄荷キャンディーに続くわけですが衣装が完全にかわっている件\(^o^)/


そして何より

永遠→心に夢を〜の つよの髪型の変わりよう!(もはや同一人物だとは思えない!)


心に夢を〜になって、いきなり可愛くなっとるがな!(笑)

なんか(*・△・*)きゅるん、って感じ!(意味不明)


そんで永遠の〜の時に、こーいちさんの彼女さん?らしき女の子が訪ねてくるわけやけど

3人で座ってる距離間がだいぶおかしい件\(^o^)/


(*・△・)(´∀`*)     (女の子)




こんなんやん!(笑)

どーゆーこと!?(笑)



女の子が、つよを未来人って聞いて「未来ってすごいんでしょうね〜」っていったらクダリで

桜おかんが「すんなり受け入れすぎやろ!!」って全力で突っ込みをいれていました(笑)


もう色々突っ込みどころ満載なPVですよね・・・!けどいい!

futariがなんやかんや楽しそうやったらえぇねん!(盲目


これ、せっかくやから「Bonnie Butterfly」も4部作ってことでいれてほしかったなー(´・ω・`)

この4部作のNGも可愛かったですよね、futari(*´Д`*)


うわーん、futariでドラマでてほしい〜〜

むしろ映画に・・・(´;ω;`)


futariに早く会いたい今日この頃。(え、終わり!?)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
CD。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
KアルGETだじぇい!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
KアルバムGETしてきましたーーっ!!

 

今回、地元のお店で予約してたんですが

 

取り置きのところのKアルがいっぱいあって

 

お仲間さん、地元にこんなにいるんだぁ(*´Д`*)

 

って1人でテンションあがってました(笑)

 

一通り聞いてみましたが、futariの声は本当癒し・・・!!めためた安心する・・・!!

 

ハーモニー最高すぎる!綺麗過ぎる!!(床をごろごろ

 

お互いの写真をもってるブックレットのfutariに(*´Д`*)萌。

 

しかも京都駅やら横アリやら、futariの思い出アルバムになってるのに(*´Д`*)WOW!ってなりました(意味不明)

 

なんやなんやー!ブックレットでも放置かいなー!\(^o^)/

 

個人的に今のところ好きなのは

 

☆「願う以上のこと祈る以上のこと」・・・これはダンスの手が絡みあいkidsを想いだしてニヤニヤする!(ぇ)

 

衣装も可愛いですよねー♪(*´∀`*)♪

 

なんだか知らないけど、「みてて」を3回言いそうになる件\(^o^)/

 

 

☆「危険な関係」・・・たくろーさーん!!なんという危なっかしい歌詞を書くんだい!

 

だが最高だ!ブラボー!(落ち着け

 

たくろーさん節って感じですね♪最初の入りとか、すごく好き(*´ω`*)

 


ただ風邪ひいたらfutariは腕枕kids、あたまポンポンkidsをしてればいいよ!(@堂兄

 

 

☆「いのちの最後のひとしずく」・・・futariの歌う女性詩は最強だと思う・・!!(*´Д`*)きゅーん

 

優しくて儚くて、でも芯の強さのある、futariにぴったりな曲なんじゃないかなーなんて思いました。

 

声色が綺麗過ぎる!素敵!お耳に優しい!!大好き!!(ちょっと桜菜さん、落ち着こうか)

 

 

☆「もっともっと」・・・この曲、とっても可愛らしい♪♪

 

わくわく〜♪>(*´△`)(´∀`*)

 

にこにこ〜♪>(*´△`)(´∀`*)

 

とか なんという可愛らしさ!(ごろごろごろごろ

 

聞いてると自然にニコニコしちゃう曲ですね・・・!!

 

 

でも他の曲も本当に素晴らしい!

たぶん聞けば聞くほど、もっともっと好きになる曲、お気に入りの曲になっていくんだろうなー(*´∀`*)

 

宝物のようなアルバムです(*´ω`*)

 

 

Kコンまでに聞き倒す!(まだ申し込んでもないくせに





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
CD。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
カップリングも神。

今日も今日とて


休みなしの遠出\(^o^)/


自分がやると決めたこと。だけど


迷ったり悩んだりは

きっと、ずっと続くんだろうなぁ。


それを乗り越えなきゃ


成長できないんだけどね、うん(`・ω・´)


futariが導いてくれて

みつけた憧れや夢。


今少しずつだけど近づけてるのかな。


余計futariへの尊敬の気持ちが大きくなってる


今日この頃。



さてさて、今KinKiさん曲きいてるんですが
(言うまでもないですよ、桜菜さん)


本当カップリングもいい曲すぎる!!なんてこった!!/(^o^)\


カップリングもクオリティ高いし素敵曲多いから


沢山の人に聞いてほしいんだよなぁ〜(つд;*)


いつかカップリングだけのアルバムとか

コンサートしてほしいよ、本当!!!(ごろごろ)


カップリングアルバムは


Φ的な感じで


いつものアルファベットの流れから飛び出した感じでさぁ!!



カップリングコンサートでは


5×9=63


は鉄板ですよね!!


ものっそいファン盛り上がると思うんやけど!!(笑)



(´∇`*)〈毎食お菓子の家っていうか


毎食豚のしょうが焼きやな!!



(*・△・)〈ちゃんと食べてるんやったらなんでもえぇよ〜


みたいなね!!(え、何が)



昔のラジオみたいに


(´∇`*)〈作りにきてや〜


(*・△・)〈週3ぐらいやったらいいですけどね


(´∇`*)〈いいん!?(笑)


(*・△・)〈べつにいいですよ?(笑)



っていう会話が繰り広げられればいいよ!!
(観客放置)



あぁぁ〜


futariに会いたいよ〜(つд;*)


Kコンのお知らせ、まだぁ〜(´・ω・`)?


仕事休むからさぁ!!早く教えて!!(笑)←



未完のラブソングだ♪←今流れてる


元気がくたくたとか、


BABY LOVE とかも


なにげに好きなんだよなぁ(*≧∀≦*)


可愛い♪♪


夢幻のノスタルジーとか、


かっこいいよね(☆∇☆)


いつでもどこへでもも好き♪ヽ(´▽`)/


今回の


君と僕のうたも本当大好き(><*)ノ~~~~~



いい曲、多すぎやん!!(じたばた)



癒される(*´ω`*)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)












CD。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
Kアルジャケット。


残業多い\(^o^)/


今月はなんやかんやのために

完全なるオフがない( ;∀;)


うぁぁ…拍手へのお返事も、メールへのお返事も、


ストップしてて申し訳ないです…(>_<)


声かけてもらえて、むちゃくちゃ嬉しいのに


返せないアホ桜菜…(;_q)


でも遅くなっても必ず返しますので!!返したい!!(ごろごろ)



桜菜さん、仕事終わって今日だーらだら死んだ顔で帰ったら


7年ぶりに友達に再会しまして…!!


友達=最近転職して今月からキャビンアテンダント


桜菜さん=残業終わりでスッピン、ジーパン(ラフすぎ)


いやぁぁあ!!恥ずかしい・゜・(つД`)・゜・


せめて、ちゃんと化粧して余所行きな格好のときに会いたかったわ…!\(^o^)/


まぁ、そんなことはいいとして←



Kアルのジャケット…


ななななんじゃこりゃぁぁあ!!
(主に通常盤にたいして)



え、え(´・ω・`)?


あの、携帯からみたんで、ちょっと小さくてよく確認できないんですが


つよどこみてるの?誰みてるの?こーいちさん見てるの?←ひと息で



なんで、つよ後ろに手をして


るん♪って感じの立ち方なの!?


なにこの子、かわいい!!♪ヽ(´▽`)/←



初回のジャケットはあれだね


futari 映ってないのかぁ(´・ω・`)



なんだろ、イメージ的にピエロっぽい(ぇ?)


トランプのジョーカーっぽいヽ(・∀・)ノ



しかし、ジャケットアップでみたい!!



( ・△・)→(`・ω・´)






こんな感じやけどいいのかしら(何が)


どうせなら



(*´△`)→←(´∇`*)



これでえぇと おもうねんけどなぁ(・△・) ←なんで つよ



あぅあぅ


なかなかワタワタですが

futariに癒されつつ


頑張りますo(`^´*)


今はもっぱら


お友だちにかりた24ちゃんねるに


癒されまくってます(*´∇`*)



なにあの子…!!!可愛い…!!!(ハンカチを噛み締めながら)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
CD。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
きたきたぁぁ!!


最近仕事やら何やらでヨボヨボで


会社の制服のベストを着ずに


ブラウスのまま出勤しようとしたり
(ひとりだけ昭和の女学生)



残業終わって帰るときなんか


インナーのキャミを後ろ前に着てた\(^o^)/←思考回路ショート


でも、そのまま帰ったった!!(ぇ)



ところで、ついに来ましたね!!



けけけけ


Kアルバム♪ヽ(´▽`)/


しかも、予約しようとしたら


密林さん、もう入荷未定になってるやんかぁ〜(´;ω;`)


速いなぁ、毎度ながらΣ(ノд<)



いつもは控えめな図書委員ですが


こーゆーときの俊敏さと行動力は半端ない(笑)


また予約再開しないかなぁ…( ;∀;)



そしてー!


明日はKinKi友さんと


ハウステンボスだぁー!!(*≧∀≦*)


こーいちさんの衣装を血眼になってガン見して


目に焼き付けつつ(どんだけ)


futari話について花を咲かせようと思います♪



ほんと、みなさんのような素敵なお友達と巡り合わせてくれた


futariに改めて感謝(*´ー`*)



明日は集合場所まで、ひとりの長旅なんで


また更新するかもです(笑)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

CD。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
みみ皆さん、きいてー(*≧∀≦*)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


KinKiさんのシングル


「Time 」発売の記念日


砂時計が抽選で当たったよぉぉぉ( ;∀;)







あうあう

嬉しすぎる(´;ω;`)感涙。


桜菜、もともと「砂時計」というものが好きだったので

それがKinKiさんの新曲記念品でもあるとか

なんという私得…!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ←



to Heart の透子ちゃんが

時枝ユウジの砂時計もちだしちゃって

割っちゃったのを思い出しますね(*´ー`*)←そこ!?


すみません、なんか嬉しくて

皆さんに聞いてほしくて(*´ω`*)



そういえば、この間


10年以上ぶりぐらいに

桜おかんとプリクラを撮りましたヽ(・∀・)ノ←まさかの


しかも、太鼓の達人→マリカーという流れのあとに(笑)


若干デートっぽい/(^o^)\


桜菜は桜おとん似なんですが

プリクラでみると目が桜おかんに

似てましたΣ(ノд<)


プリクラを桜おとんに見せながら



桜おかん「見てん!こんなところに女優が( *・ω・)ノ」



桜おとん「またまた(笑)」



(プリクラをみる)



桜おとん「まぁ…確かに…そのプリクラ記念にとっとき(`◇´)」



桜おかん「やろー♪←嬉しそう」



桜おとん「でも、お父さんのほうが映画俳優やな(`・ω・´)」



桜おかん&桜菜「いやいやいや(笑)」




っていう話を繰り広げました\(^o^)/


そんな桜菜家、今週久しぶりに


家族旅行にいってきます♪


ずっと行きたいっていってたんで

桜菜が今までの感謝もこめて

連れてってあげることにしました(*≧∀≦*)


といっても、まだそこまで余裕なかったので


近場なんですけどね(´・ω・`)


でも前から楽しみにしてたようだし

喜んでくれたらいいなぁと♪


素敵な思い出がまたいっぱい増えたらいいなぁ( *・ω・)


桜おかん帰ってきたら

砂時計みせよーっと♪(笑)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)




CD。 | permalink | comments(6) | - | - | - |
最近の嬉しかった出来事。
お久しぶりです・・・!

書きたい事は沢山沢山あるのに、時間に追われてなかなか描けず・・!!(´;ω;`)

しかもお返事もおくれすぎにも程があるだろう、と・・・○__
(床にへばりついて土下寝)


あのあの、前の日記にかいてた嬉しい事っていうのがですね、

同期にNちゃんっていう子がいるのですが

そのこと前にご飯をたべにいきまして。


なんか好きなタイプの話になって、

色々芸能人の名前をあげてて

桜菜、KinKiが好きなこととか

社内の人には1人しか言ってないんですー[壁]qω・`)


なんか周りからどっちが好きだとか、

昔は良かったけど最近は○○だね〜とか

色々言われたりするのが苦手で・・・(´・ω・`)


だって両方好きなのに、それが分かってもらえないの悲しい(´;Д;`)


でも、Nちゃんはそーゆーの言いそうにないな〜と思って

「あたし、KinKi好きだよ〜2人とも(*´◇`*)」

っていったら

「え、そうなん!!??Σ(◎Д○;)」

って驚かれて(笑)


桜菜「うん、実は・・・(笑)」


Nちゃん「実はあたし、最近39アルバムめっちゃ聞いとった!」


桜菜「え!?ファンなの!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)」


Nちゃん「昔つよしの大ファンだったよ〜今は普通〜♪

けど久々にアルバム聞いたらいい歌だなぁ〜と思って(*´ω`*)」


桜菜「どれ!?どの曲!?(☆∀☆)」


Nちゃん「え〜とね〜上位5曲をリピートで聞いてるー!」


桜菜「ちょ、愛のかたまりとかアニバーサリーとか恋涙とかやろ!!??(゚Д。)(。Д゚)」←大興奮


Nちゃん「ちょw落ち着いてw」


桜菜「あたし、愛かた大好きなんだよぉ〜((o*>д<)o」


Nちゃん「あ、わかる、いいよね!!だってさ〜クリスマスなんていらないんよ!?(>へ<〃)」


Nちゃん&桜菜「「日々が愛のかたまり!!(☆∀☆)(☆∀☆)」」


と、futariなみのシンクロっぷりでした!(笑)


その子ね、アイドルとか興味ない子なんです!

大ファンっていうわけじゃないみたいだけど、

純粋に歌を褒めてもらえて素直に嬉しかったです(*´ω`*)


Kちゃんもそうやけど、

futariはアイドルとか興味ない子たちも好きっていってもらえるので

テンションあがります(*´∀`*)↑↑↑↑↑(あがりすぎ)


でもでも、futariの歌声は生できいたほうが絶対絶対いいので

ぜひ生でも聞いてほしいなぁ〜(*´∀`*)



あ、そうそう!

桜菜、初回しかCD買ってなかったので

通常のカップリングって聞けてなかったんですが

「君と僕のうた」だけ聞くことができました♪゙


拍手で感想とかを教えていただいていたので
(ありがとうございます((o*>д<)o)

なんとなく想像はしていたのですが


想像以上に素晴らしい曲やった。(゚´Д`゚)。


聞いて泣いたね・・・!!(TДT;≡;TДT)
(どーん)


愛についてと似たような染みいり方で・・・

心あったかくなるわぁ(*´Д`*)ほわーん


futariのハーモニー最高すぐる・・・!!


コンで歌われたら涙腺崩壊だな・・・!。(゚´Д`゚)。。(゚´Д`゚)。


(`・△・)<やめよしぃ!
(なんで どヤ!のつよ


ブログなかなか書けなくても、

futariが大好きな気持ちは健在ですΣd(・ω・´)←どんな締め


あぅあぅ

皆様のところに

お邪魔できてないのが悲しい(´;Д;`)


忘れられませんように…(´;ω;`)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
CD。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS