光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
TVガイドkids。

まず

LFの


(*´△`)〈こーいちにも ありがとぉ


にきゅん死にした\(^o^)/


ひぃぃ、バスの中で


にやけたっちゅーねん!!(笑)


つよ、こちらこそ

いっぱいいっぱい ありがとう(*´ー`*)



ところで。


TVガイドをとりあえず買いましたが…


あまりの密着kidsに二度見してもーた\(^o^)/


なにあれなにあれ


あんな足の間に座るとか



どう考えても仲良しを通り越したバカップルのようにしか思えません本当にどうもありがとうございました(一息で)


えぇぇーしかもTVガイドさんの裏話にも


激しく(*´Д`*)萌。←



しかもしかも


背中合わせで、なおかつ手まで繋いじゃって


まぁどうしちゃったの、futari !!!


というかTVガイドさんもどうしちゃったの!!(笑)


もう図書委員さんがいるとしか思えわぁ!!(笑)



しかも、照れながら



(´△`*)人(*´∇`) 〈この繋ぎ方でえーの?



とか!!とか!! (床をバンバン←落ち着いて!!)



それ以外やったら


もはや恋人つなぎしかないやん!!(笑)



背中合わせの つよのお口が


あまりに三角すぎて吹いた(笑)



(・△・*)



きゅん!!



あの目次のページに


表紙のfutariを上から撮った写真がのってて



なんかもぅ/(^o^)\ってなった!!(笑)



いいなぁ、やっぱり大好きだよ、KinKi Kids♪ヽ(´▽`)/




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)



雑誌。 | permalink | comments(1) | - | - | - |
futariの空気。
拍手のお返事させていただきましたー(*´∀`*)ノ

おまたせしまして、すみません!

しかも一気にお返事したせいで、誤送信なみに「拍手のお返事。」が連なってしまい・・・あゎゎ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

携帯からだと、どれが自分宛のものなのか分かりにくいと思いますので、

PCの方がいいかもです(>人<)


お手数おかけして申し訳ありませーん!(´;Д;`)

でも桜菜さん、ものっそい楽しみながら返事してますゆえ♪(@´∀`@)♪←


昨日お出かけしてお店で服とか見てたんですが、

特に欲しい物のがなかったんで、

さぁお店を出ようかなって思ったところでFamilyが流れはじめ

思わずお店にバックしました!
(マイケルなみのムーンウォーク!←怪)

しかもスピーカーの真下で

歌がおわるまで、服みてるふりしてました!(笑)←店員さんからの目線が痛い!

そんなに服も種類ないコーナーやのに、

ひたすら見てるっていう明らかに不審者な客でした(しーん)

だがしかし、聞きたかったらいいのだ!(☆∀☆)
(バカボンのパパ?)


家に帰ればCDあるけど、出かけた先で偶然流れて来たら嬉しくなって聞きたくなっちゃいます(*´ω`*)


そういえばキンキさん表紙のオリスタさんも買いました♪゙

表紙があまりに森ガールすぎて、どないしようかと思った!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

futariへの質問の回答もすごくfutariらしくて、さすがでしたな!(笑)


オリスタブログで「futariで旅行にいくならどこに?」の質問に

つよが結成10周年の時の箱根2人旅について楽しそうに語ってくれたっていうのを見て、

めっちゃ(*´Д`*)きゅーんってなりました。

そうかそうか、楽しかったのね((o*>д<)o

またfutariでさー旅行にいってほしいよー(ごろごろごろ)

近場でもいいんですよ!

futariで仲良く笑い合ってる姿が1番大事やから!

もういっそのこと公園とかでえぇねん!(ヒートアップ)

futariおったら場所関係ないしね!(゚∀。)(。∀゚)
(プロデューサーかなんかですか)


あとアンアンのつよの記事みて、鼻息フンフンしてた!(ぇ)

だ、だってさぁ!

(*´△`)<彼に愛情をもってるから

って、あーた!(デビ夫人?)

なんというストレートな物言い!

こーいちさん!そんな歯磨き用のコップ使わないとか言うてる場合やないよ!(笑)

なんかこっちが「むふーっ(*´`*)」

なってなりました!
(むふーとかやめなさい)

ちょっと心を落ち着かせるためにいったん雑誌閉じたもん!
(どんだけ)

なんかですね、コンのときに改めて感じたんですが

futariは言葉がなくても通じあってるんだろうなぁって。

例えば相手が

(´∀`*)<TVがなぁ〜

って言うただけで

(*´△`)<んふふ(焼きつけ起こしたTVか)

って笑ってて

何の話をしようとしてるのか分かってるし(笑)

あと、つよはめっちゃこーいちさん見てますね、コンのときも!

2日目のときにたぶん真ん中でfutariで歌うはずやったと思うんですが

こーいちさんが端で手をフリフリしてたから、

つよ、めっちゃチラッチラ見ながら

自分の動き方とか立ち位置も考えてるみたいで

なんかその様子が微笑ましかった(*´ω`*)ほっこり。


(*´△`)チラッ→(*´∀`)ノ


futariにあってからまだ3日間しか経ってないのに、

もう会いたいよぉーー!(じたばた)←欲張り

あ、記事へのコメントにもお返事させていただきますので、お待ちくださいね♪゙


(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
雑誌。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
テレビジョンのfutari。

美容院終わりで

欲しかったもの買って

満足、満足(*´∀`*)


今カフェでまったり中です。


いちごカスタードケーキおいひい(つω`*)


髪の毛は長さ変えず

内巻きパーマかけました♪゙

最近外ハネでヒグチくんのようになっており…


ヾ(´∀`*)<いねっさーんす!


(*´△`)ノ<よく実っとるやないかーい!


っていう…(何が!?)


桜おかんには

女王様を守っている、兵隊のようだと言われ…
(いまいち想像しづらいわ!)

シルエット的にジ.ブ.リのハ.クのようやったけども!(笑)


これでセットが少し楽になるかなぁ(*´ω`*)


そんでそんで!


買いました、テレビジョン!


futariとわんこ(*´∀`*)

すみません、もぅニヤけ我慢するのに


必死なんですが!(笑)


隣の席にはお父さんと息子さんが座ってまして。

会話がない感じで向き合ってますが

そんな中、

テレビジョンを広げ、熱読してる桜菜さん!


周りからしたらさぁ

ファッション雑誌とか小説やなく

TV誌!?Σ(´□`;)

って話ですよね!


どんだけTV番組気になっとんねんって話ですよ!(笑)


あぁあ


わんこと遊んでるfutariが本当かわいすぎる!
(なんという母性本能こちょこちょ具合!)



あの、お互いのわんこ達をこんにちわ させてる写真!


あれ、本当に堂本家族や!堂本Familyやぁぁ\(^o^)/\(^o^)/
(ちょっと落ち着いてください)


あの つよの柔らかな笑顔と

こーいちさんの ものっそい楽しそうな笑顔が

最高すぎる(´;ω;`)


パンちゃんとケンちゃんを対面させたら


こんな感じなんかなぁって思ったり(人´∀`*)


パンちゃん、つよに なついてるみたいですね!


町田さんとかヨネ、

なんという良い情報を提供してくれるのぉぉ!
(じたばた)


つよのお膝にのるパンちゃん…

可愛い!Wでかわえぇ!((o*>д<)o


たぶん、パンちゃんにプイッてされた町田さん見て


(´∀`*)<あひゃひゃ!お前嫌われてんねん!(笑)

(*´△`)<んふふ←パンちゃんを撫でながら


って感じやったと思う!
(昨日の凹みからは想像できぬ妄想力!)


もぉどーにでもして〜♪
(まさかのピチョンくん)←懐


あぁ〜futariが笑顔なだけで癒される(ノ´∀`*)


もぉ1回みよっ!←どんだけ


というか確かTVふぁん見て思ったんですが


こーいちさんって、よく つよの事を


「○○な子」


っていいますよね(☆∀☆)

みそいちなのに子\(^o^)/


でも特に違和感なし\(^o^)/\(^o^)/←


うたばんでも、つよのことを


(´∀`*)<非常に魅力的な男の子ですよね


って言ってましたよね(笑)


さーて、ケーキも食べたしテレビジョン、テレビジョン…(ごそごそ)←




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)


雑誌。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
雑誌の写真語り。
今日は帰ったらチケット届いてるはずだ、いやっほーーいい!!\(^o^)/


そんで今からSHOCKの振り込み行ってくるよ、いやっほーーい!!\(^o^)/\(^o^)/
(テンションどうした)


SHOCKの申し込み書くの、なんかめっちゃ緊張した!(((;゚Д゚)))
(がくぶる)

何度も確認したけど、なぜか不安っていう・・・。

頼みます(>人<)

チケットになって帰ってきてください○__←土下寝


昨日はTVLIFEとTVガイドをGETしたわけですけども・・・

あ、ネタバレになるんで一応隠します☆゙

続きを読む >>
雑誌。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
休日とTVじゃぱん。

今日は七人の侍でしたね・・・!

まだレポ巡りとかしてないんで、どんな感じだったか把握できてないんですが

わーもー絶対かっこいいんだろうなー(☆∀☆)

想像するだけで悶える!
(夜中です、落ち着いてください)

どんだけ水飛ぶんやろう・・・レインコートとかいるって、もはや遊園地のアトラクションやー!(笑)

明日行かれる方々も楽しんできてくださいねー(人´∀`*)


最近何気にワタワタで

皆様のブログにお邪魔してて

「わーかーるー!(☆∀☆)(☆∀☆)」

とか共感しまくりやのに、なかなかコメント残せないのが悲しいです・・・(´;ω;`)

明日は特に予定もないし、

皆様のところにコメントしよーっと♪(どんな宣言)

さてさて。

今日は桜おかんが前から見たいといっていた

「十三人の刺客」をみてきました!(渋)


地元の小さな映画館にきてまして。

ただ公開期間が短いんですよね〜σ(・ω・。`)

ハナミズキも結局見れなくて・・・。

うぅ、DVD出たら絶対みる!。(゚´Д`゚)。

小さいところやし、見る人も年配の方が多かったんですが、

まさかの上司と遭遇!!(やめてぇぇぇ←)


気付いてないフリしときました!

私が悪いなんて言わせないの(`・ω・´)←


映画おわって本屋さんにいって

TVJapanをみて

(*´∀`*)futari…♪゙

ってなってたら(自分買ったくせに)

前にいる同い年くらいの女性2組が

同じくTVJapanみてて!

それだけでもちょっと嬉しかったのに

p5(もってる方は照らし合わせてください・笑)のつよを指さして

「うわ〜〜ちょ、めっちゃカッコイイね、つよし!」
「本当だー!わー!!」


ぐはぁー!!

ですよね!お髭なくなって、さらにキュートさが増しましたよね!(☆∀☆)(★∀★)

と脳内で興奮しつつ後ろからこっそりチラ見
(変質者)


そしたらさー次に、その2人組さんがさー

p7のfutariが白いお揃い衣装いて柔らかく笑ってる写真を指さして

「ぎゃー!みてこれー!!」

「きゃー!いいね、この2ショットー!!」


危うく本気で


「ですよね、このfutariの柔らかな笑顔は素敵ですよね!桜菜の中でベスト写真です!おふたりもfutari一緒が好きですか!?(゚∀。)(。∀゚)←畳み掛けるように一息で」

とかって声かけようかと思った!!
(間違いなく引かれます)

うわーうわー嬉しいー!

ものっそいポーカーフェイスでその場を後にしたけど、

脳内では大興奮でお祭り状態やった!\(^o^)/(どんだけ)

あのお揃いの白衣装かわいいですよねー(*´∀`*)

水玉リボン(?)が可愛さを倍増させている!((o*>д<)o

水玉が似合う みそいち、恐るべし・・・!

でも ごめんなさい、

こーいちさんの赤カーデの衣装に首にかけてるストール、

一瞬ふろしきかと思った!(笑)←こら

それか温泉タオル・・・みたいなさぁ!

銭湯とかの浴衣の柄にもありそうだよね!(笑)

でも こーいちさんがすると違和感感じないんだよなぁ〜♪(@´∀`@)♪

サラリと着こなすってさすがや!


それはそうと、桜おかんにゴリ押しされて

エクステ買っちゃいました!(ぇ)

桜おかんいわく

「たまにはガラリと印象変えてみ!(`・◇・´)」

ってことらしい。

しかも店員のお兄さんもなんかノリノリで

ストレートやらパーマやら
色んなエクステをつけてきまして!
(もはや頭のみ着せ替え人形)


最後にはものっそいアゲ嬢みたいなエクステつけられた・・!
(完全に遊ばれている・・・!)

めっちゃ盛ってる!誰や、これ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

結局ゆるパーマエクステにしました(ノ´∀`*)

すぐロングヘアーになれるので、これはこれでちょっとおもしろいかも(。・ω・。)

そしたら、桜おかんが

「このサングラスもかけてみ?(`・◇・´)」

とか言ってきて!


ちょ、サングラスとか完全にキャラと違う!(笑)

すみません、桜菜さんに「大人っぽい」という要素は皆無ですorz
(むなしいな、おい)

サングラスが断固として買いませんでした!(笑)


ファミコンのとき、エクステつけてみようかなぁー(笑)


さて、今から桜ファミリーで外食してきます!

桜おとんが仕事のために遅い時間からです。

そのあとカラオケ〜(*´◇`*)♪



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)


雑誌。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
桜菜一家とオリスタ。

桜菜家は最近、

桜おとんが帰って来てから

親子マッサージ大会が行われます(`・ω・´)(ぇ


※マッサージする人→マッサージされる人


桜おかん→桜おとん

桜おとん→桜おかん

桜おとん→桜菜


って感じなのですが

毎回

「あれ!?多くない!?
お父さんだけマッサージ回数多くない!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)」

と桜おとんが抗議してますが、

みんなスルー(笑)←ひどい


なんやかんや不満を言いつつ

ちゃんとマッサージしてくれる桜おとん(笑)


その前に桜菜も誰かをマッサージしろって話ですよね!(゚∀。)
(本当にな)


そのマッサージ大会の時は

有無を言わさずキンキさんBGMです(☆∀☆)
(やはりか)


で、毎回ケリーさんの曲がかかるたび(シャッフルしてるので)


桜おとんが

「!?誰のうた!?Σ(´□`;)」

って反応します(笑)


「毎回キンキ聞いて飽きんの〜?(・`3´・)」

と言うてきますが・・・


すみません、飽きません\(^o^)/


全く飽きません\(^o^)/\(^o^)/(復唱)


あ、あと昨日オリスタ買いました(*´∀`*)


futariとも沢山載ってて嬉しい(*´ω`*)

堂兄・・・あれかぁ・・・

あれがカットされたんかぁ・・・(何)


もうちょい仲良しkids放送してくれてもえぇんやないかなー(´・ω・`)?


まぁ、オリスタさんのレポで妄想しときます(´;ω;`)うぅ



桜おかんに

「これ、今回いったコンサートの!(☆∀☆)」

って言って

こーいちさんのBPMコン記事みせたら

食いつくようにみていた!

特にパンちゃんを!!(笑)


そしてウチのワンコ(チワワ・オス)と見比べて、

大きさの違いに絶句!
(うちのワンコ、体格が大きすぎてもはや豆柴です←)


そんで

「パンちゃんをお嫁に貰いなさい!」

しきりにワンコに言ってました(笑)
(まず こーいちさんがお嫁に出しません←)


そして、うちのワンコは気にせず走り回ってました!
(F1か!)


そんな桜菜家の近況でした(*´∀`*)

(どんな まとめ方)


(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)



雑誌。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
風船こーいちさん。
こーいちさんの雑誌、色々みてきましたー!



巷で話題のTVふぁん…


なななんや、あの可愛らしい人はぁぁああ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


風船とこーいちさんって


なんか珍しい組み合わせな気がする!



ましてや風船ガムふくらまして
(しかも20分も噛む念入りさ!)


(・`3´・)ぷー


って!



(・`3´・)ぷー


ってええ!(゚∀。)
(落ち着いて!)


本当何回も言うけどさ


可愛さもカッコ良さも


持ち合わせてるってDONDAKE☆
(素敵!)


口元のにやけを抑えるのに必死だったなりよ!(笑)
(いきなりコロ助)


今、カフェなんですが


この記事書きながら思い出してたら


動揺してシロップこぼしてもーた!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
(それは君の不注意だ)



インタビューも


こーいちさんらしさ満載でした(*´∀`*)


というか、こーいちさんの顔にあるホクロ


左右逆やけど


桜菜にもあるわ!
(今ごろ発覚!?)


こーいちさんのホクロあるって知ってたけど


自分の顔とか あんまり見ないからさぁ(´・ω・`)←女としてダメ子


こーいちさんとは誕生日1日違いやし


なんか惜しい感じで


ちょっとズレてるんだよなぁ、桜菜…(笑)



さーて目の保養もしたし(*´∀`*)←


今からカフェしつつ


お返事しますね♪゙


今日なんやかんやありまして


普段会社行く時間より早く起きたんで…


しかも昨日映画みて帰り着いたら日付変わってたから

あまり寝れずで(´・ω・`)



眠気で目がガチャピンみたいなってます。
(どんなん)



今日の堂兄まで


意識がもたんかもしれないー…(´;ω;`)


が、がんびゃる!
(噛んでますけど)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)


雑誌。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
ポポロ。
ポポロとオリスタ、


買ってもーた!


というかポポロのfutariはさ


天使なの?


フェアリーなの?


なんなのよ、あの儚い美しさはぁぁあ(゚Д゚;≡;゚Д゚)←落ち着いて!


あんな真っ白な衣装が似合うなんて


素敵すぎる((o*>д<)o

(なんかもぅ眩しい!)


YOUたち、何かもぅ同じ人間と思えないYO!
(じゃにーさん!?)


そんで、またテキストの内容…


最高すぎる(´;ω;`)



futariとも


すっごいKinKiを大事にしてくれてるんやなぁ


って改めて感じて


(*´ω`*)ほっこり。×∞や!←!?



こーいちさんも


つよも


『愛』にたいする考え方や表し方は


それぞれ違うんやけど、


根本的なところは一緒なんだよね。


うまく言葉に表せないんやけど…(´・ω・`)(語彙力なし)



futariから沢山の愛をもらってる。


だから桜菜も

少しでもfutariに愛をお返しできたらいいなぁって思う(*´∀`*)



桜菜こそfutariに


『ありがとう、愛しています。』



と言いたい(*´ω`*)



あぁあ…大好きや!


futariが大好きやと、ご近所に叫び回りながら


お知らせしたい!
(どんな迷惑女)



また語りたくなったから


書きます(ノ´∀`*)←


オリスタ感想も書きたい♪゙


さーって、堂兄が楽しみやなー♪(@´∀`@)♪




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

雑誌。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
 1 
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS