光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
本日の夢。


今日は久々にfutariの夢を見ましたよー!!


堂兄収録日やったからかなぁ…(笑)


や、いまいち短い部分しか覚えてないんですけどね



まず


futariが堂兄のセットみたいなところに


(*・△・)(´∇`*)




こーやってイスにかけて座ってます。
(相変わらず安心の近さ)



そんでfutari が対談みたいな感じで喋ってて



(´∇`*)〈お前さぁ〜自分の興味がないときの態度ひどいよなぁ!!(笑)



ここで、ゲストさんが喋ってるときに


下を向いて爪をイジイジしている つよの映像がカットイン
(まさかの番組仕様)



それをみて


(`∇´*)〈あひゃひゃ!!おま、これ、ひどいぞー!!(笑)



(*´△`)〈んふふ、だってさぁ、きょーみないねんもん(笑)



(´∇`*)〈そっれ、あかんやろー!!(笑)





これ!!

このときの こーいちさんの雪崩っぷり

本当にすごかった!(笑)



もうね、言葉をつけるなら


まさに



デレデレ



(`・△・)〈でも、こぉいちだって たまにひどいやんかぁ!!


(´∇`*)〈ん?何が?何がひどいんや?





相変わらずデレデレの笑顔で

なんていうか若干下から つよを見る


そして、声はゲロ甘\(^o^)/



(`・△・)〈ゲストしゃべってるとき、こーやで!!



と、イスに座って意識ぶっとんで


だらーんとしている こーいちさんを


一生懸命 再現する つよ(可愛いなぁ、おい!!)



そしたら、こーいちさん、もう


(´∇`*)〈あひゃひゃひゃ!!おまえ、俺、こんなんしてるかぁー??(笑)



(*´△`)〈んふふ、してるってぇ




て、とこで記憶おわってます\(^o^)/



なんだコレ
(みんなが思ってます、桜菜さん)



なんかもうただfutariがひたすら楽しそうだった!!(笑)



というか、こーいちさんの


あの満面のデレデレした笑顔が頭から離れないんですが


どーしたら…(笑)


なんかリアルやったわぁー!!



なんか、こーいちさん、首にストールしてた!!(笑)
(安定のこーいちファッション)



つよがなぁ、思い出せないんだよなぁ(´・ω・`)


なんか白い帽子かぶってたような…←曖昧




とにかく、久々futariが夢にでてきて


桜菜さんもデレデレ(*´ー`*)←やめて!!




さて、お昼からも頑張るぞー!o(`^´*)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ゆめ。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
ゆめ。
 

久しぶりに夢みたのですよーっ!

今回はつよ(*・△・)のみの出演でした!

なんかもう心臓でた!こーいちさんの気持ちになった!(どゆこと!?)



あ、そうそう。

前記事あたりにチラっと書きましたが、桜菜さん、つぶやき始めました♪♪

良ければお気軽にフォローしてくださいな(*´ω`*)

主に情報収集が目的だったりするので、あまり つぶやいてはないけど・・・(笑)

あ、もしブログでお話したことある方でしたら、

フォローしましたよ〜とお名前と共に教えてくださると嬉しいです♪


@sakurana_kkk

です(*´∀`*)ノ



さて、では夢のお話を・・・・(こそこそ)



続きを読む >>
ゆめ。 | permalink | comments(4) | - | - | - |
変わったかたちの夢(ぇ)
明日は博多座に座長に会いにいってきます♪ヽ(´▽`)/


楽しみすぎる!!(ごろごろ)


桜菜は今回が最後の座長さんなので

目と頭に焼き付けなければ!!


しかし、ここ数日寒いですね((((;゜Д゜)))


雪が降るたびに


愛のかたまりを繰り聞きながら


会社に向かってる桜菜は

異常かもしれぬ\(^o^)/←今さら



さてさて、


 
タイトルどーした!?って感じですが(本当にな)

なんと今回はブログ初の桜おかんが見た夢になります!(えぇ)

あの桜おかんとカラオケにいった翌日にみたらしく書こうと思いつつ忘れてました!(笑)


桜おかん<あんたがキンキの曲ばっかり歌うからや、絶対〜(´・ω・`)

とのことで(笑)


なんか面白かったので、ブログに書いちゃえ☆★と思いました!(星やめなさい)


視点は桜おかんです。


場所は空港で、

桜おかんと、なぜか高.嶋.政.信さんがでてくる(謎の人選!)


しかも、桜おかんと高.嶋さんは古くからの知り合い!(ねぇさん・・・!)


そして空港で落ちあって「久しぶり〜!」って言い合ってたら(同窓会か)


一階を(どうやら桜おかん達は2階にいたらしい)つよと、つよのお友達が歩いてそうな・・・!!


((((*・△・)  (((お友達)←想像図


桜おかん<(剛や・・・!!)


高.嶋.さん<あ、剛くんだー!剛くーん!


(*´△`)ノ<あ〜おひさしぶりですぅ


高.嶋.さん<良ければ、僕らと一緒にご飯たべにいかない?


(*´△`)<いいですよぉ♪


桜おかん<(なんですとー!?こ、これは桜菜ちゃんに教えてあげな!!)←電話をとりだす


こんな時に限って電話に出ない桜菜。

夢の中とはいえ、何をやってんだ桜菜!!何をおいても電話にでろ!!(落ち着いて


桜おかん<出ないやないかぁああ!!もぉおお!!(´;ω;`)


そして、ご飯をたべに・・・


(つよ友)(*・△・*)(桜おかん)(高.嶋.さん)


だったらしい!(なんという羨ましい席順!!)


桜おかん<あ、あの・・・今こーいちさん博多にいるんですよね・・・?(会話の内容はリアル


(*´△`)<そうやで〜

(´・△・)<お互いな、ソロのときは全然あえんねん〜

(*´△`)<まぁでも、こんど しゅーろくのときにあえるからなぁ♪←ルンルンだったらしい(笑)


それは堂本兄弟のことですかぁぁぁ!!!???(うっさい)

そのあと、内容覚えてないけど、こーいちさんの話をつよとしてたらしい(夢の中でも相方話!


桜おかん<(桜菜ちゃんのために・・・しゃ、写真をとらな!)←娘思い(笑)


桜おかん<み、みんなで、写真とりませんか!?せっかくなんで!←つよだけの写真とは言えなかったらしい


(*´△`)<えぇよぉ

高.嶋.さん<いいねいいね!(もはや空気のようになってる高.嶋.さん


そして、桜おかんが写真をパシャパシャしたところで目が覚めたそうな!!


桜おかんの夢の中でも、こーいちさんの話をしてるつよに(*´ω`*)ほっこり。














さーて、早く仕事おわらせて

明日の準備しなきゃ!!(*´∇`*)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ゆめ。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
久々にfutariの夢をみた♪

どどど・・・ドリフ!!(ぇ?)

じゃなくて!!!!!


今週の堂兄を見逃した(´;ω;`)

さ、桜菜としたことがぁぁぁ!!!

なぜ!なぜ!!なぜ気付かなかったぁぁ!!!(うるさい)

いくら台風で電車に閉じ込められていたとはいえ

桜おとんにメールで「録画しておいて」って言うべきやったぁぁ(´;ω;`)ビシャアア


しくしく(´;ω;`)

なんだか仲良しKidsが見れたようで・・・(*´Д`*)


絶望に3回打ちひしがれてましたが、久々にfutariの夢をみれました(*´∀`*)

数日前にみたので、だいぶ記憶がボンヤリですが

強烈に覚えてるところを!


TVのロケ(?)に参加してる桜菜さん。

内容は「中居兄さんをドッキリでだます!!」という感じで☆

慎吾くんと中居兄さんがバイクでカーレースしたり、無茶苦茶でした(笑)

だまし役に後輩のfutariにも協力してもらって!ってことになって

スタンバイしてるであろうfutariを桜菜が呼びに行く(まさかのAD!?)


桜菜「ふ、futariを呼びに行くなんて緊張するなぁ〜(どきどき)」

エレベーターのスイッチを押す


エレベーターの扉がひらく



(*´△`)人(´∀`*)



ふふふふたりが手をつないではるーーー!!!??(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
(何がどうしてこうなった!)



桜菜さん「(゜ロ゜; )あゎあゎ」



(*´△`)人(´∇`*)〈せーの!!



桜菜「ふふたりが手をつないだまま、ぶんぶん腕を振り回しているー!!??!Σ( ̄□ ̄;)」
(エンドレスSHOCK!!)



ヾ(`∀´*)〈あひゃひゃ…!!




手を振り回しながら、めっちゃ嬉しそう(笑)



(*´△`)ノ〈んふふ、ちょっとぉ腕とれてまうがなぁ〜



(`∀´*)〈ほんまやなぁ!!(笑)



桜菜「(゜o゜)ぽかーん」



Σ(`е´;)〈うおっ!!人おった!!



(*`Δ´)〈ほんまやぁ!!



(´∇`*)〈俺ら、なにしてんねん思われるなぁ!!(笑)


(*´△`)〈んふふ、ほんまやでぇ




エレベーター閉まる。



そこで目が覚めた\(^o^)/
(ある意味いい区切り)



futari、めちゃくちゃ楽しそうでさぁー(笑)



無邪気な笑顔が可愛かった(*´∇`*)←



来週は


KinKi友ちゃんとハウステンボス行ってきます♪



山本寛斎さんの衣装展にいって


こーいちさんのキラキラ衣装拝んできます♪ヽ(´▽`)/←拝…!?




楽しみだなぁ♪




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)













ゆめ。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
ゆめ。

この間のしゃべくりに松岡くんが出てて、

こーいちさんの名前が結構でてきて


1人で(*´△`*)んふふって思ってたからか
(なんで笑い方つよ)


夢に松岡くんが出てきた・・・!(☆∀☆)
(長ちゃんに引き続き・・・!)


その夢というのが。。。。


しゃべくりで上田さんが


「KinKiの2人ってよく仲悪いってきくけど本当なの?」


松岡くん「や、あいつら仲良いですよ?」


上田さん「例えば何か仲良い話とかあるの?」


松岡くん「この間、あいつらと一緒だったんですけど」


上田くん「うんうん」


松岡くん「なんか こーいちがつよしに耳打ちしてて、つよしも笑ってたんですよ。

そしたら こーいちが急につよしの手を握って


(´∀`*)<つおし、今日までありがとうな!これからもよろしくな(雪崩)


(*´△`)<んふふ、急にどうしたんですか、んふふ(照)


って言ってました」



何それーーーー!!??

こーいちさんのキャラが崩壊してる件\(^o^)/


どうした、こーいちさん!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)


しかもfutariが再現VTRに出てる感じやったので

桜菜も松岡くんの位置でfutariを見てる感じやったよ!(笑)



上田さんたちは「おぉー!そりゃ仲良いね〜(☆∀☆)」


とか言うてたけども!(笑)


なんかSMAP兄さんの番組で

futariが中居くんを挟んで手を握ってバンザイしてたのと、


マーチングJでfutariが耳打ちしてたらしいっていう情報を聞いたことによって

色々混ざった結果、こんな夢になったのかもしれぬ!(武士?)


あ、耳打ち情報は確かなものではないのでね、「ふーん」ぐらいに思ってください・・・!(>人<)


けどけど、夢の中のこーいちさん、えっらい熱いキャラでびっくりしたわ!(笑)


あー最近夢の中でfutariに会えるから嬉しいなぁ〜(*´∀`*)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ゆめ。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
ゆめ。

久々に夢みましたーーーっ!!(☆∀☆)

しかもねfutari出演・・・・!

もうね、なんかね、ここ最近落ちてたんで

futari出てきてくれたんかなぁとか思ってしまったよ・・・(´;ω;`)←そこはポジティブ


内容はすっごく仲良しkids満載で

サイコーーー(゚∀゚)ーーー!!

って感じやったんですが、

起きた途端 記憶が曖昧にな・・・(しーん)

けどけど!

それでも覚えてるシーンがあるので、それを書きたいと思います!(`・ω・´)ゞ


続きを読む >>
ゆめ。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
ゆめ。

そういえば久々に夢みました!(ノ´∀`*)


出演はこーいちさんに、

まさかの長ちゃんです(笑)


またも記憶がポンコツで曖昧気味ですが、

覚えてる限りで書きます!(`・ω・´)シャキーン


なぜかボート的な船の上に

座って揺られている長ちゃんと桜菜\(^o^)/
(コンセプトが行方不明)


そしたら

長ちゃんの足を膝枕にして眠っているこーいちさん(ぇ)



もうね、本当この世のものと思えない美しい寝顔に


「ほんま2.5次元や!もはやCGや!(゚□。)(。□゚)」


とポーカーフェイスしながらも脳内はお祭り騒ぎの桜菜\(^o^)/\(^o^)/←


そしたら長ちゃんが


「おーい、起きろって、こーいち〜こぉちゃーん(>Д<)」


と言って揺り動かし始める。


あんまりに寝顔が美麗すぎて直視できなかったんですが
(どんだけ)


そこで勇気をだして顔をみたら


えらくアイシャドウがされている・・・!(((;゚Д゚)))
(無意味な舞台メイク)


だがしかし、ヴィジュアルの美しさに輪をかけている!!(☆∀☆)


「うーん(ノω<*)」


って言いながら起きる こーいちさん。



(*´∀`*)<なんやぁ〜長瀬かぁ〜



言いながらホニャホニャした笑顔をみせる。


かかか可愛い!可愛すぎる!\(^o^)/パーン



それで場面は変わって(突然)


なぜか こーいちさんが1人で買いものしたいと言い出す。


長ちゃんと桜菜が

「こーいち(さん)は1人で買いもの出来ないから辞めた方が良い(´・ω・`)」

と止める。
(何気にひどい)


(・`3´・)<なんやねん!俺だって1人で買いものくらい出来るわ!


と1人意気揚々とお店(なんか木材とか置いてあるホームセンターっぽい)に入っていく巨匠。



そこらへんで目が覚めました(えぇぇ)


こーいちさんが はじめてのお使いが出来たのか非常に気になる!(笑)


なんか今回の夢のこーいちさんは可愛さ倍増やった!!((o*>д<)o

どうしたの、こーいちさん!(君がどうした)


ほぼ毎日会社勤めなみに

帝劇に出勤して

男前座長として君臨しているというのに、


夢の中のこーいちさんは何て言うかニャンコのようだった・・・((o*>д<)o((o*>д<)o
(ごろごろごろ)


まさか長ちゃんが出てくるとは思わなかったー(笑)


また夢にでてきてくれないかなぁ〜(>人<)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

ゆめ。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
ゆめ◆
夢の話で


まさかの2分割\(^o^)/

すみません!○__←土下寝


次は今日みた夢です!


なぜか桜菜家に遊びにきたfutari。
(初っぱなからブッ飛んだ設定)


つよ、こーいちさん、桜菜で机に座ってる。


位置的には


(*´∀`*)(桜)(*´△`*)


ななななんて美味しすぎる位置!!!!!\(^o^)/ぱーん


桜菜がなぜか つよに


「これ、頭につけてください!」


と大きなお花のコサージュを渡す。
(何を考えてんだ、夢の桜菜!)


(´△`*)<えぇ〜?なんで つけなあかんのぉ(笑)

桜菜<お願いします!ぜひ!ぜひに!
(必死すぎ)


(*´∀`)<あひゃひゃ!えぇやん、つけてみ!
(ナイスアシスト、こーいちさん!)


(´△`*)<しゃあないなぁ〜


とお花を左の耳上に装着。
(恐らくこーいちさんが薦めたから付けてくれたと思う)←


そんで、こっち向いて

ちょっと照れつつ柔らかく笑うもんやから


かかかかか可愛すぎる!


ほんと可愛い!


可愛いはつよの為にある!
(ごろごろごろごろ)←落ち着いてください


(*´∀`)<あひゃひゃ!えぇやん!(笑)
(こーいちさんもご満悦!)


桜菜<ちょ、あの、写メ!写メ撮らせてください!(☆∀☆)
(なんて図々しい!)



(´△`*)<えぇ〜?まぁえぇけどぉ



パシャッ!!!


うおぉ!

写メでもまた可愛いなぁ、おい!!
(ただのおっさん)


保存、保存っと(*´ε`*)←


(´△`*)<もぉえぇやろ?とるからな?


といって お花をとってから帰宅された つよ と こーいちさん。
(桜菜家を訪れた理由が行方不明)


そのあと


むふふ、つよの写メ(*´ω`*)


と思いながら写メ見ようとしたら

どこ見ても写メが見当たらへん!!


ま、まさか!!


ちゃんと…保存…されてなかった…だと!!???


めっちゃショックで涙目で

こーいちさんのタモステでのビロ闇なみに打ちひしがれてたら

郵便が到着。


SHOCKチケットとKコンチケットでした。





Kコン!!??(゚Д゚;≡;゚Д゚)


しかもアリーナやった!(笑)


桜おかんに

「ちょっと、またアリーナ!やったよ!(☆∀☆)」

って大喜びで報告してる時に


目が覚めました(笑)


アリーナで近くでfutariに会える!もなにも

家にfutari遊びにきてるのに!(笑)


つよの写メが残ってなかったのは

ショックでしたが
(まだ言う)

Kコンは正夢になることを心から祈ります((o*>д<)o


連続でfutariがでてくるって初やったので

嬉しかったなぁ(*´∀`*)


ところで

雪すごいみたいですが

皆様 大丈夫でしょうか(´・ω・`)?



桜菜のところ、寒さは半端ないんですが


雪は積もってないです、今のところ。


積雪量が多い地域の方々が心配です…。


怪我などされないように お気をつけてくださいねー(>人<)


あ、コメントや拍手にも またお返事しますね♪゙


いつも ありがとうございます(*´ω`*)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ゆめ。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
ゆめ 

2日続けて夢みました!


しかも両方にfutari出演!(☆∀☆)


幸せすぎて目覚めたくなかった\(^o^)/


絶対寝てるときニヤニヤしてたと思う\(^o^)/\(^o^)/
(ただの変態)



まず昨日みた夢はですね、


どうやら桜菜はジャニーズJrのようです(ぇ?)




futariのコンサートだったんです、舞台が(笑)


そんで桜菜は

客席からみて


(桜) (*´∀`)(´△`*)




こんな感じで こーいちさんの横でした
(なんという素敵なポジション)


隣で こーいちさんが真っ白な

キラッキラな衣装きて踊ってるもんやから

本当眩しかったですよ、色んな意味で!


オーラがすごい!


リアルに体が発光してるんじゃないかなって思いましたよ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)


((o*>△<)o<体がな、発光してわけやから…んふふ、な?んふふ(@どヤ!)

↑頭をよぎりました(笑)



そしたら、いきなり

カナシミブルーが流れはじめ

こーいちさんが


(*´∀`*)ノ<はい!


とマイクを桜菜に渡してきまして!
(なんてこった予想外!)



もぅね、緊張で心臓破裂5秒前ですよ!


SH5(心臓破裂5秒前)でっせ!←別にいらない略


もぅ全然歌詞歌えなくて


(((;゚Д゚)))………。


だったんですよ!


そしたら、つよが さりげなく

(*´△`*)〜♪


って一緒に歌ってフォローしてくれて(´;ω;`)


あんだけ!

あんだけ!KinKiさん曲を何回も聞いてるのに

なんで歌えないんだぁぁ!!!!


って思って


裏にいった時に


歌えなくて大好きなfutariに迷惑かけて…

悔しいです、すみません(´;Д;`)



って泣きながら謝って。


今 考えたら

どこの熱血少年漫画!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

って感じですよ!(笑)


そしたら、こーいちさんが

(*´∀`)ノ<しゃーない!そりゃ歌詞忘れることもあるやろ!俺もすぐ忘れるしな!あひゃひゃ!


…確かに こーいちさん 結構歌詞忘れるよね!(笑)



(*´∀`)ノ<そんな気にせんでえーからな?な?


って優しい声で笑いながら肩をポンってしてくれて

つよもニコニコ(*´△`)しながら 頷いてて。


一生ついていきます、大好きだ、先輩方!!!!。(゚´Д`゚)。


って めっちゃ感動してる時に目が覚めました(笑)


もぅなんやろ、

MAとかMADの気持ちがわかった気がする!(☆∀☆)
(夢なのに)


そりゃこんな素敵な先輩やったら

全力で慕うわ!(☆∀☆)(☆∀☆)


って実感できました(笑)



いやぁ〜ファンとしてやなくて


Jrとして後輩の気持ちを疑似体験できるってなかなかないので
(本当だよ)


貴重な体験できました(*´∀`*)(笑)



あゎゎ、思ったより長くなったんで

今日の夢は次の記事に書きますΣd(・ω・´)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)


ゆめ。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
ゆめ。

今日は仕事終わって新年会ですよーっと(´Å`)

早く帰りたいですよーっと(´Å`)(何その喋り)


桜菜さん、お酒飲めないのでとりあえずボーッとしときます(ぇ)


そうえいば、この間夢みました!

結構前なので、細かいところは全く覚えてないんですが(相変わらずポンコツ)

何かですね、

つよが涙流しながら「愛のかたまり」を作った想いを話してました。


泣いてたっていっても悲観的な感じじゃなくて、


「僕たちはこの曲を大事に想ってるんだよ(*´△`)」

っていうのを語っているうちに

込み上げてくるものがあって、涙がこぼれたって感じで。


すごく純粋な涙でした。

桜菜は「こんなに綺麗な涙を流す人がいるんだろうか・・・(´;ω;`)」って思って

感動してたら目が覚めました。


こーいちさんは何か横でニコニコ つよを見てた気がするなぁ〜


(´;△;)←(´∀`*)

(涙には動じない愛方・笑)


つよが話した内容とかはボンヤリなんですが、

つよの髪型はアシメで、紫のタンクトップに

ブレスレットは黒と茶色のパワーストーンをつけていたっていう

上半身をピンポイントで覚えている この記憶力がちょっと怖い\(^o^)/笑。


つよが夢に出てくるときの髪型はだいたいアシメです。


桜菜さんの好みだからだろうか・・・(知りません)


でも本当つよの涙は綺麗だったなぁ〜女優かと思ったよ!!


また夢にfutariが出てきてくれますようにー(*´ω`*)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

ゆめ。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS