光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
KコンDVDフラゲしましたっ!!
JUGEMテーマ:KinKi Kids


 
King KinKi Kids フラゲしましたぁぁ!!!!!!!!!
 
 
以下ネタバレ的なこと書きまする(誰)




 
まずね、あの、もう発表されたときにファンが「ざわ・・・ざわ・・・」となった
 
Aアル再現のポストカード!!
 
 
どきどき。
 
 
ピラッ(めくる)
 
 
ぶふふふ!!!!!!
 
 
すみません、吹いてしまいました\(^o^)/(笑)←失礼
 
 
な、なんだ、あの・・・
 
こーいちさんの想像以上のチャラさ・・・笑(ざわ・・・ざわ・・・)


 
こーいちさん、
 
今あんな目の覚めるようなスカイブルーのシャツ着ないもんね!(笑)


 
つよが髪型はアレやけども(どれ)
 
顔が優しくてやわらかい雰囲気になりましたなぁ(*´ω`*)


 
Aアルのあんなヤンチャ元気少年っぽい感じから
 
誰が将来花びらいっぱいのお風呂にはいってるグラビアアイドル顔負けの写真集を出すと予想できただろうか(真顔)



 
こーいちさんにいたっては あんなクールビューティで王子な雰囲気をかもしだしてるのに
 
誰が

 
(*`∀´*)<ふぉんふぉ!!ふぉんふぉ!!あひゃひゃ!


 
と喜ぶ小学生のような姿を想像できたであろうか(真顔)


 
でもね、futariの根底はずっと変わってないと思います。

 
例えシモネタを言うようになろうと、外見が変化しようと
 
内面は変わらないfutariが大好き(*´ω`*)


 
 
そして、もう1つ。当時から変わらないのは
 
 
(*´△`)→←(´∀`*)


 
(・△・*)←(´∀`*)


 
ですねっ!(笑)
 
 
ずっと変わらないでいてくださーい♪♪


 
 
あとあとDVDは

 
とりあえず、こーいちさんのバースデーパーティーを先にみまして。

 
 
あのピョコピョコ動く帽子をかぶっているfutariが可愛すぎて愛しい!!(ごろごろごろ)



 
ピョコ帽かぶってる つよを見て、
 
ものっそい雪崩顔でみつめている こーいちさんのデレっぷりプライスレス!!!!!(うるさい)



 
こーいちさんが帽子かぶって、
 
つよが帽子のかぶりかたを間違っていたことに気付いてかーらーのーーーー
 
 
(´∀`*)<なぁ?つおし?

 
(*・△・)<え?
 
 
っていうfutariの素な感じのやり取りの大変(*´ω`*)ほっこり。しました!


 
1回しかまだ見れてないので、futariの言葉とかは曖昧です、すみません○__
 
 
そうゆう何気ない やりとりに、いつも(*´Д`*)ってなります、桜菜(笑)
 
 
まだじっくり見れてないんで、お休みの日に吟味したいと思いますっ!!(`・ω・´)ノ


 
 
あ、桜おかんがですね、
 
こーいちさんが後半、白いアームカバー?みたいなのをしてる衣装を見て
 
 
包帯(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) !!??
 
 
っていってました(笑)
 
 
なんでいきなりミイラになるんよ!(笑)


(`∀´*)<誰がミイラやねん!←



あーーーー早くキンキコン行きたいなぁ〜待ち遠しいなぁ〜((o*>д<)oじたばた。




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

DVD。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
ついに届いたぁぁ!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ついに来ましたよ、

桜菜家にも…!!♪ヽ(´▽`)/





ひぃぃ!!

パッケージすっごく可愛い(*≧∀≦*)


まだ全部見れてないんですが

つよの可愛さが半端ない\(^o^)/


そして、こーいちさんの王子っぷりも半端ない\(^o^)/

事前にお友達が感想を少し教えててくれてたんですが

本当につよがおめめがキラキラすぎて

ラスカルっぽい(*´Д`*)


それで、あの

桜菜の部屋に置いてあるブタさんが

だんだんfutari に見えてきましてね(まさかのブタ)


ちょっと写メってみました(ぇ)







わりとよく見る光景。
(基本的にこーいちさんの左側しか見えません←)


次に






いつもの光景。
(客席放置の図)


(*´△`)→←(´∇`*)


(´∇`*)〈おっまえ、これ、出されへんやんけぇ〜(笑)

(*´△`)〈だせませんかぁ?(笑)

@ファミコンDVD より


あぁ〜やっぱりfutari が大好き(´;ω;`)

最初のfamilyで涙腺崩壊した( ;∀;)


またちゃんと感想書きたいなぁ( *・ω・)ノ


というか、スマホ用のじゅげむさんは

カテゴリー投稿ないんだぁ…


今まで「ジャニーズ」とかで投稿してたんだけどなぁ(;_q)


早く慣れたいものです\(^o^)/←


(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
DVD。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
まだか、まだなのかぁぁ!!←
巷では

ファミコンDVDの話題で盛り上がっていると思いますが、

桜菜、まだ見れておりません\(^o^)/(どーん)


むしろ手元にまだ届いておりません(゜言゜)(くわっ


到着予定日みたら29日になってて

4・5回打ちひしがれた・・・(´;ω;`)しょぼん。


しょぼんな話題繋がりでですね、

今までお邪魔させていただいていたサイト様が

PCから閲覧を禁止してらっしゃるところがほとんどで・・・うぅ。


なので携帯変えてから見れておりません・・・(;_q)


(・△・)<じゃにーず うぇぶ(つよ!?


も見れないのです、しくしく(´;ω;`)


しかもスマホの充電の減りが早すぎる件\(^o^)/


今まで桜菜のところへ遊びに来てくださってた方で

ブログをお持ちの方はぜひURL を


教えていただけると助かります(;>_<;)




でも、つよがスマホということで

futariの様子を想像してみた(☆o☆)(ぇ?



以下、桜菜さんの妄想ヽ(・∀・)ノ
(桜菜さん、残業で疲れてるんです、ゆるしてやってください←


続きを読む >>
DVD。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
ファミコンDVD。

ついに発売


来たぁぁああああ(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)←落ち着いて



情報教えてくださった方


ありがとうございます(*´ω`*)


おゎー嬉しいー(´;Д;`)


とりあえずブルーレイ仕様の

ハイテクな再生機は


うちにはないので


初回版を焦りまくりながら

密林さんで予約したった(*´∀`*)ぱぁぁ


月曜日は


KinKiさん祭りやし♪♪


ただね


桜菜さんの地域、カミスン映らへーん(TДT;≡;TДT)


うおーん!


あ、あと、


futari表紙の雑誌も


買いました(*´◇`*)


futariのインタビューで

PVについてサラッとネタばらし


しちゃってる件\(^o^)/


そうか、やはり そうだったのか(。・ω・。)←なに


なかなか更新できてませんが


futariへは常に愛を投げてます(*´ω`*)


拍手もコメントも本当にありがとうございます♪


とってもお待たせしてますが

お返事は必ずしますので


しばし お待ちを(>人<)

メールも色々もらってるのに

満足に反せてなくて申し訳ないです(´;ω;`)



一度きりの人生。


挫けることなく


おちることなく


前だけみて進むのは


すごく難しいから


インタビューで


『後悔っていう言葉が嫌い』


って言ってた こーいちさんの


強さに憧れます(*´ω`*)

つよの包み込んでくれる優しさも


大好きだっ!!


うむ、がんばる(`・ω・´)シャキーン




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
DVD。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
BPM DVD。


届いたー(☆∀☆)(☆∀☆)

タイトル、何かの暗号みたいですが(笑)



今から見るぜー(*´ω`*)


そういえば


渋谷の大画面でBPMのCMが流れ始めたそうな…!!


あゎゎ、少しだけ遅かった(´;ω;`)


大画面でみてみたかったなぁ(ごろごろ)



あ、拍手と記事コメントのお返事


全部してますゆえ(*´◇`*)感謝。



あとあと


東北の方々、地震は大丈夫でしょうか(´・ω・`)?


ニュースでみて


心配になって、すぐに お友達にメールしちゃいました。


無事なようで何よりです。


どうかどうか


地震の地域、皆さんが無事でありますように(>人<)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
DVD。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
JコンDVDの着目点。

なんか若干 小論文みたいなタイトルですが…(笑)


今日いつものごとく


いちばん涼しい桜菜部屋に桜おとんが集合。


なんていうか


ホンマ温泉の憩い室\(^o^)/


桜菜、仕事の書類書いてたんです。


桜おとん『なんかラジオつけてー』←ラジオ好き&無音苦手


(ラジオつける)


競馬ラジオが流れる。


桜おとん『競馬…別の番組にしてー(´Д`)』


桜菜『え〜嫌やぁ〜キンキのラジオに合わせてるもん…(´Å`)』←変えてあげない娘


桜おとん『またキンキ…(´Д`)』



(無音)



桜おとん『…キンキのDVDつけよ!』←無音に耐えられず





ちょ


さっき



『またキンキ…(´Д`)』


言うてたのに!(笑)


だんだん おとんも


キンキさんにハマってきたんちゃーう?(☆∀☆)(笑)


DISC2見たんですよ、Jコンの。


MC聞きながら


おとん『めっちゃトリトメのない話するんやなぁ!さい銭の話でカレコレ5分やん!Σ(´□`;)』←衝撃

桜おかん『それがファンには堪らんのよ(`・ω・´)』←いつのまにか集合してきた桜おかん(笑)


futariのMCは完全に観客も放置やからな!
(いいぞ!もっとやれ!←)

(*´△`)→←(´∀`*)


そんで桜おとんがさ


MC中の こーいちさんの衣装、

キラッキラしてるの見て


あれは電飾って言い張るんですが…(笑)


どーみてもライトがスパンコール的なものに当たって

光ってるだけや!って言うてるのに!(笑)


なんか着目点が新鮮です(☆∀☆)



そんで桜おかんは


『つよし、ベルトばっかり触ってる!気にしすぎや!(*´∀`*)←嬉しそう』


言うし!(笑)


確かにそうやけどさぁ!


というか、つよの お腰様(ぇ)すごかったですな!(☆∀☆)


ファンが普通にスルーすることにも


食いついてきます(笑)
(もぅ勘弁してやってー!)


さてさーて!


今から お祭り行ってきます!
(また!?)


桜おかんが行きたい言い張るので…(笑)


またもや ド素っぴんですけどね!
(周りの目なんか知るか!←)



今日は堂兄〜


イチャイチャ楽しみ〜\(^o^)/\(^o^)/



帰ってコメントにもお返事しますね(*´∀`*)ノ



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)



DVD。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
futariの進化。

そういえば


昨日夕飯のときにJコンDVD見てたんですが
(エンドレスリピート)


つばさを歌ってるfutariをみて


桜おとん『光一、歌うまくなったなぁ〜(。・ω・。)』

桜おとん『キンキはアイドルからアーティストに進化したな(`・ω・´)』


って言ってて


桜おとんはジャニーズとかあんまり知らなくて


歌とかにも意外と厳しいんで(笑)


なんかfutariのことを


そーゆー風に言ってくれて嬉しかったです(*´∀`*)


ホテルに荷物置いたし


今から会場向かいます!



ところで同じバスに


めちゃくちゃファンキーな格好した


おばさまがいらっしゃるんですが…


け、ケリーさんに行かれるんだろうか(どきどき)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)


DVD。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
天気回復。
今日は家族でお墓参りです(*´∀`*)


天気晴れたらいいですねーって言ってくださる

優しい方々のおかげで

台風も去り、


こちらは めっちゃ快晴です!







なんか写メは若干青空っぽく写らなかったですが…(謎)



わーい!

明日は晴れかなぁ(*´ω`*)


明日ケリーさんに会えるのかぁ…


あぁぁ…ドキドキするー!ひぇーい!\(^o^)/\(^o^)/←テンション自重




家族でひさひざ お昼
(もぅ15時やのに!)


食べにいってきます(*´∀`*)ノ



ちなみに朝から


みんなが桜菜部屋に集合して


JコンDVD見てました(笑)


桜菜部屋が1番クーラーきいて涼しいので


集まってくるんです。


ここは待合室じゃねーぞー!\(^o^)/


たまたま桜菜がDVDみてたから、


流れで見てたんですけどね(笑)




サングラスかけて歌ってる つよを見て


桜おとんが


『ちょ、剛、マフィアみたいなっとる(((;゚Д゚)))』


って動揺してました(笑)


マフィアって!(笑)


えっらい△口(なんかの記号みたいや!)

の可愛らしいマフィアやないかい!


おひげ つよも可愛らしいけど


桜菜はどちらかといえば おひげ無し つよが好きかなぁ(*´U`*)



(´∀`*)<どんな つおしでも好きや!
(いきなり こーいちさん登場)



桜菜、小さい頃から


両親が仕事忙しくて 家族で出かけるって


あんまりなかったから


未だに この年になっても

家族で出かけるって、ちょっと嬉しい(*´ω`*)←完全に子供



あ、拍手&コメントにお返事しました☆゙


お待たせしてしまって、すみません!


いつも ありがとうございます(*´∀`*)ノ



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)

DVD。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
改めて思う。

また詳しく好きな曲とかダンスとか仲良しkidsな所とか(ツボ多っ)書き連ねたいんですが


JコンDVDを見て 感じたこと。


やっぱり


futariが大好きだ(*´∀`*)


もぉ〜本当大好き!


桜菜はfutariに出会えて良かった。


好きなって良かった。


大好きだ!


そして


これからも大好きだ!((o*>д<)o


大好きしか出てこーへん!(笑)


愛について でやっぱり大号泣してもーた(´;ω;`)


実際にコンで聞いた時も

泣いてしまったけど


やはりDVDでも泣いてしまった。(゚´Д`゚)。


というか あらゆる場面で泣いてまう…うぅ(´;ω;`)


futariのハーモニーが大好き((o*>д<)o


MCもいっぱい いれてくれて嬉しかったな♪゙


なんかね、ファンの方と一緒に見て


めちゃくちゃ語り合いたい!(☆∀☆)


語り尽くしたあとに


カラオケいってキンキさん曲祭りを開催したいもん!(☆∀☆)(☆∀☆)←夢みがち


コンDVDみると


自分も歌いたくなる♪(@´∀`@)♪(笑)



ニコニコして


キラキラしてるfutariが好き。


ずっと唯一無二の


futariでいてください(*´ω`*)



キンキ大好きやぁぁあ。(゚´Д`゚)。←涙を拭きなさい



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)


DVD。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
開封だけ。

JコンDVD、開封だけしてみた(*´∀`*)







なんか全体写すのは


あんまり良くないかなぁ(´・ω・`)


思って めっちゃアップで写メったら



(゚Д゚)え?



って感じのよぉ分からんもんになってもーた!(笑)



しかも、よぉ見たら つよの お口が



めっちゃ写りこんでいる(゚Д゚;≡;゚Д゚)


ものっそい





やなぁ、可愛らしっ((o*>д<)o



さぁさぁさぁ!(どうした)


今日頑張ったら

明日から休みやぁぁ\(^o^)/\(^o^)/


正直ここ最近

仕事でイライラすることが多くて

精神的に(´・ω・`)でしたが


futariパワー&ケリーパワーで


頑張るよ!


ぼく、がんばるよぉ!
(なんで ひらがな喋り)



あ、今日帰って


拍手とコメントにお返事しますね☆゙


いつも本当ありがとうございます♪゙



というか


昨日のアクセス数がどえらい事になって


(゚Д゚;≡;゚Д゚)(゚Д゚;≡;゚Д゚)です!


な、なんやろ、


JコメDVDかなぁ(どきどき)



では、いってきます(*´∀`*)ノ



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)



DVD。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS