光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
美容院で妄想してみた←ぇ?

たまってるポイントが今月末に消えますよーと案内がきたので


安かったので初来店のお店を予約して

今日行ってきました!!


なんだか美容師さん、オシャレな男の人ばっかりで


桜菜さん((((;゜Д゜)))←こんなんです




なんだかオシャレイケメン、オシャレ美人な美容師さんが多いと




こんなダンゴムシきて本当にどうもすみません○__




ってなって個人的にソワソワするのです((((;゜Д゜)))そわそわ。←どんなん


なんだか明るいお兄さん達で皆仲良しらしく


ワイワイしてはって


MAとfutariのようだなぁ…(*´ー`*)とか思って



待ち時間の間に


もしfutariが美容師さんだったらどうだろう…と



妄想してみました\(^o^)/←現実逃避バンザイ





ここからfutari不足な可哀想な桜菜さんの妄想になるますので


え…(゜Д゜)


って方は逃げてーーー!!海に捨ててーー!←なんでシータのセリフ










まず、こーいちさん、


喋らないだろうね確実に!!(笑)


無言でサクサク髪を切って作業してそうや!!(笑)



けど、あれですね、車の雑誌とか見てたら

ちょっとだけ



(´∇`*)〈車、好きなん??



って話しかけてくるかもですね!!
(美容院に車の雑誌がない件)



だんだん常連になってくると

こーいちさんも慣れてくれて

車トーク炸裂っていうね!!



そんで隣で、予約なかなか取れないカリスマ美容師  つよし(33)が



(*´△`)〈んふふ、おきゃくさん、聞き流しといていいですからねぇ??


(´∇`*)〈なんでやねん、お前!!お前もこの間、魚の話しとったやないか!!(笑)←雪崩


(*´△`)〈えぇやん、おさかなぁ〜



っていうリビングトークが始まるっていうね!
(当たり前のように同じ職場設定)



そんで、周りで


MA〈いっつもこーなるんですよねー二人〜(笑)


って見守って、たまに一緒に参加してワチャワチャするといい!(笑)




来店ポイントたまったら普通は割引きされたり

ケア用品とか貰えちゃうんだろうけど


サロン 堂本(ネーミングが床屋っぽいうえにセンス皆無すぎる事件)では



futariが歌のサービスしてくれるといいよ!( ☆∀☆)




なにこの、美容院すてき!!!


こんなん毎日通うっちゅーねん!( ☆∀☆)( ☆∀☆)










………あれですね、ここまで書いて


ちょっと冷静になりましたが




桜菜さんの頭が可哀想すぎますね(真顔)
(今さらです)


だいたい自分の髪の毛さえ無頓着なこーいちさんが


人の髪をなんやかんや出来るのかっていうね!
(そもそも論)



けどけど!


こーいちさんの


キューティクルつやつや☆サラサラヘア

があったら、それだけでいいような気がする!!(笑)



ちょっと楽しかった、サロン堂本…(笑)←楽しんでるのは桜菜さんだけの可能性大









そういえば


この間、暑かったので久々髪の毛を結んだら



皆から



ママレードボーイのミキに見える



と言われ、しまいにはミキと呼ばれてました\(^o^)/


名前がかすりもしてない!!(笑)


呼ばれても気付かんわ!!(笑)






てかママレードボーイとか懐かしすぎて泣いた( ;∀;)




知ってますかねー?


ママレードボーイっていう漫画があったんです、うん。


後にアニメ化もしてまして


当時、小学生だった桜菜は


こんな高校生活に憧れたわけです(笑)



ふと思ったんですが、


このブログに遊びに来てくださってる皆さんの年齢層って


どのくらいなのかなぁー??


ママレードボーイ分かるかなぁ、分からないかなぁ(笑)



generationギャップ/(^o^)\




でもでも、年齢層はバラバラかもですが


KinKi Kidsが好きってところで


繋がってられるのは


素敵なことやなぁって思います(*´ー`*)



さーて!!


ちょっとプラプラして帰ろうっと!!



つよのライブ…申し込んでますが


倍率が高すぎて恐い(´;ω;`)



当たったらいいなぁ(つд;*)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)


KinKi。 | permalink | comments(4) | - | - | - |
ファンのカラーってあるよね。←ぇ?


今日、久々に お友達と会いまして


語りまくり、今 高速バスで帰宅してるんですが


どうやらE.X.I.L.E.さんのコンサートがあったらしく

ファンの方々がひしめきあっています\(^o^)/(ぇ)


と、隣の方がなんか食べ始めた!!((((;゜Д゜)))


なんだか ドレッシング的なしょっぱい匂いがしている!!((((;゜Д゜)))



梅干をみたときのように、口の中がしょっぱいぜぇ〜ワイルドだぜぇ〜(スギちゃん自重)


車内で色々な匂いがブレンドされて

舌と頭がとっちらかる\(^o^)/←落ち着いて



当たり前ですが、


KinKiさんファンの方々と違う雰囲気のファンの方々が多いので


そわそわが隠しきれない(ヾ(´・ω・`)そわそわ。



どの雰囲気がいいとか、悪いとかでなくて


KinKiコンにいってファンの皆さんの雰囲気に安心するって意味で


桜菜には、やっぱり図書委員の皆さんの空気感があってるのかも(*´ー`*)


なんていうのかな、桜菜の勝手なイメージで


KinKiファンは


普段は内でエネルギーを温めてるけど


情報とかがきたときは


エネルギー外に大量発散という


盛り上がり半端ないんだぜ!!みたい(笑)



なんか書いてて意味不明になってきました、すみません○__←土下寝(ぇ)



ファンそれぞれにもカラーがあって


なんだか新鮮です(*≧∀≦*)



はっ!!!


隣に男性が相席してきた!!Σ(ノд<)


と思ってドッキリ☆☆したら


おじちゃんでした(笑)



さて、とりあえず着くまでまだまだなんで



KinKiさん曲聞いて寝ます♪



しかし、つよのソロがかかると


120%の確率で寝てしまう…( ̄q ̄)zzz←100%こえてますけど




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
KinKi。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
いつも側にあるもの。

JUGEMテーマ:KinKi Kids



連休前ということで、忙殺寸前\(^o^)/


だけど、とりあえずなんとか三連休前は

乗りきりました!!(*`Д´)ノ!!!


今日はちーさんと会ってくるのです♪


少し遅れたけど、つよBirthdayのお祝いするのです♪ヽ(´▽`)/

これを楽しみに乗りきったった!!


ちーさんとはブログを通して、お知り合いになれたのですが


初めて会ったときから意気投合でした!(笑)


今ではKinKiさん話だけでなく、それ以外の話も


いっぱい聞いてくれて、いつも感謝(*´ー`*)


ブログを初めて、本当にたくさんの素敵なご縁があったので


KinKiさん、ブログに遊びに来てくださる方々に

いつもありがとうの気持ちです♪


ブログ更新すると、拍手パチパチなど反応あったりして


何だか皆さんと気持ちを共有できてる気がして


(*´ω`*)ほっこり。


つよも、こーいちさんも、皆さんも


毎日を笑って過ごせていますように、思っております。



忙しい日々にワタワタしたりしますが


この間仕事の休憩中にみた夕焼けが綺麗で


思わず写メとりました!!






癒されました(*´∇`*)


ただね、その夕焼けみた場所


トイレだったんです(台無し)


誰もいないこと確認して


サッと写メ撮りましたが


もし見られたらただの変質者です本当にどうもありがとうございました/(^o^)\



毎日の中で小さな楽しみや幸せを見付けて

心を見失わないように頑張りますo(`^´*)


桜菜の毎日には


いつもKinKiさんがいますからね♪


今はソロ期間まっただなかなので

たまに寂しくなっちゃって

堂兄みたり、箱根ふたり旅みたり、コンDVDみたり


(*´△`)(´∇`*)仲良しKidsを補給!!


やっぱり大好きだ、futari♪ヽ(´▽`)/



今、友達からメールきたんですが
(いきなりの話題転換)



「さっき桜菜ちゃん見かけたけど、

会社の時とあまりに違うから


分からなくて二度見した


ってきました(どーん)


ちょ、二度見するほど!?(笑)


まぁ、あの、会社の桜菜さん、


本当格好も適当でほぼジーパンだし


ほぼノーメイクだし、ひどいので…( ;∀;)←女として残念


休みの日はジーパン苦手なので

絶対はきません(>_<)


いかんいかん!!


つよの女子力見習わないかん!!(ガタッ)←机から立ち上がる



伏し目がちに笑ってたら


いいかなぁ…←間違った認識



伏し目がちに笑う つよの綺麗さと可愛さは半端ないですよね!!(笑)


こーいちさんも、カッコいいことが多いけど


たまに色気だだもれのセクシーな時ありますよね!!


恐ろしいや33歳の男ふたり組、KinKi Kids\(^o^)/(笑)



さてさて、楽しんできます♪←尻切れトンボ




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
KinKi。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
最近のほっこりごと(*´ω`*)


ほっこり(*´ω`*)ごと。


ほっこり…(´・ω・`)?っていうのも

一部あるかも(笑)


半月ぐらい前になりますが

鹿児島旅行にいってきました♪


ミステリーバスツアーという、当日まで

観光地もホテルもどこに行くか分からないと言う

ある意味、博打的かつ斬新なツアーに参加してきました(*´∇`*)(笑)


バス4台で人気ツアーだったみたいですが


参加者全員お年寄り\(^o^)/


完全に桜菜たちグループだけだった、若い人たちは!!(笑)



なんだか皆さん可愛がってくださって

色々話しかけてくださって(*´ω`*)ほっこり。


桜菜、おばあちゃんっ子だったんで

懐かしくもあり温かくもあり、


夫婦で参加されてる方々もいらっしゃって

夫婦で仲良しな様子に


(*´ω`*)ほっこり。



あと、綺麗な景色に(*´ω`*)ほっこり。






こーゆー自然に囲まれたエキサイティング…


って違う!!!←どうした


駅って打ちたかったのに!Σ(ノд<)(笑)


自然に囲まれた駅、素敵ですよね。癒される(*´ー`*)


その鹿児島のお土産で


赤と青の黒ぶたさんが


それぞれハートの片割れをもってる


可愛いペアのストラップを発見!!♪ヽ(´▽`)/


赤と…青…ごくり。


こ、これは、どー考えても

(*´△`)(´∇`*)



この方々を想像してしまうやないかーい!!


ってことで、購入(ぇ)


桜おとんと桜おかんに


ペアやから、それぞれ付けたらいいやん♪(*´∇`*)


といって渡しました。


おかん「ちょ、こら、合わせたらハートになるやんか!!((((;゜Д゜)))」


おとん「いー年したおじさんとおばさんが恥ずかしいわ!!(>_<)」


って言ってたんですが、この間ふと見たら



ちゃんと携帯につけてた、二人とも(笑)


(*´ω`*)ほっこり。



あと、この間久々に


アクセス解析の検索ワードを見てみたら



「時枝ユウジ」ぶっちぎり/(^o^)\


ちょ、毎回みるたびに


ふどうのトップ検索ワードの時枝ユウジ!!(笑)


さすがすぎる!!

かっこいいですもんな!!可愛いですもんね!!そりゃ検索してしまいますよね!!(落ち着け)


桜菜の大好きなキャラと作品で

兼ねてから語りたくてしかたがなかったので


確かブログを始めたあたりに


ひたすらto Heartと時枝ユウジがどんだけ好きかを語ったんですが


今でもその記事にコメントしてくださる方々がいらっしゃって♪


とてもとても嬉しいことです(*≧∀≦*)


コメントいただいて、どんな記事だったかなーって読み直してみたんですが



自分の愛が暴走めいた内容に恥ずかさMAX\(^o^)/


けど、そんな暴走テンションに同調して


コメントくださる皆様が大好き(*´ー`*)愛。


それに(*´ω`*)ほっこり。



あとあと(まだあるのか)


同期が恋愛についてメールしてきて


桜菜さん、そんな、


つよみたいにアドバイスできるような恋愛マスターではないので(笑)


(`・△・)〈マスタァなわけちゃうがなぁ←


話を聞くぐらいしか出来ないのですが


いきなり同期が



「まぁ要するに¨愛されるよりも〜愛したいマジで〜(Kinki)¨ってことよ!!」



って送ってきて
(同期は桜菜さんがKinKi Kidsを愛してやまないことは知りません←)


思わず


キンキの後のKは大文字よぉお!!!!


って言いそうになった!!(笑)←そこ!?


ファンやないから、しょーがないんやけど

やっぱりファンしては気になる(笑)


Kiniがっ!!(笑)


けど思いがけずfutariの歌を引用して


笑っちゃったと同時に(*´ω`*)ほっこり。



以上、最近のほっこり話でした( *・ω・)ノ←え、おわり!?



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
KinKi。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
最近の桜菜さん。


・キンキさん登場のTVガイドの表紙を

早々とお友達がメールで送ってくれて


興奮のあまり顔の筋肉がなくなるんじゃないかと思った\(^o^)/
(つまりは雪崩顔←)



なんなんだね、あの つよの若干小悪魔みたいなカワユスなお顔は!

けしからん!!実にけしからん!!もっとやれ!!←落ち着いて


しかも、苺とかなんという可愛いチョイス!!

TVガイドさんに足を向けて寝れんで、しかし!
(興奮のあまり、日本語てんやわんや)



・堂兄での最近のつよの可愛さに(*´ω`*)きゅん。


なんか最近いつにも増してかわえぇ!!


こーいちさんは安定のつよガン見ですね(*´∇`*)←



・キンキ友さんと、つよの映画見に行く日を決める♪


楽しみだなぁ♪ヽ(´▽`)/



・楽しみにしていた つよ出演の黒バラを


まさかの見忘れ( ;∀;)


月曜日に会社で思い出して


リアルに



ヴア!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!


と、奇声を発したのち


打ちひしがれのハットトリック並みに落ち込む桜菜さん〇__←廃人



・そのあと、お家に


キンキ友さんが送ってくれた


ずっと見たくて見れなかった


ぶっちゃけナハーレDVDが届いてて


感涙にむせびなく( ;∀;)( ;∀;)



・だがしかし、


なかなか時間がなくてまだ見れていない\(^o^)/


うわぁぁん!!早く休みになれー!!( TДT)



・バレンタインは いつもどーり

オトンにあげました♪


今年は手作りしませんでした(笑)



別に深い意味はなかったけど

隣にいる上司に


あ、今日バレンタインだし良ければチョコを…(・∀・)ノ


っていって、一個渡そうとしたら


なんか知らんが断られた件(しーん)


え、なんで、桜菜さん、


本命でもないのに断られてんの…??(笑)
(謎が謎をよぶ)



・博多座で会ったキンキ友さんがお土産にくださった

ミカンがあまりに美味しくて


家族で貪る(ぇ)


また食べたくなって果物屋さんを巡る。


みつけたら、すぐ買うように母に命じられる。



見てくれてるか分からないけど


お土産本当にありがとー(*´ー`*)




こんな感じで過ごしてます♪←ぇ?




博多の思いでも早く書きたいんだけどなぁ…(´・ω・`)



コメントのお返事もしばしお持ちを!!( TДT)


みなさま、


いつもありがとうございます(*´ー`*)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
KinKi。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
改めて思う。
JUGEMテーマ:KinKi Kids



KinKi Kidsさいこーだっ!!!!
(急にどうした)


今日、桜おかんとカラオケに

いって参りました♪


お陰さまで経過も順調で

一緒にカラオケにいけるまでになりました(*´∇`*)


桜菜のバースデー割引があったので♪


そんで、今キンキさんのPVが配信されてるんですね!!


前みたときはTimeだけの配信やったから


テンションあがりまくり( ☆∀☆)↑↑↑↑↑↑
(あがりすぎ)



とりあえずKアルバム曲をうたって、


桜菜家 恒例の


採点大会\(^o^)/
(でたっ)


今日、桜おかん調子がよくて


点数も割と高得点出してて上機嫌で


「今度、お父さんと勝負して勝ってやろ♪ヽ(´▽`)/」


って言ってました(笑)



桜菜は


もっともっと

薄荷キャンディー


で88とかで


あぁぁ…90点代いかないぃぃい!!!!(ごろごろごろ)


っていってたら、


ラストに愛かた歌って


まさかの90が出て



いぎゃひぃぃい!!!やった、嬉しい!!!!( ☆∀☆)( ☆∀☆)


って叫んでソファーでゴロゴロしてたんですが
(もはや酔っぱらい)



受付から近い部屋だったため


明らかに桜菜の異常な叫びが


店員さんたちに聞こえてるであろうことを思いだし


赤面\(^o^)/



かかか関係ないけどね!!

ものっそいクールな感じで会計してきた!!(笑)



だがしかし、桜菜たちの部屋に次に入った人達は


KinKi Kidsしかない履歴に


度肝を抜くと思います(笑)



※ひとりひとりにデンモクあったんで

桜菜は桜菜のチョイス曲のみの履歴



それで、歌いながら


改めて思ったんです、キンキさんの曲は


本当素敵やな、って(*´ー`*)


歌詞が表示されるから、余計思いました☆


僕が生まれた日を歌いながら


歌詞が素晴らしすぎて


迂闊にも感動しすぎて、


若干声が詰まっちゃった\(^o^)/←どんだけ感情移入


Kコンも思い出しちゃって(´;ω;`)


そんで自分が歌うと

やっぱり、キンキさんfutariの声が最高だ!!!!!
(こぶしを突き上げながら)


って思いますよね、しみじみ( ;∀;)
(桜菜に技量がないから余計←)



大好きだーキンキさんの曲が大好きだー♪ヽ(´▽`)/



あ、桜菜、ビブラートっていうものが苦手だったんですが


今日、突如Family歌ってるときに


ビブラートできるようになりました!!(笑)
(なんというミラクル)



もうfutariの生歌が恋しいです(´;ω;`)ビシャァア



この間、ユキムシ聞いて夜に帰ってたら


なんか知らんけど泣けてきちゃってね…


くぅ、心に染み込むぜ、futariのハーモニーがよぉ、てやんでぃ!!(誰)



本当


Music(futari ) save my Life


ですな!!(*´ω`*)



いただいてたブログコメントにお返事しました♪


お待たせして、すみません(>_<)



皆さま、いつもありがとうございます(*´ー`*)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)



KinKi。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
Birthday動画。

改めまして


みなさま、

明けましておめでとうございます(*´∇`*)


今年もfutariを応援していきたいと思ってます♪


今年もどうぞ よろしくお願いいたします(*´ー`*)


そうそう、本日は


桜菜の誕生日なんですが


futariのお祝い動画みました!!



もうなんか始終



(゜ロ゜)



って感じでした(笑)



追記に感想書きたいと思います(*≧∀≦*)



続きを読む >>
KinKi。 | permalink | comments(6) | - | - | - |
オリスタ裏話。


オリスタ裏話に



(*´Д`*)きゅーん。


近くで こーいちさんの下ネタ言うてる声きいて


(*´△`)〈んふふ


って笑ってたの想像すると、にやけるわぁ(笑)


桜菜、まだオリスタ買えてないんで


明日急いで買いにいってきます( *・ω・)ノ



そうそう。


桜菜家ごとですが


今日、桜おかんの誕生日お祝いをかねて


家族でご飯食べにいって、恒例のカラオケに…!
(デターーー!!!)



今回は、最後まで歌いきりまショー!!っていうのをしまして。


審査員が気に入らなかったら


歌の途中でも終了するという過酷なシステムなんですが



桜菜さん、最後まで歌いきったった♪ヽ(´▽`)/←嬉しそう


今まで何度か挑戦したことはあったんですが


最後まで歌いきれたことなかったんで


めためた嬉しかったです(*≧∀≦*)笑。


桜おかんと桜おとん、悔しがって何回も挑戦してましたが


45%とかで歌が終わっちゃって



(´・ω・`)(´・ω・`)


って、ふたりでなってました(笑)


あ、ちなみにKinKiさん曲は途中で終わったら


桜菜がダメージなので(精神的に←)


KinKiさん曲では挑戦しませんでした!!



次はいつもの採点やって


桜おとんが87点だしてトップになったので



桜おとん「いぇぇいρ( ^o^)b_♪♪」


って上機嫌でしたが


桜菜さんがFamily〜ひとつになること〜(きっちりフルでタイトル記載)で


88点だしまして


桜おとんと桜おかん、


(゜ロ゜;(゜ロ゜)




こんななってました(笑)



負けるかぁぁ!!って二人歌ってて


85点とかでましたが


最後に桜菜が愛のかたまり(鉄板)うたって


90点でまして



桜菜「うぇぇい!!やったぁぁ!!♪ヽ(´▽`)/」


桜おとん「下手くそが高得点でるようになっとんや!!(つд;*)」←悔しかったらしい


桜おかん「おかあさん、音程だめやぁ〜(´・ω・`)」←上の空



って感じで桜おかんの誕生日会は


幕をおろしました!!
(毎回フリーダム)



しかも、桜おとんの仕事が終わってからいったので


カラオケ終了時間が



まさかの午前3時半\(^o^)/

(若者コース)




今日も楽しい家族の想い出が増えました(*´∇`*)



来年も家族で過ごせますように☆ミ



さて、寝よう!!(笑)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)



KinKi。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
そ、そんか馬鹿な!!


最近怒濤の忙しさで

意識が飛びかけてました(´;ω;`)←危


土日は社員旅行でした…(ばたり)←



しかも、昨日の堂本兄弟…


開始遅れてたの…??


え…


知らなかったぁぁぁ!!!!!



桜おかんに録画を頼んで


旅行の疲れで早々と寝たんですが


桜おかん…絶対いつもの時間で録画してるはずや…



うおーん!!いのちの最後のひとしずく、めちゃくちゃ聞きたかったのにぃぃ゜゜(´O`)°゜



これ、第一SHOCK!!(ぇ)



次の第二SHOCKが…



音楽プレーヤー、



間違って洗濯してしまったぁぁあ!!(白目)



完全に壊れました…


今までのKinKiさん曲がぁぁ!!


まだ一年と半年しか共に生きていなかったのに…!!!!!


うちひしがれ過ぎた…


馬だ!馬を用意しろ!!(錯乱)



あぁ…悲しすぎる…


また買わなくちゃ…


でもね、今月はKコン振り込み、結婚式、Kアルバム色々重なって


本当にお財布の中が瀕死状態\(^o^)/


全部嬉しいことなんやけどね!?


今日はカミスン♪


あ、桜菜の地域でも見れるようです(*≧∀≦*)わーい!!


明日はKアルバムやし♪


うちひしがれに負けぬように


頑張ろっと(゜◇゜)ゞ



拍手のお返事もしばしお待ちくださいね☆ミ


いつもありがとうございます(*´∇`*)



そして、ここからは私信です、すみません(>_<)



ちるちるさんへ


アドレス変えたかなぁ??


メール送ろうとしても届かなくて(;_q)


良ければ教えてくださいなー(・∀・)ノ




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)


KinKi。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
今も昔も。

どうもどうもとー!(ぇ?)



24ちゃんねるみてて、

「時空」の展示みて音楽きいた瞬間に大号泣してしまった(´;ω;`)



心にしみこんでくるんだよね〜スッと・・・うぅ、つよ・・・心をとらえるのが上手な人だ・・・(´;ω;`)



ところで桜菜さんのところには、

まだ幸せの青い封筒届いてません(´・ω・`)


大阪・・・大阪はいきたい!


けどチケットの倍率すごそうだ・・・なんで・・・なんで日曜と平日やねん・・・○__バタリ



この間、久々に「US」をみまして・・・!


しかもビデオっていう\(^o^)/



若いfutariはもう典型的なアイドルですよね!


だって、こーいちさんが笑顔でカメラにピース・・・!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



今同じことしたら、図書委員みんなザワザワですよ!


手でハートつくって「サランヘヨ(´∀`;)」なみに目が点ですよ、みんな!!(゜ロ゜)




CD化してないけど「会いたいよ」は本当好き(*´∀`*)


あと、つよソロの「白い世界へ」は

あの口笛のところを小学生ながらに


(*´3`*)<〜〜〜♪


って吹いてました(笑)

未だに吹きますけどね!\(^o^)/


あのとき、こーいちさん、ピアノ弾いてたけど、


なんか今改めてみたらX J.A.P.A.NのY.O.S.H.I.K.I.さんっぽい気がする・・・!(笑)



かっこいいんやけどね、うん(*´Д`*)



昔のfutariも好きやけど、今のfutariがもっと好き♪♪


futariとも自然って言うか、肩の力ぬけてるような気がする(*´ω`*)


しかし、


つよは昔から今にむかって可愛さが増している件/(^o^)\


さすが性別:堂本剛!


つよって自分の魅せ方すごい分かってる!小悪魔!ひゅーひゅー!(どうした)



桜菜にも教えてほしい・・・(女なのに負けてるという・・・)



早くfutariに会いたいなぁ(*≧∀≦*)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)




KinKi。 | permalink | comments(4) | - | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS