光る一つの星。

仲良しkidsが大好きな桜菜の日記。
2人が笑顔でいてくれれば桜菜も幸せです(*´ω`*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | - | - | - |
お久しぶりすぎて((((;゜Д゜)))

もぅ本当…読んでくださってる方々がいるのか疑問ですが(´・ω・`)


お久しぶりの桜菜ですっ!!


放置してたのはKinKiさんへの愛が無くなったわけでもなく…


むしろ変わらず大好きです(*`ω´*)←力いっぱい



かといってTwitterを頻繁にしてるわけでもなく(もはや存在感なし)


桜菜事で色々とごたついてまして(´;ω;`)



まず、お仕事を辞めまして。


なんていうか色々と耐えられなくなって


今までKinKiさんたちや周りに支えられて何とか頑張ってきましたが


これは自分のためにも一回休むべき時なのでは…と思い


悩みながら決断しました。



けれど辞めるってなったら


寂しいよーって言ってくれたり


辞めても会おうねって言ってくれたり


素敵な贈り物も、優しさいっぱいの手紙をもらったり


すごく嬉しかったです(*´ω`*)



人の狡さだったりアザとさだったり


汚い部分を沢山見てきて


傷ついたこともあるけど


でも、こうして温かな気持ちをくれるのも


また人で。



やっぱり私は人を好きな人で在りたいなぁって思ったりしました*゜








辞める鴇にいただいた、大きなお花(*´∇`*)きれい♪



お休みしてる間は


奈良に旅行に行って、つよを思い出してルンルンしたり(*´△`*)。










愛知にいってメイとサツキの家を見て


テンションあがって連写したり←ジブリ大好き





色々とのんびり楽しく過ごし


引っ越しもしまして。


そして今回、お仕事も新しく決まり


4月から頑張ることになりました(*≧∀≦*)


お友達が働いてるんですが、


すごく働きやすい環境みたいで♪♪



頑張るぞーo(`^´*)



そして、ジャニ会というものも開催しまして(ぇ?)


前の会社の後輩ちゃん→関.ジ.ャ.ニさん


同期→あ.ら.し さん


桜菜→KinKiさん


が好きなので、

一回自分の好きなグループのライブDVDを皆で共有しよー(*´∀`)ノってなりまして(笑)


やっぱりグループによってライブの雰囲気、全然違いますねー!!


けど、KinKiさん以外のグループも

見てて楽しかったですし、純粋に楽しめました♪ヽ(´▽`)/



後輩ちゃんや同期も


KinKi、歌いいねー♪♪


とか


かっこいいねー♪♪


って楽しんでてくれて


後輩ちゃんは病んでる時にフラワーに助けられたって言ってて


その時はジャ.ニ.ーズ 興味なかったみたいなんですが


その時にKinKiさんの曲を聞いててくれたのが


何だか嬉しい(*´∇`*)



最終的にみんなで


うおーん、ライブいきたいねー(´;◇;`)


って叫んで終わりました(笑)


またジャニ会出来たらいいねーってなってます*゜



次回はKinKiさんのMCもみたいっていってくれたので(時間がなくて曲のみだったのです)


どのDVDもっていこぉかなぁ(*´△`*)←突然のひらがな喋り


Φだと刺激強いかなぁ…(笑)



ともかくも、これからもKinKiさん愛していこうと思います(*´△`)(´∇`*)



(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
いつも会っていたような。


今日は

お仕事終わって


中学の同級生と久々会って来ました(*´∀`)ノ



ひとりの子は割と最近会ったけど


もうひとりの子は6年ぶりぐらいでした!!


けどけど、いつも会っていたような


そんな感じで久々な感じも全くなくて


思い出話に花を咲かせました(*´∇`*)



ちなみに桜菜さん、


中学の頃から見た目そんなに代わってないとか言われて何かもうどうしよう\(^o^)/←



え、大人な感じ皆無…??\(^o^)/\(^o^)/←







中学の頃から知ってる皆が


結婚したり


会社経営してたり


何だか不思議な感じ*゜



桜菜は中学の頃から全く脳内が変わってないような気がひしひしと…(しーん)


あ、久々に会った子は


今月地元に帰ってきましたが


今まではずっと奈良にすんでて☆



つよのライブに行ったよーって言って


奈良って素敵な場所だよねって


話しました♪♪



奈良に行ったのは


去年なのに…


なんだか、かなり前のことのようだー!!(>_<)




また行きたいなぁ癒されたい(*´ー`*)




さーて、今日は皆と話してパワー貰ったので



明日からまた頑張るぞー(`・ω・´)





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
お久しぶりすぎる。←

おおおお久しぶりの更新になります、桜菜ですヽ(;▽;)ノ


ああぁ…もう皆さんに忘れられてる気がしてならない

この居たたまれなさ(がくがく)



Twitterのほうでチラホラ呟いたりしてまして


けど最近はTwitterにも顔出せてないという(´・ω・`)←ダメダメ


去年の秋あたりから

色々とお仕事の方で

チームの移動やったりなんやかんやありまして

コロコロと環境が変わり


アップアップしておりまして


なかなか余裕もなくブログ更新できてませんでした(´;ω;`)


あ、ですが!!(何)




KinKi Kidsは変わらず大好きです!!!
(思わず太字大文字にして強調)




つよが好きです(*´△`)



こーいちさんが好きです(´∇`*)



でも、



KinKi Kidsがもーっと好きです(*´△`)(´∇`*)



みたいな!!!(何が)



年末は魔の仕事で


苺コンに行けなかったという…うぅ(机にうつ伏せ)



ですが、仲良くさせてもらってる ちーさんに

グッズ買ってきてもらっちゃいました♪ヽ(´▽`)/



そして先日、久々ちーさんと再会できたので

受け取ってきました♪♪



むふふ(*´∇`*)



むふふ(*´∇`*)←落ち着いてください



ちーさんと再会したことで


たまってたKinKiさん話に花を咲かせ


KinKiさん好きだと改めて思って


帰宅した後も


桜菜さんはKinKiコンに行きたくてたまらなくなるという事態が発生\(^o^)/



今も継続中\(^o^)/\(^o^)/←




そんな ちーさんとは


4月に博多座にSHOCKを一緒に見に行ってきます♪


たーのしみだなぁ(*´ω`*)




あー久々更新楽しいなぁ、なんか(笑)



前、更新したのいつだっけ?と思って確認したら



まさかの9月(しーん)



なななんてこった!!何をしてたんだ、桜菜!!!!


のんきに浦島太郎してる間に


だいたいKinKiさん情報から乗り遅れてるぜ!!( ;∀;)



またのんびり更新できていけたらいいな、と思いますので


またよろしくお願いします(*´∀`)ノ



ちなみに今日は美容院にいってきました♪(いらんプライベート情報)


思ったより髪が短くなりました!!


胸元ぐらいから肩下ぐらいに。
(あまり違いがわかりませんよ、桜菜さん)



あ、そうそう。


この間、きゅんきゅんってなったことがありました!!!



けど、なんか久々の更新で


いきなりこんな長く文を連ねやがって読みにくいんじゃー!!(`Д´)



まぁまぁ、おちつきぃ(ノ△<)



ってなりそうなので
(KinKiさん…?!)



次回にしようかなぁ(*´ー`*)





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
ぼくも。


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
(うるさい)




なんなんですか、今日のLF…!!!!!



まさかの



ぼくも(*・△・*)



ってぇぇええええ!!!!!

※顔文字はありません←




これは、あの、もう



昨日のこーいちさんの


ひとり寂しい発言(誇張)に対するものですよね!?



ね、ね!?!?(●言●)ずんずん



といっても桜菜さん、


まだHEYのこーいちさん見れてなかったりします\(^o^)/←ぇ



最近、ワタワタであまり情報も把握できてなくて


こーいちさんがそう発言したっていうのは


つぶやきで見つけて



キタ(゚∀゚)!!



ってなってたのです(笑)



情報についていけず浦島たろう状態で


今日はじめて こーいちさんの


あの髪型をみて




(  Д ) ゚ ゚




ってなりました!!←いくら何でも時間差がありすぎる件



いやーまさか


つよが更新してくれて


なおかつ「ぼくも」って!!(机をバンバン)



三文字だけだというのに


この心のざわめきっぷり!!



そして「俺も」とか「僕も」とかじゃなくて



平仮名の「ぼくも」だというところの


乙女っぷりに脱帽だよ!てやんでい!!(江戸っ子)




たまにこんな爆弾を落として



桜菜たちファンをザワザワさせる



そんなKinKi Kidsがだいすきだ!!(笑)



絶対つよ



(*●△●*)んふふ♪




って、桜菜たちの



ざわっ…ざわっ…


を見て思ってるだろー!!(笑)




俺も(´∇`*)



ぼくも(*´△`)




桜菜も(*´△`)(´∇`*)




みーんなKinKi Kidsが大好きで



15周年大事に思ってるからね♪





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)






つよさん。 | permalink | comments(2) | - | - | - |
愛の視線。


桜菜の仲良し同期ちゃんが


タ.キ.ツ.バのつ.ば.さくんが好きなんで


(といってもお茶の間ファンです☆)


「堂本兄弟にでるよー♪(*´∇`*)」


と教えてあげたら



うそぉー♪絶対みる♪ヽ(´▽`)/



ということで感想を教えてくれたのです。


同期ちゃんは桜菜がKinKiさんファンということは知ってます(*´ー`*)ノ



まさかブログ開設までして


愛を暴走させて書き綴ってるほどのfutariファン だと


思ってないと思いますが(笑)





同期「あ、みたよ!!堂本兄弟♪ヽ(´▽`)/」



桜菜「みた!?面白かったよね(*´∇`*)」



同期「うん♪堂本兄弟みたの、かーーーなり久々だったんだけど…あの、剛さんさ…」



桜菜「え、剛さんがどーした??(なんか気になったんだろうか(´・ω・`))」



同期「こーいちさんが大好きなんだね(∩∀`*)キャッ」





Σ(゜Д。ノ)ノエエー!!




なぜバレた\(^o^)/←




桜菜「え、あ、ど、どこみて??Σ(´Д`*))))」←動揺




同期「や、なんかね、こーいちさんをすっごい優しい顔で見つめてたからさぁー!!(*´∇`*)」



あぁぁあ


ばれてはる!!!!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з





同期「もぅこーちさんにしか話しかけてない的なさぁ!!(*´∇`*)」




一般ピーポーにも


駄々漏れているfutariの(*´∇`)(´△`*)っぷり!!
(えっらいこっちゃ!!!)



TVうつってないだけで



こーいちさんも



つよを雪崩顔でみてるはずです(*´∇`)→→→→





同期「今まで歌番組みてたらさ、剛さんってクールな人かと思ってたけど


ルンバのモノマネとかしててびっくりした!(*´∇`*)」





そうなんです、



あのこ自分達の番組じゃないときは


緊張してて口数少ないんです\(^o^)/←




けど、相方がいたら


ノビノビしてるんです!!(笑)




同期「なんか、本当剛さんのこーちいさんをみる視線がねー



愛の視線


だった(*´∇`*)」




ど ん だ け 。




どんだけぇぇええええ(笑)




ファンじゃなくても、そー思うんですかね(笑)



や、でもKinKi Kidsは仲良しなんだよって


もっと色々な人に知ってもらいたいヾ(*´▽`*)ノ




しかも翼くんファンの同期ちゃんやのに



一番はじめの感想がつよの熱視線やったことに



昼ごはんのお味噌汁ふきかけたΣ(pqД`o三o´Дpq)(笑)←汚





そんな最近の出来事(え、おわり!?)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
- | permalink | comments(0) | - | - | - |
はじめてのヾ(´▽`*)ゝ


実は今日


はじめてKinKiさん以外のコンサートに


行くことになりました♪ヽ(´▽`)/



futariも大好き☆な


SMAP兄さんのライブです!わーいヾ(´▽`*)ゝ



お友達が重複したからって


譲ってくれたのです♪♪


わーどんな感じなんだろう(*´∇`*)ワクワク。




楽しみです♪



桜菜おかんと行くのですが


兼ねてから



SMAPのコンサートにも行ってみたいなぁ三( ゜∀゜)



とボヤいてた桜おかんなので



チケット譲ってもらえた、といったら



浮かれてました(笑)



月曜あたりに急遽決まったので


桜おかんも桜菜も仕事調整にてんてこ舞い\(^o^)/



そして、桜菜に謎の吐き気と発熱が襲来し



SMAPライブ参戦さえも危ぶまれると言う


まさかの事態\(^o^)/\(^o^)/



桜おかん〈大丈夫??SMAP行けるんー?(´・ω・`)?

↑どっちかといえば体調よりSMAP参戦を懸念



桜菜〈んー…行けるよう治す!!頑張る!!(;>_<;)←ぜぇぜぇ



桜おとん〈もう桜菜ちゃん行けんかったら、お父さんが行こうか!!( ゜∀゜)



ナイス提案☆みたいな顔



桜おかん〈お父さん、仕事やん!!(`へ´*)ノ




桜おとん→( ;∀;)!?




桜おかん〈最悪、ひとりでも行く!(`へ´*)ノ





桜菜→( ;∀;)!!??




という過程を経て(ぇ)何とか気合いとお薬で治しました!!





髪切ったり


双眼鏡を用意したり



るんるんしてる桜おかんだったので



今回無事につれていってあげられそうで



ひと安心(*´∇`*)





ライブは18時半からなので



少し早めについたら



カフェでもしよーかなヽ(・∀・)ノ





楽しんできまーす♪♪





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
to Heartの季節がやってきました。←

はいはい、また出たよ、この話題!!



って感じですが、この季節になると無性にみたくなる


\トキエダユウジーーーー!!!!/




(*・△・*)<こぉちゃん、愛はぱわーだよっ♪←堂兄より


やっぱり好きだな〜♪この話(*´∀`*)





OPとEDの映像も地味に好きなんです、桜菜(笑)



水の透明感とか、しずくとか綺麗で見てて癒されるーほわ〜ん。





ただあの時枝ユウジが透子ちゃんに「もう会えない」っていうシーン、切なすぎるので



あのシーンを見るたびに最終回あたりまで早送りしたくなる衝動にかられます(笑)




時枝ユウジも透子ちゃんも可愛いよ可愛いよー(*´Д`*)



樫野さんに振られてからカオリさんの


時枝ユウジに惹かれる早さに毎回


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)


ってなりつつも



あんな人が側にいたらしょうがないよなぁ〜(´・ω・)ノ肩ぽんっ



って思う気持ちも・・・(笑)




あのつよの「ん?」とかそーゆー自然な相槌に

毎回(*´ω`*)きゅん。ってなってます(床ゴロゴロ


自然な演技上手ですよねー!



目の演技とか


例えば青の時の代のキレる演技とかも、


迫力はあるんだけど すごく自然に繊細に表現するから

見てて引き込まれる(*´ω`*)




最終話まで見るぞーーー!(何回見るつもりですか


ジャージで自転車のろうかな!(自転車もってないくせに


ボクシングしようかな!(そっち?!)




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
- | permalink | comments(2) | - | - | - |
結局futariは特別。

KコンDVDをみては


(*´Д`*)ほぅ・・・


と、恍惚としてます、桜菜です(ぇ)



だいたい半年とちょっと前の出来ごとですが、

なんだかとてつもなく前に見たような気になります。


大阪は両日とも端からみたので、こうやって映像でみると




「あ、この時にこんな映像だったんだ(*´∀`*)!」




とか色んな発見があったりで楽しいです♪




個人的に「きみとぼくのなかで」の振付が可愛い・・・!じたばた。




「うんと強く」のところで手をギュッしてるfutariの可愛さプライスレス\(^o^)/←うるさい




巷では つよのソロ日程が発表され、個人的に




「ソロも嬉しい!とっても嬉しいし応援するんだけど、KinKiは・・・?(´・ω・`)」




となったりもしましたが、私は元気です(まさかの魔女の宅急便)




つよとこーいちさんが大好きなのは変わりないので、うん(*´ω`*)





最近、ちょっと思ったのが「好きな芸能人だれ〜?」って聞かれて




「KinKi Kids!!!!」って答えるのは



何か桜菜にとって違うような気が・・・(何をいきなり)




なんか「好き」って言葉で表現できないというか・・・もじもじ(何)





しかも必ず「どっちが好き?」って聞かれるじゃないですか!



どっちも何もないよ!2人の堂本さんが好きなんだよ!((o*>д<)o


ってなるので(笑)




好きな芸能人=好きなタイプって捉えられることが多いような気がするので




そうなるとfutariはそーゆー枠組みから飛び出してるなぁ・・・とボンヤリ思ったり。




futariの生き方、考え方にかなり影響をうけて過ごしてきた桜菜さんなので




もはやタイプどーのの話ではなくなってるような気がします(笑)





なんか、どんだけだよ!!って自分でも思いますが(笑)



それほどfutariの存在、


futariの創り出すさまざまなものに救われて支えられて生きてきたんだなぁと(*´ω`*)



そして、これからも



そうして生きていくんだろうなぁと思います。




なんか急にフッと思ったので、ダラダラ書きなぐってみました。



内容なくて すみません(´・ω・`)





(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
- | permalink | comments(0) | - | - | - |
お祝いの気持ちで…(イラストあり)


お祝い、お祝い…と、ない脳みそで考えた末



KinKi Kidsのイラスト書いてみた!!三( ゜∀゜)←記念日になんという博打



futari書いたの


初めてだー!!!(笑)



や、あの、もうなんていうか



愛は溢れんばかりですが


へたくそすぎて自分にガッカリ。




しかもシャーペンなので


線が薄くて


桜菜のポンコツカメラが


さらに認識できずにボヤボヤです\(^o^)/



絵心のないヤツがお祝いで書いただけなので


下手くそとか言わないくださいね(´;ω;`)


本人、重々承知です。痛いほど分かってますので、すみません〇__←土下寝



見たくない方はバックしてやってくださーい!!((((;゜Д゜)))






























続きを読む >>
記念日。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
愛しの いちご周年おめでとう。


*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*

KinKi Kids 15周年 おめでとうございます(●´△`人´Д`●)

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*



きたね、ついに苺…一期…


15周年☆三( ゜∀゜)うひゃ!!←落ち着け



今年もKinKiの記念日をお祝いできる自分で

それも何だか嬉しい(*´ー`*)



15周年かぁ…futariが今もこうして

隣同士でKinKi Kidsとして笑いあってる。


それが何よりも嬉しくて幸せです。



futariはそれぞれのカラーをもってるし


性格も違うし


表現の仕方だって全然違うけど


根底にあるファンへの想いや


KinKi Kidsにたいする想いは


まったく異なってないような気がします。


明確でストレートな言葉や形にすることが少ないfutariだから


誤解されたり違う解釈されたりすることも多いんではないかな、


って勝手に心配したりしちゃいます(´・ω・`)笑。



だけど、それ以上にfutariが大好きで信じてる皆が


いっぱいいるからね。大丈夫だよね(*´∇`*)


桜菜の人生に多大な影響を与えてくれたKinKi Kids。


こんなに影響を与えてくれる人は後にも先にも

futariしかいないと思います!!(笑)



これからもfutari隣同士で素敵な歌声で

美しく儚く綺麗なメロディーを奏でていってください。 ゚(*ノ∀`)



KinKi Kidsの歌、大好き♪♪


桜菜の人生の岐路には


必ずfutariの歌がありました。



何度も何度も励まされ、支えられ、流した涙をぬぐってもらいました。


感謝してもしきれない。


本当に本当に大好き(*≧∀≦*)


('0'*)あ('-'*)い('-'*)し('▽'*)て('o'*)る♪←


あ、もちろんソロ曲も好きだけどね♪



これからも仲良くファン放置でゆるゆるでいてくださいっ!!(笑)



例(ぇ)


(´△`*)←(´∇`*)



!?(・△・*)ヾ(`□´*)←ぷりけつタッチ



(*´△`)→←(´∇`*)



んふふ♪〉(*´△`)(´∇`*)〈俺しか笑ってへん!!(笑)



以上、よく見る安定の仲良しKidsになります\(^o^)/←



(*´ω`*)ほっこり。




(*・△・)拍手はこちら(´∀`*)
記念日。 | permalink | comments(0) | - | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS